<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月15日

韓国の天皇謝罪要求に、民主党は聞いていないふり(笑)


韓国の大統領が「天皇謝れ」と言ったことに対して、
日本の民主党・玄葉外相は、
「報道は知ってるけど、私は聞いてないもん」
と聞いていないふりをして韓国を擁護してます!


天皇謝罪要求、安倍元首相「常軌を逸している」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120814-OYT1T01002.htm


=== 一部、抜粋 ===

自民党の安倍元首相は14日、
韓国の李明博(イミョンバク)大統領が天皇陛下の訪韓には独立運動家への謝罪が必要だとの考えを示したことについて、

「常軌を逸している。そもそも天皇陛下が訪韓される環境がない中にあって、大統領の発言はあまりにも礼を失している」

と批判した。

玄葉外相は、記者団に

「報道は承知しているが、そういう内容の話は一切聞いていない」

と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===



自民党・安倍さんは怒ってるのに、

民主党は聞いていないふりですか!(-_-;













それにしても、
どこまで民主党は腐った人間ばかりなんだろ!

いくら元・在日ばかりの民主党とはいえ、
今は日本国籍なんだから
いつまでも韓国擁護ばかりすなよ、ボケ!

韓国にトドメを刺す「通貨スワップ廃止・凍結」をやれよ!

日本政府(民主党)が、
通貨スワップはそのままにするから、
韓国の大統領は安心して反日発言するんだろうが!

「通貨スワップ廃止・凍結」をやれば、
韓国は泣いて謝ってくるのに決まってるだろ!
(いやまじで)

韓国なんて
日本の後ろ盾がなければ
世界的には
信用されない国!
信用されない通貨!
信用されない人間性!




ちなみに、
竹島は下記の経緯で日本の領土です!



竹島:大使召還、外交日程中止は当然、国際司法裁判所への提訴は支持。
冷静に経済制裁を!森本防衛相は更迭!

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7381154.html


=== 一部、抜粋 ===

歴史的にも国際法上も日本国有の領土である、竹島ですが、
マッカーサーラインでは、
「暫定的に」韓国側だったのが、
サンフランシスコ平和条約では日本側になった、
その際に当時の李承晩大統領が一方的にラインを設定して不法占拠し、1953年4月には「独島義勇守備隊」が駐屯。


6月に日本の海上保安庁と島根県が竹島を調査し、「日本島根県隠岐郡五箇村」の領土標識を立て、観光漁民6名を退去させた。

この頃から、韓国は竹島を「武装化」し、1952年から1965年に日韓基本条約が締結されるまで、日本の漁船328隻を拿捕し、44人を死傷させたわけです。

始めのうちは、この拿捕には、韓国の国内法上の法的手続きがなく、国際法史上まれにみる滅茶苦茶な行為だったのですが、その理由として韓国が使ったのが「内政干渉」

=== 一部、抜粋 終わり ===



尚、上記文章は
片山さつき議員のブログですが読んでみることをお薦めします!



それにしても、
日本政府が民主党でなければ
ここまで韓国の好き放題にはさせていない!


通貨スワップの破棄等で韓国を追い込んでたはず!


日本弱体化の原因は、

民主党政権にある!

民主党を壊滅させないと
日本に未来はない!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[エービーアート]a.b.art 腕時計 series OC OC-150 ユニセックス 【正規輸入品】



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:12| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

いつも楽しく拝見しています。

竹島や従軍慰安婦について、こちらのおかげでかなり興味を持つようになり、
先日 片山さつきさんが出演されていた
ニコニコ動画の、「従軍慰安婦は存在したか」という番組で
今までの経緯が理解できるようになりました。

しかし、なんとかならないでしょうか???
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の署名をしました。
でも、小さな力です。どうしたら大きな力になるんでしょうか???
ほんとに悔しいです。

投稿者:なな: at 2012/08/17 04:08

◆ななさん
  
そうですよね。
大きな力にしたい!
韓国の危険性を広めたい!

ネットを見ない情報弱者の人達にいかに広めるかが重要ですよね!

地道な宣伝活動しかないのかなぁ…(-_-;

ほんとうは、まともな新聞社・テレビ局があればいいんだけど、そういうとこは自由な発言できないしなぁ…(-_-;

俺が新聞・雑誌のコラムでも持ってれば自由に発言するんだけどなぁ…(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/17 14:11

ありがとうございます。

竹島・尖閣問題で、小規模ではありますが、
デモがあったようですね。ネットでほんのちらりと見ました。
今から詳しく検索してみます。

脱原発のデモも最初は小規模でした。
でも、今では首相も「音」としては認識できるくらいにはなっていますよね。
小さな力でもがんばれば大きくなりますよね。

実は昨日、韓国問題で旦那と喧嘩しました。
「天皇に謝れなんて、狂ってる」って言いました、私。

そうしたら、周りのみんなは韓国のことそんなふうに言う人いないのに、
私は「おかしい」って。誰も言わないからおかしいって!

ネットも普通にやるのに、「興味がない」「疑問もわかない」
ネットの情報はでたらめだと思っている。
テレビの情報がすべて正しいと思っている。

従軍慰安婦も、「好きで慰安婦になる人なんている訳ないんだから
日本が悪いことしたに決まってる(疑う余地なし)」だそうです。

話ししたくないので、ユーチューブの慰安婦の経緯を語っている動画を
携帯に送って、「感想を聞かせて」と言っておきました。
手近なところから教育です。

すみません、ちょっと怒りと落ち込みの中で投稿してしまいましたが、
少し落ち着きました。
ありがとうございました。

ちなみに旦那はヨナファンです(なんで結婚したの・・・自問自答)

投稿者:なな: at 2012/08/17 16:06

◆ななさん
  
もし、天皇が謝るのが当然だと思ってるなら、いかに正しい歴史を知らないかということですね。
日本が朝鮮を統括したからこそ、今の韓国の発展があるんですよ。
土人生活してた朝鮮人に、教育・水道下水道・ダム等を提供してあげたからこそ、今の韓国人は普通の生活ができるのです。
まぁ、学校でこんな歴史を教えないからねぇ。
調べればわかるけどね。

それに当時は朝鮮人も貧しかったので、
お金のために慰安婦になったのです。
かなり高給でしたし、借金もできた。
そういう事実も調べられない情報弱者の旦那って…(-_-;

Google等で
「韓国は『なぜ』反日か?」を検索してみてください。
URLは時々変わるけど、
こういうサイトがあります!

◆韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/

これを読ませても考えが変わらないようなら、
離婚しましょう!
救いようのないバカです!(おいっ笑)

それに、バンクーバー五輪の演技を見て、キムヨナのあの点数が異常であることに気づかないぐらいの劣った美的センスをお持ちの旦那は、ななさんには合わないですね!
(いやまじで、笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/18 12:42

コメント、ありがとうございます。
確かに旦那とは考え方、全く合いません 笑

思い返してみると、旦那が管理職になってから
特に、「合わないな」と思うことが多くなりましたよ。
何か、考えが、全部 会社って言うフィルターを通しているっていうのかな。

なーんて色々考えていたら、そういえば、
旦那が、「会社がお客さんを差別発言で訴えた」って言ってたの思いだしました。
知ってますか? ネズミ裁判って。
あの会社です!

ネットでは色々言われているので
真相は私もよく分からないんですけど、
昔同和問題でたたかれたこともあるので、
とくに差別にはナーバスになっている会社ですね。

ひょっとしたら、日本人全体がナーバスになりすぎて、
正しい歴史認識を主張することが差別につながるって
刷り込まれてしまっているのかもしれませんね。
韓国にかかわる = 腫れものにさわる みたいな。


在日で仲がいい社員もいるみたいで、「すごくいい奴」らしいです。
苦労もしているみたいで、同情してしまうのも分かります。
私も在日で知り合いがいますが、いい人です。

でも、それとこれとは全く別の話ですよね。
まずは正しい歴史認識を持つこと ですね。
URL 大変参考になりました。
私ももっと勉強してみます。

ありがとうございました。

投稿者:なな: at 2012/08/19 08:55

◆ななさん
  
あの有名な住宅販売の会社ですか(笑)

悪いけど、
あの会社の家だけは絶対買わない!(笑)

日本にいる在日は、3世ぐらいになると朝鮮学校にも行かずに普通に日本の学校に行ってる人もいますね。
そういう人は割りと「普通」「まとも」だったりします!

ただ、歴史問題で日本が悪いと思ってる在日だったら、
親の言うことだけを信じて、正しい歴史を学ぼうと思ってない人だから、いざとなれば火病になりますよ!(いやまじで)
酒を飲むと火病発症する在日は多い!(笑)

日本が朝鮮を統治したからこそ、今の韓国の発展があるのに。
台湾には日本の心が伝わっても、
韓国人(朝鮮人)には伝わらない!
それが、朝鮮人の民度の低さ、ってことですよね。

私はほとんど日本人と変わらない言葉・慣習をもった在日中国人を知っていますが、それでも、「南京大虐殺」は実際にあったと思っている。
中国人も正しい歴史認識ができていないです。
戦時中だったし、
南京で日本人が反対勢力の中国人を殺したことは事実でしょう。
ただし、当時の南京の人口よりも多い人数を殺すことはあり得ない!
数百人とか多くても数千人ぐらいか。
当時の中国は弱かったので、勝負にならなかった(笑)

っと、長くなるのでこの辺でやめておきます!(笑)


投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/19 11:21

※必須