<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月07日

日本の視点で「ニューズウィーク」誌が竹島問題を報じる!


韓国の朝鮮日報(日本語版)によると、
米国の「ニューズウィーク」誌が竹島問題を報じたらしい。
(最新号10日付け)


独島:「韓国が武力で占領」
日本の視点で報じた米誌

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/06/2012090600798.html


=== 一部、抜粋 ===

米国の時事週刊誌『ニューズウィーク』が、最新号(10日付)に独島(日本名:竹島)問題を扱った「韓国対日本:岩の上の外交」と題する特集記事を掲載した。

執筆したのは同誌日本版の編集長で、日本は独島問題を国際司法裁判所(ICJ)で扱おうという立場だと伝えた一方、韓国については「武力で島を占領」「態度が非合理的」と指摘するなど、日本の視点で報じた。

日本外務省は先月23日、外信記者を対象にした記者会見で独島を自国領と主張するなど「独島広報戦」を繰り広げている。

ニューズウィークは、両国が独島を自国領と主張する根拠を説明する中で
「1905年に島根県に編入されたため、韓国併合前からすでに日本の領土だった」
とする日本の主張を紹介した。
一方、韓国については
「1952年に当時の李承晩(イ・スンマン)大統領が一方的に海上境界線を設定し、2年後に軍隊を送って島を占領した」
と説明。
先月の李明博(イ・ミョンバク)大統領による独島訪問に対しては
「政治家としての信頼性に疑問を抱かせる」
と評した。

同誌はまた、日本は過去にも独島問題について韓国側に国際司法裁判所への共同提訴を提案したが、韓国は独島と関連のない慰安婦問題や歴史問題を持ち出し、一切応じていないとも報じた。

「韓国は国際司法裁判所で自らの主張が通用しないかもしれないと不安を抱いている」

という、日本の学者の主張だけを紹介した。

第三者の米国も韓日の争いに面食らっているとしながらも
「韓国人が非合理的な行動をしている」
という元駐日米国大使のコメントだけを伝えた。

さらに、野田佳彦首相の親書を韓国が書留郵便で送り返したことに触れ
「韓国が子どもじみた振る舞いをしている」
という山口壮外務副大臣の言葉を紹介した。

日本が親書の内容を一方的に公開するという外交的に無礼な行為に及んだこと、親書を返すため日本の外務省を訪れた韓国の外交官が門前払いされたことには触れていない。

また、韓国の市民が日本大使館に向け汚物の入ったペットボトルを投げ付けた事件を取り上げたが、日本人が日本大使館前の慰安婦問題を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けた事件には言及しなかった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ニューズウィーク誌によって、
少しでも日本の正論が海外に広まってくれればいい!

韓国ってほんとに異常な国だと思う!




一部、反論すると、


>日本が親書の内容を一方的に公開するという外交的に無礼な行為

ってか、
あれは韓国が親書を返却するという異常な行為をしたからだろ!(-_-;


>韓国の外交官が門前払いされた

ってか、
あれも韓国が親書を返却するという行為をするからでしょ!
全ては韓国側の非常識が原因!


>日本人が日本大使館前の慰安婦問題を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けた事件

ってか、
竹島は日本の領土だし、あれは個人がやったこと。
韓国のように政府がやったことではない!
ってか、
そもそも慰安婦像がおかしいでしょ!
慰安婦は募集したけど、高給だったから自主的に応募してきた韓国人だけ。
もちろん、
当時は韓国人の人身売買ブローカーが暗躍してたらしいが、それは韓国人(朝鮮人)の問題。
日本は全く関係がない!
自民党政府が「強制」を指示していたか調べたがそんな資料はなかった。
韓国人ブローカーが勝手に人身売買していたのを、日本がやったと歴史を捏造しているだけ!


韓国人は世界から隔離した方がいいと思う!

韓国人(朝鮮人)は、
発想がおかしい!
行動がおかしい!
顔もおかしい!
(骨を削る整形ってまるで別人じゃん)



全ては、
韓国国民に自分たちの国が、
ずっと中国の属国で奴隷状態だった事実を隠すため!


だから、
歴史を捏造し国民に教えている!
自分たちが最低の奴隷国家だった事実を隠すため!(笑)

奴隷は奴隷らしく「中国の犬」に戻ればどうだ?

あ、もちろん、
日本に韓国(朝鮮)はいらないから!
「火病」という精神病患者が異常に多い韓国人とかは邪魔になるだけ!
韓国政府は火病も治療しないし最悪の国!(笑)
だから、
韓国は世界的に嫌われてるでしょ!(笑)
アメリカの大学で銃乱射事件も起こしてるしね!(笑)



こんな調査結果があります!
↓↓↓


【世界で嫌われてる国、トップ10】

Most Hated Countries
http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp


これを見ると、

世界で嫌われてる国、

1位韓国
2位北朝鮮



朝鮮人は世界で嫌われてる!o(≧▽≦)o



あ、そうそう、
今、U-18世界野球選手権やってますけど、
そこでも韓国人の卑怯なやり方、性格の悪さが表面化しました!



【U-18 世界野球選手権】
台湾VS韓国で韓国人選手がズル!
バッターがわざとボールに当たってデッドボールを狙うも審判にバレてつまみだされる

http://rocketnews24.com/2012/09/06/246417/


=== 一部、抜粋 ===

現在、韓国で開催中のU-18世界野球選手権大会

9月5日に行われた台湾VS韓国戦の生中継中に驚くべき事態が発生したという。

なんと韓国チームのバッターがわざとボールに当たり、出塁しようとしていたのだ。

試合は5回、0-0。
韓国チームの攻撃だ。
2ストライク2ボール2アウト、ランナーは2塁である。
バッターは何とピッチャーから飛んできたボールにわざと自分の肘をぶつけて、デッドボールによる出塁を画策したのである。

だが、その動作は後ろにいる主審から丸見え。
台湾チームのキャッチャーも抗議である。
主審は即刻、ズルをしようとしたバッターにベンチに戻るように命じた。
韓国チームのコーチはこの判断を不服とし抗議するも認められずである。


あまりにも大胆すぎる不正行動。
実況も
「これは……わざとですね。明らかに自分からボールにあたりにいっています。プロテクターもつけていますね。韓国チームはどんな作戦もとりますね、本当になんでもやる!」
と呆れて笑うしかないようだ。

野球ファンからは
「なんてスポーツマンシップに欠ける行為」、
「もう韓国との試合は見たくない」
と不正を批判するとともに
「主審グッジョブ!」、
「とても公平な判断だ」、
「スッキリした」
とその判断を支持する声が集まっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



この時の動画があります!


韓国選手がわざとボールに当たった瞬間
www.youtube.com/watch?v=9-Ajrj56DaU


非常にわかりやすい不正!(笑)

汚い韓国人!



尚、この試合は
台湾が韓国に勝ちました!(笑)

昨日、行われた「日本vs韓国」も、
当然、日本が勝ちました!

あんな卑怯なチームには負けませんよ!


韓国って、
W杯でも五輪でも
サッカーでもバドミントンでも野球でも
不正ばかりの最低な国!(笑)


あんな国にいたら、火病という精神異常者が多いのも納得だ!

不正ばかりの国だから、
普通の神経だと生きていけないのだろう!(いやまじで)


韓国は世界平和のために

「絶滅」したらどうだろう?(いやまじで)


韓国って世界中から嫌われてるんだよ?
生きていく自信があるの?(・_・)

常に世界から笑われてるんだよ?(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



世界恐怖旅行



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:23| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須