<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月16日

「強制退去」だけ?尖閣上陸で逮捕した14人を民主党政府が弱腰裁定!


尖閣上陸で香港船14人逮捕…政府、強制退去へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120815-OYT1T00870.htm


=== 一部、抜粋 ===

15日午後5時半頃、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の魚釣島西側の岩礁に、中国の領有権を主張する香港の民間反日団体「保釣行動委員会」の抗議船「啓豊2号」が接岸、乗っていた男14人中7人が上陸した。

沖縄県警は同5時54分、うち5人を入管難民法違反(不法上陸)容疑で現行犯逮捕。
さらに海上保安庁の巡視船が、戻った2人を乗せた抗議船を挟み込んで捕捉、同8時1分、乗船していた9人を同庁が同法違反(不法入国)容疑で現行犯逮捕した。

政府は、逮捕者を一両日中に
強制退去の行政処分とする方針だ。


ただ、送検することも可能で、中国や台湾が尖閣諸島の領有権主張を強める中、刑事責任を問わないことが波紋を呼ぶ可能性もある。

=== 一部、抜粋 終わり ===



民主党政府は、
せっかく逮捕したのに
強制退去」だけですか?

また、「弱腰対応」ですか?(-_-;

だから、中国になめられるんだろうが!(>_<)



日本は、
民主党政権になってから外国になめられっぱなし!

北方領土…
竹島…
尖閣諸島…

民主党の人間は、
日本には不要です!

民主党のような在日出身者が
日本の政権をとると、
日本にとっては、
百害あって一利なし!


野党は早く民主党を解散総選挙に追い込めよ!




【おまけ】

在日韓国人の犯罪者も、
本来は強制送還すべきなんだけど、
これまで「一人」も韓国に送り返された在日犯罪者はいません。
法務大臣が送還に署名しても、
韓国が入国拒否するかららしい。(笑)

こうして犯罪者の在日韓国人が日本に居座るわけですね!

在日韓国人の犯罪が減らないわけだ!

安心して日本に寄生できるもんね!(>_<)


ちなみに、世論調査において、
韓国では44%が日本を嫌いらしい。

それなのに、
旅行代理店にだまされて
危険な韓国に旅行に行くバカが減らないのなぜ?
日本人旅行者を狙ったレイプ犯罪が増えてるんだが…。

旅行代理店で韓国旅行すすめてる奴は責任が重いぞ!

あ…在日が旅行代理店で韓国旅行をすすめてるのか!

なんとか情報弱者の日本人に
韓国の危険さを広める方法はないかなぁ…(-_-;



【おまけ、その2】


『異世界に行く方法』

準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)

2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)

3.10階についたら、降りずに5階を押す。

4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)

5.乗ってきたら、1階を押す。

6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)

7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。


という噂があるらしい。

誰か実験して?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:46| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須