<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月31日

米国人女性が日本で「うさぎメイドカフェ」を体験


米国人女性が日本で「うさぎメイドカフェ」を体験
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0822&f=national_0822_011.shtml


=== 一部、抜粋 ===

旅行に関する情報を発信する米国のブログ「rovingwanderer」では、訪日した米国人女性が日本のメイドカフェを体験し、その感想をつづっている。

10日間の旅程で訪日した筆者は、東京や京都、大阪などを訪ねたが、日本で必ず行きたかった場所はメイドカフェだったという。

筆者は、
「ハンドメイドカフェ」と呼ばれるうさぎをテーマにしたメイドカフェに入った。

米国ではうさぎというとバニーガールを連想するようだが、日本のうさぎコスプレはセクシーさよりはかわいさを強調したタイプだったと印象を伝えている。

大きな耳が垂れ下がったうさぎのコスプレをしたメイドに迎えられ、席に案内された。
店内を見渡すとほとんどの客が男性で、女性客は珍しいようだったと伝えている。
森をテーマにした店にはさまざまな木の装飾がされていて楽しい雰囲気だったようだ。

筆者は、メイドの給料に興味を持ち、いくらか尋ねてみたところ、

「人間の世界のお金については分からない。1日に6個の人参(にんじん)をもらう」

という興味深い答えが返ってきたと伝えている。
女の子たちは確かにかわいかったが、残念ながら食べ物は高価であまりおいしくなかったと感想を記している。
しかし、メイドカフェはとても楽しかったし、一見の価値はあったと語り、日本文化を深く知る経験となったようだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



にんじん6個で雇えるなら雇います(笑)


ってか、
調べたら、こういう店だった。

うさぎ喫茶
「Hand Maid Cafe うさぎの森L←→R」




「アテンドのウサギさんは、ランタンを片手に持って席まで案内してくれる。お迎えに出てこられるのは、このゲートの奥までで、手前は人間界だ」

(紹介記事:http://ascii.jp/elem/000/000/507/507054/


うさぎさん、
かわえぇ〜(≧▽≦)

やっぱ、絶対領域は萌えまふ!(*^。^*)




一方、

アメリカ・デトロイトの

メイドカフェは 黒人だった。(笑)













う〜〜〜ん!(-_-;

なんか、違和感が…(^_^;

黒人のメイドは似合わないと思うが…(-_-;


と思ったら、
デトロイトって、
住民の8〜9割が黒人でした!(^_^;

当然だな、需要にあってる…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



キリン メッツ コーラ 480ml×24本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:24| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須