<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月19日

竹島に韓国大統領が墓石作る!(笑)


世界でもめずらしい大統領在任中に
自ら日本の領土の竹島に
自分の墓石を用意した唯一の韓国大統領!


竹島に「李明博」名前刻んだ標石、19日除幕式
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120816-OYT1T01066.htm


=== 一部、抜粋 ===

聯合ニュースは16日、
竹島(島根県)で19日に、
韓国の李明博(イミョンバク)大統領の名前を刻んだ標石の除幕式が行われると報じた。

竹島を「守る」意思を明確にするのが設置の目的としている。

標石は高さ1・2メートル。
正面に「独島(竹島の韓国名)」、
側面には「2012年夏 大統領 李明博」とハングルで刻まれている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



自ら日本の領土に墓石を作るとは…。

あの大統領は日本の大学を出てるから
墓は日本の領土に作りたかったんだな!(笑)

ってか、
墓石じゃなくて標石だったぁ〜(笑)

ごっめぇ〜ん!(^o^)

てっきり、
韓国の大統領が
数ヶ月以内に亡くなる予定だから
墓石を作ったんだと思ったぁ!(笑)


その根拠は…


韓国の歴代大統領の退任後が色々とヤバすぎな件【衝撃】
http://matome.naver.jp/odai/2134503856212463701


=== 一部、抜粋 ===


◆初・2・3大統領 「李承晩」

彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。


◆第4代大統領 「尹譜善」

クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。


◆第5〜9代大統領 「朴正煕」

長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。
直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。


◆第10代大統領 「崔圭夏」

学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。
結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。


◆第11・12代大統領 「全斗煥」

光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。


◆第13代大統領 「盧泰愚」

退任後に収賄容疑で逮捕。
光州事件の内乱罪も発覚。
懲役17年の判決。後に恩赦。


◆第14代大統領 「金泳三」

在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。
次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。


◆第15代大統領 「金大中」

光州事件の首謀者として無期懲役の判決。
息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件


◆第16代大統領 「盧武鉉」

韓国経済や外交を破綻に追い込んだ終身名誉お笑い芸人。
親族の不正が取りざたされる中、
登山中に謎の滑落死。


◆第17代大統領 「李明博」

経済大統領のはずが格差拡大や生活難、就職難を招いた無能売国奴扱いで極めて評判が悪い。
退任と同時に逮捕は免れないとの噂。
国会議員の実兄秘書が逮捕済み。
夫人のいとこも逮捕済み。
本人も土地不正購入の疑惑事件の渦中に。

天皇陛下に心からの謝罪要求、何様だ??


=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国の歴代大統領は、

大体、逮捕されるか死んでるよね。(笑)

かわいそうに…(≧▽≦)


それにしても、
前日に 韓国は、


「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針と語った」
と報道した。

(参照:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0818&f=politics_0818_022.shtml


と言ったのに、

翌日にさらに「あおる措置」を取るってどういう考え?(笑)

さすが、ウソしかつけない韓国人!(笑)

相変わらず最低な人間ばかりで笑っちゃう!(≧▽≦)



【おまけ】

ネットにあったアメリカンジョーク

===========================

アメリカの友人から聞いたアメリカンジョークを一つ…

ある化学者が自分の住んでるアパートで暑くなってきたせいか、ゴキブリが大量に発生した。
その化学者は自分の持ってる知識を使ってゴキブリの駆除剤を作りその夜には自分のアパート中に散布した。
翌朝、散布した駆除剤が効いたのか、アパート中やたら静かになったそうだ


アパートに住んでたチョンがみんな死んじまったから静かになったってよぉw

===========================



【おまけ、その2】


Q: 日韓通貨スワップ協定を停止すれば、韓国は絶対に困ります?よね?
A: 効果はありますが、抜け道もあります。


Q: 抜け道があるとは、どういうことですか?
A: 日本の民主党政府は、日韓通貨スワップの大幅増額のほか、?もうひとつ、韓国経済を支援する政策について合意しています。


Q: それは何ですか?
A: 韓国の国債購入です。


Q: 日本が韓国の国債を購入することは、何を意味するのですか??
A: 国債とは国の借金です。韓国経済が危機に陥っても、大量に?国債を発行して日本が引き受けてくれれば、危機を乗り切ることが?できるでしょう。


Q: 誰のお金で韓国の国債を購入するのですか?
A: もちろん日本国民の財産です。専門用語で外貨準備と呼ばれ?る資金が現在約100兆円あって、その一部を活用する計画です。



日本は韓国に対して

通貨スワップの破棄、停止

韓国の国債を売却!(購入禁止)

ぐらいは最低でもやってくれ!

問題は、
日本政府が「民主党」という点か…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:08| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

反日在日韓国人朝鮮人支配売国奴民主党は、天皇を罵倒されても黙っている。
中国人の尖閣上陸は無罪で、日本人を逮捕する。
日本の竹島に韓国大統領が上陸しても遺憾の表明だけ。
逮捕しろよ。法治国家じゃないのか?
悪魔、在日反日韓国人朝鮮人支配売国奴民主党。
反日在日韓国人朝鮮人を日本列島から叩き出せ。
悪魔を叩き出せ。嘘つき反日在日韓国人朝鮮人を竹島に派遣しろ。
日本人も第2次世界大戦の時に在アメリカ日本人が、戦地に送られたんだよ。日本、ドイツと一番最前線で勇敢に戦って散ったんだよ。
それを拒否すると逮捕か死刑だった。
嘘つき反日在日韓国人朝鮮人がどれだけ嘘つきで卑怯者か見せてもらおう。
悪魔反日在日韓国人朝鮮人を竹島に派遣しろ。

投稿者:許せない天皇への侮辱: at 2012/08/20 00:34

◆許せない天皇への侮辱さん
  
なんで在日を竹島に送らないといけないの?
在日が喜ぶだけじゃん!

もっとわかりやすい文章にしたほうがいいよ!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/20 12:32

※必須