<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月14日

イギリス『韓国人は劣等感を裏に持っていてメチャクチャな態度に出ることが多い。日本人が可哀想だ』


劣等感を裏に持っていてメチャクチャな態度に出ることが多い。
日本人が可哀想だ

http://getnews.jp/archives/246409


=== 一部、抜粋 ===

ヤフーUKに掲載された同記事のコメント欄には

「仕事で韓国人に会うことが多い。できれば関わりたくない。複雑な劣等感を裏に持っていてメチャクチャな態度に出ることが多い。日本人が可哀想だ」

「(韓国人は)いい人たちだが、劣等感で理性を失うと、ロンドン五輪で政治的メッセージを掲げたような行動もする。あの島だって岩2つがそびえているだけのものだ」

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国人と関わりたくないとか
劣等感を持っていて
理性を失うとか
めちゃくちゃな態度に出るとか
世界的に
韓国人に対するイメージは共通だな(笑)


韓国人(朝鮮人)は
DNAに火病が組み込まれてるから
治療できないんだよね!
治療できる精神病患者も多いんだが、
韓国政府は精神病患者を認識していても
治療しようとしてないからね!(笑)



それが、韓国人!


そして、

これも韓国人!(笑)
↓↓↓



韓国で国際ボディーペインティング・フェス開催
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/308668/


韓国の大邱でこのほど、「インターナショナル・ボディーペインティング・フェスティバル2012」が開催されたらしいです。

「国際」と書いてあるけど、
ほとんど韓国人らしい!(笑)








まぁでも、
火病の韓国人にふさわしい美的センス!


上記紹介したURLでは、もっと見れますよ!
笑いが足りないあなたにどうぞ!
あ、それと別に裸じゃないです!(笑)



一方、中国では

日本人に暴行や嫌がらせが多発しているようで!


麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00001282-yom-int


=== 一部、抜粋 ===

中国・上海の日本総領事館は13日、日本政府が沖縄県の尖閣諸島の国有化を決定して以降、上海市内で日本人が中国人から暴行を受けるケースが続発し、少なくとも4人が負傷したと明らかにした。


同総領事館ではホームページを通じ、在留邦人や日本人旅行者に注意を呼びかけている。


ホームページなどによると、上海の繁華街を歩いていたところ、「お前は日本人か」と声をかけられ、突然、足を蹴られて打撲傷を負うケースがあった。


このほか、

〈1〉深夜に食事中、中国人に因縁をつけられ暴行を受けた
〈2〉タクシーで移動中、バイクの運転手が追いかけてきて「乗客を降ろせ」と言われた
〈3〉複数人で歩道を歩いていたところ、中国人から「ジャパニーズ」と言われ、1人が麺をかけられてケガを負い、1人が眼鏡を割られ、持ち去られた

などのケースがあったという。


=== 一部、抜粋 終わり ===




麺をかけられたら
きっとスープもかかってるよね?
火傷しちゃうよね!(>_<)

でも、
中国に行く奴は、
このぐらいのリスクは覚悟してるでしょ?(-_-;

中国や韓国に行く人間は、

頭がおかしいとしかいいようがない!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プロ野球 うるっとくる話



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:45| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須