<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月26日

「我が家」杉山が九州へ左遷(指原と同様、福岡に左遷か?)


24時間テレビで発覚しました。
お笑いコンビ「我が家」の杉山が
挨拶もできないダメ男で九州に左遷だそうです!(笑)


我が家・杉山が九州へ左遷…さしこ的展開に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000336-oric-ent


=== 一部、抜粋 ===

お笑いトリオ・我が家の杉山裕之(35)が、所属事務所ワタナベエンターテインメントの九州事業本部に“左遷”されることが26日、明らかになった。
同日未明に生放送された日本テレビ系『24時間テレビ35』内で、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(32)が暴露し、寝耳に水の杉山をよそに、同じ我が家の坪倉由幸(35)は「僕は知ってました…」と明かした。

所属事務所によると九州行きは「事実」で、スタジオからは「そんなAKB方式な…」という声が漏れた。

芸人がプライベートにまつわるネタを明かす「史上最低!ウルトラ暴露クイズ」内でそれは起きた。
多くのひな壇芸人が集まる中、
「この中で本当に我が家杉山のことが嫌いな芸人がいる」
というお題に、ノブコブ吉村が鋭く反応。

以前はあいさつを交わしていたが、我が家がブレイクしてからは一切あいさつを返してくれなくなったといい、さらに芸人仲間でも杉山の評判が悪いと一気にまくしてた。

たまらず杉山が

「生放送で発表すること、これ? 俺一応先輩で、他事務所の後輩に…」

と反論すると、ひな壇からは「あ〜」と失笑。
さらに同じ所属事務所の大先輩である中山秀征からも「こういうところだよな…」と吉村に同調されてしまった。

吉村は手を休めず

「だいたい(の芸人が)嫌いだからな、お前のこと」

と続け、

「だからいろんなところからその(悪い)情報が集まって、いろんなものが枷(かせ)になって、いよいよこの人、九州支社に飛ばされるんですよ」

と暴露した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



本人は知らなかったみたいだけど、
芸人とはいえ、
挨拶もできない大人はいらないだろ!
当然だよね(笑)


まぁ、私にとって
「我が家」は気にもしてない芸人だったからどうでもいいけどね!

福岡で修行してきてください!

指原とコンビ組めば、
左遷漫才とかできるんでは?(≧▽≦)




【おまけ】

なんか「自民党」が
野田首相の問責決議をするらしいが、
タイミングがちょっと悪い!

めずらしく野田首相が
竹島・尖閣問題で正しいことを言ったばかりなのに、
その後で野田首相を問責決議したら、
まるで中国・韓国に対して正論を言ったから問責決議されたみたいになるだろ?

喜ぶのは、中国・韓国か?

両国から見れば、
野田首相が間違ったことを言ったから、
問責決議された、って見えるんだけど?

自民党はバカ??

朝鮮人並みのバカ?

大体、自民党は
増税法案の前に出された問責を否決しておいて、
増税法案が通ったら、
問責決議をまたやるってのはおかしいだろ!
やるなら増税法案の前にやればよかった!
節操がなさすぎる!(笑)

自民党もクズ!

だけど、
民主党がそれで解散総選挙やってくれるなら、それでもいいか!(笑)

どうせ、次の選挙は、
自民党も民主党も議席を減らすだろ!(笑)

大阪維新の会、
みんなの党、
石原新党、

がんばってくれ!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



New スーパーマリオブラザーズ 2



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:11| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須