<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月04日

韓国、物価を考慮すると平均年収で日本抜いた??でも、実際は…。


こんなニュースが…(^_^;


「平均年収で日本抜いた」と小躍りする韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0904&f=national_0904_020.shtml


=== 一部、抜粋 ===

経済協力開発機構(OECD)が先月31日に発表したリポートで、韓国のフルタイム労働者の平均年収(購買力平価ベース)が日本を初めて上回ったことが明らかになった。

新華網の記事は、
「朝鮮日報」が単純数値では韓国人の平均年収は日本の56%に過ぎないが、為替レートや物価差を考慮した購買力平価ベースで換算すると3万5406ドルとなり、日本の3万5143万ドルを上回ったと説明し、「東亜日報」が

「実際の給料は日本より少ないが、物価が日本より安いため、実際の生活水準は日本より高い、ということを意味している」

と報じたことなどを「興奮ぶり」として紹介した。

一方で、韓国国内の金融ニュースメディアが、
全労働者の半分を占め、給料はフルタイム労働者の半分ちょっと、というパートタイム労働者がリポートの対象に含まれていないことや、労働生産率が極めて低いことを指摘して「得意になっている場合ではない」と警告する評論を発表したことも合わせて伝えた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国の平均年収は日本の56%に過ぎないのに、
「為替レートや物価差を考慮した」ことで結果がこんなに変わるのか!(笑)
物価差って、基準を何にするかで全然変わってくるよね?(^_^;
しかも、
全労働者の半分を占めるパートタイム労働者が含まれてない調査結果で喜んでるみたいだ!(笑)



こういう実態を反映していないことで喜ぶのは勝手だが、
韓国の経済危機は実は深刻なのだ!



韓国、消費者債務が危機的水準に増加
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGV22002_S2A820C1000000/


=== 一部、抜粋 ===

危機時の米国をはるかに超える債務

ところが、多くの先進国で消費者債務はこの4年間に減少しているのに対し、韓国の家計債務は増加の一途をたどり、昨年には可処分所得の164%に達した。これは、サブプライム危機発生時の米国の数字をはるかに上回る。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国って、国民には真実を隠す傾向があるからねぇ。(-_-;
たしか、韓国人がしてる借金って
1人当たり3〜400万円ぐらいだったかなぁ。
正確な数字は覚えてない!
でも、それを物価の安い韓国ウォンに換算すると、もっと、大きい金額になるねぇ〜(笑)

しかも、

韓国経済って
「対外依存度」が2年連続で100%を超えてる!
(参照:http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=44677&id=Ec


外国からの影響が高いねぇ〜(^_^;

日本が韓国に経済制裁すると脆そうだね!(笑)

相変わらず外国の奴隷になりたがってる国なんだねぇ(笑)



ちなみに、
韓国でのアンケートによると、


韓国大学生54%

「最大の敵国は北朝鮮より日本」

と言ってるそうです。

(参照:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0830&f=national_0830_006.shtml


もちろん、

韓国中高校生も44%

「現在の一番の敵は日本」

の結果が出てます!
(参照:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0626&f=national_0626_061.shtml


さすが、反日国家・韓国、
反日教育の成果が出てますね(笑)

韓国は、
日本と国交断絶すべき!


反日教育してるぐらいだから、そうするべき!

日本は弱腰外交しかできないからそれができない!
韓国の方から国交断絶してください!


その代わり、

お願いだから、日本に関わらないで!
日本に国債を買ってくれと頼んだり、
通貨スワップで数兆円くれと言ったり、
文化交流といいながら日本の技術を盗んだりしないでくれ!
日本に頼らないで生きていってくれ!
(切実…)




【おまけ】


(参照:https://twitter.com/sakisaki_kawaii/statuses/240760423094288386

なんか釣りだって言われてますけど、
もし、本当だったら犯人は在日ぐらいしか…(笑)

日本人にこんなバカがいたら、
天然記念物レベルでしょ(≧▽≦)

ってか、それ以前に犯罪者か…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:49| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須