<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月08日

世界で嫌いな国投票、韓国組織票で日本を1位に!



昨日の日記に書いたけど、


【世界で嫌われてる国、トップ10】
Most Hated Countries
http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp

において、

昨日までは

世界で嫌われてる国は、

1位韓国

2位 北朝鮮

日本は60位でした。


ところが、

韓国のネットユーザーが
日本を1位にしようと呼びかけたのです!



世界の人々が最も憎悪する国が韓国?
http://japanese.joins.com/article/126/159126.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国のネットユーザーはこれを日本ネットユーザーの集団的な仕業とみている。
一部のインターネットサイトでは
「韓国の順位を落とそう」
「日本に投票しよう」

などのコメントが広まっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


そしたら、

1位日本
2位韓国に!(笑)

わずか1日で
この順位変動!(≧▽≦)


一体、
どれだけの組織票を
韓国は行ったのか!(笑)




誰かこの投票を管理してるとこに、
英語で苦情を言ってくれよぉ!
韓国からの組織票は無効にするようにさ!


Contact Us
http://www.the-top-tens.com/contact.asp

英語のできる人、よろしく!(^o^)/



もっとも、
世界の人達は、
日本の真実を知っているけどね。
朝鮮人みたいに洗脳されやすい民族ばかりじゃないからね!


そして、
韓国が法治国家でなくて、
北朝鮮みたいな独裁国家、
最低な国だと知ってるから!




例えば、


「竹島は日本の領土」と書き込んだ 「親日派」韓国13歳の少年検挙
http://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国では2012年8月下旬に放送通信審議委員会が、親日発言をして、韓国を卑下する内容のブログ、コミュニティーなどを制裁することを決めた。

そうしたなか、複数のメディアが12年9月5日、ネットで親日発言をして韓国を卑下したとして13歳の男子生徒が逮捕されたと報じた。

韓国で最大の発行部数を誇る朝鮮日報によれば、インターネットポータルサイト「ネイバー」で、8月15日に「日本帝国敗戦の日を記念して書く文」というタイトルの投稿が見つかった。太極旗を燃やした写真がアップされていて、警察は国旗侮辱罪で検挙に動き出したと書いている。

国旗侮辱罪は、刑法上、5年以下の懲役や禁固、700万ウォン以下の罰金刑に処されるという。

問題となった投稿を見てみると、
まず、国旗中央の一部が、ライターで焼かれたように焦げ、穴が開いている。
掲載された文章には、

「自分は売国奴ではなく、純粋に日本を助けたいと思う親日家だ」

と書かれている。
このコミュニティーには、

「竹島は日本の領土」
「韓国の経済発展は日本が支えた」


などと書き込まれていた。

韓国では少年の逮捕は当然だとし、ネットの掲示板などに、

「国家機構のために殴り殺せ」
「親は子供をつれて日本に亡命しろ」


といった反応が出ていると紹介する韓国メディアもある。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国は言論統制をしています!
まるで北朝鮮なみですよ!
朝鮮人という同じ血が流れてるだけのことはある!




>「国家機構のために殴り殺せ」



これが韓国人本性です!

13歳の少年を殴り殺せ、ですよ(笑)

信じられる?
(-_-;


さすが、韓国特有の精神病「火病」が多い国です。



だから、
韓国と関係を持つとろくなことがない!

日本は早く韓国と国交断絶しなくてはいけない!

そのためにも、早く、
民主党を政権から引きずり降ろさなくては!
野党はがんばれよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった
―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:49| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須