<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月03日

韓国旅行に行った人のお話。


私のネット友が韓国に行った時の感想や、
ネット友の友達が韓国に旅行に行った時の感想を載せます!
(メール等で教えてくれた)


【韓国好きの友達と仕方なく韓国に行ったネット友の話】
↓↓↓

============================

韓国に行きましたが、ソウルは廃れていて都会なのに汚くて建物もボロボロ。
日本の動物園の方がキレイです。
思っていたのと違いすぎました。
戦争映画を見ているような街並み。
映像で見る北朝鮮のようでした。
特に引いたのはトイレ。汚すぎる…。
顔はみんなブザイクなのに、カップルのいちゃつきがえげつない。笑。
猿はお前らじゃ!

============================



【韓国好きの友達と仕方なく韓国に行ったネット友の話】

韓国ソウルの水道水はトイレの汚水が混じってたらしい、と韓国のニュース記事を教えてあげたら、韓国旅行に行った友達から下記感想がきた。
↓↓↓

============================

北朝鮮みたいに貧しくて人間が卑しい国だなという印象。
タクシーではどなりつけられてぼったくられました。
どの国も日本以外はそうなんでしょうけど、あちらの母国語で一方的にどなりつけられ、言い返しても、まだ、オレのタクシーはましだと思え。と一点張り。
日本人なら言葉も通じない外国人にここまでひどい仕打ちはしません。
分かっていたことですが、実際どなりつけられ、脅され最初は言い返していましたが、あちらの下品な言語が頭に来てうるさくてこちらはだまりました。
悔しかったですが、反抗してレイプでもされたら大変だし、最終的にぼったくられました。
女だけで乗るとなめられますね。
化粧品も友達は買ってましたが、私は買いませんでした。
現地で知り合った日本人の日本人教師の人が、化粧品は毎日使っていたら、皮膚がただれるよ、って言ってました。
直接皮膚につけるものは買う気にはならなかったです。
カタツムリや、毒蛇とか恐ろしいです。。ホラーですよ。
今回の旅でそこまで危険な目には遭わなかったです。
汚水なんですね。
確かにホテルのお水(アクアクララみたいなやつ)の水は、変な味がしました。
石鹸みたいな…
体を壊すとかはありませんでした。
運が良かったんですね。
百貨店ではエレベーターでひどく押され、乗れませんでした。
あいつらは平気でそんなことするんです。
実体験を通してある意味知れて良かったです。
外国人に不親切で、いつも他人を騙してお金を巻き上げることしか考えていない、心がpoorで意地汚く、見た目も中身もブッサイクな国家もそうそうありません。
ますます印象が悪くて常に怖かったです。
今後二度と行きたいとは思わないですね。
スタイルはいいけれど、女の子は整形しているし、文化も歴史も嘘で固められた国です。
かわいそうな貧しい国。
同情しませんけど。いらない国。
日本の不幸はまさにこいつらの存在ですよね。
私は日本人にしか親切にはしません。
あいつらに情はいりません。
つけあがるから。

================================


韓国のタクシー運転手は、
時々日本語が混じって脅されたらしい(笑)
韓国語はわからないが、時々入る日本語で意味が想像できたそうな。(笑)



【ネット友に聞いた話】

ネット友の友達の話らしい。
↓↓↓

===============================

以前の職場に元ツアーコンダクターが何人かいたのですが、
ほとんどヨーロッパ担当で人気観光地のある国で行った事がない場所はまず無い、
それにどこも2桁以上訪問の経験ですから
完全なベテランクラス・でしたね。
イギリス、ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、スイスなどなど。

で、結婚を機にツアコンは辞めてたのですが
遅れた新婚旅行代わりということで、近場の韓国(笑)へ。
やめとけばいいのにね(笑)

海外旅行の経験は豊富、しかもツアーですから数十人の日本人を
いつも案内できる能力があったのですが
アジア、中でも韓国は初めて足を入れたと。

でですね、夫婦とも日本に無事帰国したのですが
実は犯罪に巻き込まれていたのです、
スリに財布をすられて現地の警察署にも行ったと。

その話を聞いてさすが韓国と思いましたよ(笑)

ヨーロッパのイギリス、ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、スイスなど数十カ国を数十回づつ仕事で訪れ犯罪にあった経験がゼロだった元ツアコンから初めて訪れた韓国で財布をスルと(大笑)

ヨーロッパのどの国も危険な場所はあるでしょうが
事前にそれはわかっているし、場所も限定されている、
しかもその手の情報は関係先に流れているので避けれますよね。

ところが、韓国は本人が知らなかった、さらに気づかなかっただけで
どこも危険だったと、特に日本人であれば。

=============================



ホテルの水が石鹸の匂いがしたというのは、単にコップ等がきちんと洗っていなかったのかもね。(笑)
まぁソウルの水道水はトイレの汚水が15年間混じってた、というのは、私の過去記事で紹介しましたけど、所詮、その程度の衛生管理、そういう民度の国なんです。

まぁ、韓国って、
全員「反日教育」されてますからね。
日本人へのレイプ犯罪も多いですしね。
そんな国に行くのもどうかと思うけど、
懲りたと思うので二度と韓国には行ってほしくないですね!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! (小学館文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:59| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須