<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月22日

橋下市長「慰安婦の強制連行証拠ない」


やっぱり、橋下市長だけか。
まともな奴は…(^_^;


橋下市長「慰安婦連行証拠ない」 韓国に根拠明示要求
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012082101001566.html


=== 一部、抜粋 ===

大阪市の橋下徹市長は21日、
戦時中の従軍慰安婦問題に関し

「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠はない。あるなら韓国にも出してもらいたい」

と述べた。

橋下氏は「慰安婦制度は今から考えると倫理的に問題のある制度なのかもしれない」と説明。
韓国側の認識を理解した上で、論点を整理すべきだとの持論を展開した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



日本政府もこのぐらいのことは言って欲しい!

大阪維新の会については、
時々変な政策目標もあるが、
例えば、
生活保護を期限付きにしようとか。
生活保護はほんとに病気とかで働けない人もいるので期限付きはダメだ。
単に生活保護の対象を
「日本人だけ」
にすればいいだけ。

世界で外国人に生活保護を出してるのは日本だけ!
(いやまじで)
日本人限定にすればかなり節約できる!

ただ、
それ以外の政策はまともなので
次の選挙ではがんばってもらいたい!


日本は、

海外に対してはっきり物を言える政府でなくてはならない!
「実行する政府」でなければダメだ!
在日優遇政策を廃止してほしい!
独立行政法人とか「政府の無駄」を削除できる政党でなければダメだ!

それができるのは、

・大阪維新の会
・みんなの党
・東京・石原派

だと思う。

中京維新の会は、
よくわからないんだけど政策は大丈夫ですか?
なんとか市長が「中京維新の会」っていう名前を嫌ってるみたいなんですが。(^_^;
中京維新の会は、大阪維新の会の中京支部ではありません。
政策をご確認ください!




【おまけ】

文章は同じなのに
使う国民によって意味が全く違う件!
↓↓↓

=========================

日本人「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人「我々が歴史を変えてみせる」


(韓国人は歴史を捏造しますからね、笑)


日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」

(韓国人は「抱かせる」の意味がレイプですから)


日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」


(韓国人は逃げますからね、罪も認めないし、福岡県のように麻薬を持ち込んでも釈放される異常な県警もあるし)


日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

(韓国人は整形しますからね、笑)


日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」


(韓国人はほんとに技術でも物でも盗みますからね。この場合の日本人の「盗む」は独自で学習するの意)


日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」


(韓国人は犬を食べるのが大好きな野蛮人ですから)


日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

(韓国人は犯罪とか捏造とか「嫌がる」というか、やってはいけないことばかりしてます、笑)


日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」


(韓国では海外で悪いことをして捕まったときは「日本人だと名乗れ」と言われてるようです。また、サムスン・LGとかは海外ではCMに忍者・相撲・富士山・寿司等を使い、日本の企業と誤解させて物を売っています)


日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」

(調査によって、韓国人男性のあれは世界一小さいことがわかりました、いまじで)


インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」

(韓国人の発明したものは「全くない」という意味。インド人は数字の「ゼロ」という概念を発見した)

=========================




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



禅が教えてくれる 美しい人をつくる「所作」の基本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:32| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(7)

◆この記事へのコメント:

こんばんわ。ご無沙汰しています。
今日の「おまけ」とても面白かったです。
ペプシコアラさんの解説を読む前に、なんとなくニュアンスが分かってしまいました(笑)。

ここ最近、何回も首相官邸や民主党に怒りのメールばかりしています。
大阪維新の会、俄然クローズアップされてきましたが、
ほんと、所々、「?」となる政策が多いですよね、橋下氏って。

・外国人地方参政権について「特別永住者の外国人に限って、参政権を与えるべき」
・TTPについて、「基本的に賛成。世界情勢をみれば、アメリカと韓国がやっていて、日本だけが世界とのつながり遮断するわけにはいかないと思う」

あと、日本を東京と大阪、二首都体制にすべきとか、地方分権にすべきとか・・・いろいろ発言ありましたよね(汗)。
いい発言と、そうでない発言があるので、解散総選挙になったら、よく考えて投票しようと思います。

長文失礼しました。

投稿者:Lavender: at 2012/08/23 00:34

◆Lavenderさん
  
大阪維新の会は欠点もあるが、
それでも、
民主党や自民党よりはまともな政策をしてくれます!

消去法で考えると、
大阪維新の会、みんなの党ぐらいしか残された選択肢はありません!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/23 04:48

こんばんわ。
コメントのお返しありがとうございます。
そうなんですよね、すっぱい林檎の中から、できるだけすっぱくない林檎を選ぶ。
たくさんあるおいしい林檎の中から、一番おいしいのを選べればベストですが(笑)。
以前ネットで、自分の考えにぴったりな政党を選ぶ、といったサイトがありまして、
叶えて欲しい政策だけ選んでいったら、「幸福実現党」になりました(汗)。

投稿者:Lavender: at 2012/08/24 00:41

◆Lavenderさん
  
幸福実現党って、宗教団体の政党ですよね。
あの宗教団体も所詮金儲け団体です!
だまされないようにしましょう!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/24 02:43

ご心配ありがとうございます。
大丈夫です、○明党初め、宗教がらみの政党なんぞ絶対信じません!
政教分離の法則はどこへ行ってしまったんでしょうね。

投稿者:Lavender: at 2012/08/24 14:15

こんばんは。
全くもって軽快なブログにいつもすっきりしてます。
でも・・・橋本氏もですねぇ・・・(-_-;)
どうだろう。あの人はパフォーマンスのプロですし。

・・・・信頼に値する政党がないって、なんて悲惨な国なのか。。。

投稿者:みるめーく: at 2012/08/27 04:05

◆みるめーくさん
  
一部、事実と違うコメントは削除しておきました。


私は消去法で考えると、

大阪維新の会、みんなの党、石原新党
ぐらいしか、
日本を任せられる政党はいないです!

自民党・民主党がクズなのは「結果」が物語っております。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/08/27 12:41

※必須