<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月20日

福岡、韓国人の麻薬密輸犯を処分保留で釈放!


ちょっと、福岡って韓国に弱すぎです!

というか、

福岡、狂ってます!


覚醒剤1キロをビートルで密輸容疑、韓国籍の男逮捕
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/fukuoka/20120818-OYS1T00353.htm


=== 一部、抜粋 ===

門司税関博多税関支署は17日、旅客船を使って韓国から福岡市の博多港に覚醒剤約1キロ(末端価格8000万円相当)を密輸しようとしたとして、韓国籍の男(40)を関税法違反容疑で摘発、県警が覚醒剤取締法違反(営利目的輸入)容疑で逮捕した、と発表した。

同支署の発表によると、男は7月28日、韓国・釜山(プサン)港から高速旅客船「ビートル」で、せっけん箱やインスタントコーヒーのスティック20本に隠した覚醒剤計999・65グラムを、博多港に持ち込もうとした疑い。

男は税関で入国目的を「3日間の観光旅行」と説明。
しかし荷物はせっけん箱などを入れたスポーツバッグだけで、不審に思った税関職員が覚醒剤を発見した。

「荷物は知人から預かったが、覚醒剤が入っているとは思わなかった」

と容疑を否認しているという。

福岡地検は17日、
男を処分保留で釈放した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



は???

処分保留で釈放???

バカ正直に信用したの?

福岡ってバカなの?



意味がわからん…(´・ω・`)

福岡って、
民主党の傲慢な発言で復興大臣をやめた「松本龍」議員がいる場所だよね!
あの人は朝鮮人擁護の人間だから、警察に圧力をかけたのか???

福岡って
暴力団も多いし、
朝鮮人(韓国人)も多いし、
かなり、問題の多い地域!

福岡県警がまともに機能しないなら、
東京から応援に行かせろよ!


福岡県警って
ほんとクズだな!
韓国人だとどんな犯罪でも見逃すのか?(-_-;

福岡県民よ、
恥ずかしくないの?

こんな警察で!

大津市の警察と同じぐらい恥ずかしいよ!

(いやまじで)




【おまけ】

韓国の原発がまたまた勝手に壊れました!(笑)
これで今年は何回目だっけ?(^_^;


原発の新月城1号機が故障 発電停止=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/08/19/0200000000AJP20120819001700882.HTML


=== 一部、抜粋 ===

韓国東南部の慶尚北道にある原子力発電所、新月城1号機が19日午前10時53分ごろ、運転を停止した。

同原発を運営する韓国水力原子力は、制御棒制御系統の故障により原子炉とタービン発電機が停止したと把握している。
発電所は安定状態を維持しているという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国の原発って、
地震が津波がなくても、
勝手に壊れます!


韓国人自身も

韓国人固有の精神病「火病」でよく壊れますけど、

原発もよく壊れるんだよね…(^_^;



壊れた韓国人が作ったものだから仕方がないのか…(>_<)


大体やねぇ〜

韓国人はバカなんだから
日本のマネして原子炉なんて作るなよ!

韓国人よ、
自分たちを過大評価するな!

君たちは朝鮮人なの!
気づいてる?
韓国人=朝鮮人なの!
ずっと中国の奴隷だった国なの!
だから、
お前らは能力なしなの!
無能なの!
無知なの!
想像を絶するバカなの!

最悪なのは
性格と顔だけにしてくれ!
原子炉にまで手を広げるな!

夢を追うことも重要だが、

そろそろ現実に気づけ!
いい加減、気づけよ!

日本にこれ以上迷惑をかけるなよ!


(↑ ひどい言い方…笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



本当にあった!海外旅行の恐ろしい話



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:28| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須