<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月20日

反日デモは、1200円で集められたアルバイトだった!


中国の反日デモは
100元(約1200円)で集められたアルバイトだった!


反日デモに当局の影 中国、組織的に動員か
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092001000812.html


=== 一部、抜粋 ===

中国政府は「日本は中国人民の声を直視せよ」(外務省)と主張するが、デモの背後には当局の影が見え隠れする。

「100元(約1200円)をもらってデモに集まった人もいる」。


福建省のデモに参加したという男性が打ち明けた。

中国シンクタンク研究者は
「全国のデモを支援する出資者がいるのは間違いない」
と述べ、大規模デモが組織的に行われている可能性を指摘する。

=== 一部、抜粋 終わり ===



やっぱ、
中国政府の誘導・ヤラセだったか!

中国の貧民層がアルバイトしてたんだな!(笑)

さすが、クズ、中国!





【おまけ】

中国が戦争やる気満々です!

でも、
中国が核さえ使わなければ日本は勝てる!(いやまじで)    


尖閣:中国の監視船12隻が接続水域に侵入
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/19/2012091900666.html


=== 一部、抜粋 ===

中国の東海艦隊が多数の原子力潜水艦を尖閣諸島海域に送り、警戒態勢に入ったと報じた。

また、香港のあるメディアは、
米国の偵察衛星が尖閣諸島海域の近くで中国の攻撃型原潜を捕捉したと伝えた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



中国の攻撃型原子力潜水艦が警戒態勢か!

戦争やる気満々でおもしろい!

でも、原潜って音が大きいから
日本の潜水艦に簡単に見つけられるんだよね!
そして、日本の潜水艦は静かだから見つけられにくい!(笑)

おそらく、
中国の原潜の近くには
日本の潜水艦が潜んでいるはず!

もちろん、米軍の潜水艦も潜んでいるだろうけど。(^_^;



ちなみに、他にも

中国海軍のフリゲート艦2隻が、
尖閣諸島の北北西およそ150kmの海域に展開しているらしい。

(参照:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231868.html


尚、
中国はアメリカにも牙を向く覚悟があるようだ!



米大使公用車を一時包囲=反日デモ隊50人−北京
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091900674


=== 一部、抜粋 ===

米国のロック駐中国大使の乗った公用車が18日、北京の日本大使館前で行われた反日デモの参加者約50人に一時包囲されていたことが分かった。
米メディアの報道によると、大使にけがはなかったが、車が軽く破損したという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



中国はアメリカにも喧嘩を売りたいようです!(笑)

日本はアメリカと組んで中国を壊滅させようかな。


中国の海軍は日本だけでも壊滅できる!

中国本土の軍事基地は、
アメリカのミサイルに任せる!

日本の民主党がクズなばっかりに
戦争になるとはな!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!〜黄色いパジャマ(下のみ)誕生編〜 [DVD]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:24| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須