<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月24日

黒木瞳の娘が2万で男子にレイプ依頼!男子は退学、娘は寄付金もらったので停学だけ!


黒木瞳の娘が2万で男子にレイプ依頼してたとは!
いじめ首謀者だったようです!
男子は退学、
被害者もなぜか退学、
首謀者の娘だけが、停学だけ!(笑)


壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に
http://www.gekiura.com/gossip/post-227/


=== 一部、抜粋 ===

GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名 ●知● 昭子)の娘 伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。

そのいじめの内容は壮絶だ。
伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレイプしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。
どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。

今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。

いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。

=== 一部、抜粋 終わり ===



男子にレイプ依頼をする中学生の娘って、
異常すぎるだろ!(-_-;

これは「いじめ」ではなくて「犯罪」だよね!(-_-;

芸能人の家系って、
こんな奴らばかりなの?(´・ω・`)

黒木瞳って、
ドラマ「GTO」の校長役として出演中だけど、
このままドラマに出させるわけ?

黒木瞳って、
こんなにクズだったとはねぇ…(-_-;

「伊●地萌子」

各企業の就職担当者・人事担当者は、
この名前を覚えておけよ!



【おまけ】

韓国に対する日本政府(民主党)の対抗措置が出てました!

「竹島」対抗策、対立先鋭化は避けたい政府
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120822-OYT1T00162.htm




つまり、
通貨スワップの廃止や
韓国の国債売却 等、
韓国にダメージを与えることは全くしないようです!

さすが、元・在日だらけの民主党!

竹島を取られても、
天皇を侮辱されても、
売国奴の民主党は、
本気では怒っていないようです!

民主党政権になってから、
日本は韓国・中国になめられっぱなし!

民主党の皆さん、
日本人はあなた方が大嫌いです!

解散総選挙が伸びた分だけ、
民主党嫌いが増えるだけです!(いやまじで)

覚悟しておいてください!


(-_☆) きら〜ん




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人につけるクスリ 2打!



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:30| 学校・教育・授業 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須