<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月23日

竹島に作った韓国大統領の石碑が強制撤去!(笑)


さすが、韓国…、
常に笑わせてくれる!(笑)


李大統領直筆の石碑、竹島から一時強制撤去へ=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0822&f=politics_0822_010.shtml


=== 一部、抜粋 ===

韓国慶尚北道は21日、韓国文化財庁が竹島(韓国名・独島)の一部建造物を違法と判断したことから、李明博(イ・ミョンバク)大統領直筆の石碑を一時的に強制撤去することを明らかにした。

報道によると、慶尚北道と同道に属する鬱陵郡は2011年7月に竹島の東島望洋台に無断で掲揚台などの建造物を設置したが、最近文化財庁から「違法」と判断され撤去命令を受けた。

撤去するのは、東島望洋台にある国旗掲揚台と石碑を除いたすべての建造物で、慶尚北道旗や鬱陵郡旗の掲揚台、太極旗模様が描かれた土台、ステンレス製の造形物、慶尚北道知事の完成記念碑などが含まれる。
これにより、違法建造物の上に建てられていた石碑も、一時的に撤去される。

石碑は竹島の実効支配を誇示する目的で製作。
高さ1.2メートル、
表に韓国語で「独島」、
裏に「大韓民国」、
側面には李大統領直筆の
「2012年夏 大統領 李明博」
との文字が刻まれている。

19日に除幕式が行われたばかりだった。

慶尚北道の関係者は、
「石碑の下にある違法に設置された土台を取り除かなければならないため、一時的な撤去は避けられないだろう」
とし、
「違法建造物を完全に撤去した後、李大統領名義の石碑を再び設置する」
と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




大統領が作った石碑なんだから、
本当はどうにでもなったはず!(笑)


「一部、建造物が違法」
といったって、
今まで放っておいたんだから
その気になればどうにでもなったはず!(笑)
それに違法かどうかは
普通、建てる前に気づくだろう(笑)

これは、つまり、

日本の通貨スワップの廃止にびびった韓国が、
石碑の撤去を正当化するために作った「言い訳」です。
韓国は、
「一部建造物が違法」として、
石碑撤去に正当性を持たせたかったわけです!
韓国国内向けのアピールとしてね!
石碑だけ撤去すると、
「日本の圧力に負けた」
となるから、
韓国としては苦肉の策なんだろう(笑)

これで、
日本の民主党が
通貨スワップ廃止を白紙に戻した理由がわかった!

韓国と取り引きしたんだな!(≧▽≦)

通貨スワップは現状維持するから、
石碑をどけろ、って!(笑)

それだけ、
通貨スワップは韓国にとっては生命線だったというわけだ!

それにしても、
あの大統領の石碑、
19日に建てて3日で撤去が決まるとは!(≧▽≦)

李・大統領のメンツよりも
通貨スワップが大事だったか!
大統領は、いじけてるだろうね!(笑)

俺としては、
通貨スワップの廃止、
韓国国債の売却、
等は、最低限やってほしかったが…(>_<)




【おまけ】

韓国も日本に負けじと
ロンドン五輪メダリストによるパレードを行いました!
でも当日、韓国は大雨!(笑)
それでも意地でパレードをやりました!
大雨なので誰も見ていないけどね!(≧▽≦)






ねぇ、
韓国人ってバカだよね?(≧▽≦)

底なしだよね?(≧▽≦)

こんなにバカで
正直…
これから
生きていけるの?(・_・)


しぬの?(´・ω・`)


ごりんじゅうなの?(´・ω・`)


ぜつめつするの?(´・ω・`)


わらっていいの?(・_・)


うひゃひゃひゃ!(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記 (講談社文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:42| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須