<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月26日

世界から嫌われる韓国! その一部をご紹介!


ベトナムが韓国人男性との結婚禁止を法令化!
実は韓国人による暴力や惨殺事件が異常に多いから!


ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止
http://www.news-postseven.com/archives/20120925_144616.html


=== 一部、抜粋 ===

嫌韓は日本だけではなくアジア各地にも広がっている。
ベトナムの例をジャーナリストの山村明義氏が紹介する。

2010年7月、慶尚北道清道郡に住む37歳の韓国人の夫が、20歳のベトナム人新妻を、韓国に来てわずか1週間で殺害するという悲惨な事件が発生した。

前年の2009年7月にも、釜山市で精神疾患を患った韓国人男性がベトナム人妻を殺害する事件が起きた。


その以前から、「韓国人は、女性を商品のように扱う」とベトナム主要紙が韓国を批判的に報道していた経緯もあり、ベトナム・韓国間の外交問題になっていた。

実際にベトナム政府は2011年以降、
「満50歳以上、または年齢差が16歳以上」の韓国人男性とベトナム人女性との国際結婚を禁止する厳しい制限規定を設けた。

先進国で韓国以外の国が規制対象になることはあり得ないだろう。

一昨年7月のベトナム人新妻惨殺事件でも、ベトナム政府は、あまりにも多い韓国人男性による殺害事件の再発防止のため、男性の財産や病歴などの情報提出を求めたほど。

ベトナム人女性を韓国へ連れ帰る際には
平気で“韓国の生活は良い”と嘘をつき、
“ベトナム人女性は逃げ出さない”などと見下す。
DV(家庭内暴力)などの事例が相次いでいるから、韓国人の評判は悪いままだ」

=== 一部、抜粋 終わり ===




テレビでも、韓国人の残虐性は報道されています!




ベトナム
「20万人の少女と女性が韓国人兵士からレイプ・拷問を受けました」


20万人ですからね。
いかに韓国人が狂った遺伝子を持っているかがわかります!




また、

韓国ではアジア各国の人々を韓国人より下の存在とみる傾向が強く、
「妻は家畜」として扱う概念が韓国にはあるためにトラブルが頻発しているようだ。

そして、
それが、
ベトナムでの韓国人の「お見合い」に現れているようだ。



==============================
【ベトナムでの韓国人のお見合い】

30人のベトナムの女の子を並べて
好みの子を一人選ぶ。
仲買人との金額次第では処女の女性も選べる。

==============================



何? 人身売買?

そりゃ、ベトナムが怒るのは当然だろ!(-_-;



==============================
ネットで拾ったベトナム人の声

「ベトナムに行った時に通訳さんが韓国人のモテナイ奴や障害者は嫁さんを金で買いに来るから嫌いって涙目で言ってたわ。
それで嫌になったらDVとかして離婚するようにしてるとか聞かされてこっちまで泣きそうになった。」

==============================



ひどい韓国人!(-_-;




ちなみに、
ベトナムは「親日」です。

実はベトナムは
日本製の新品の工作機械は高くて買えないが、
日本で古くなった工作機械を
ベトナムに輸入して修理して使ってるらしい。
修理したらまだまだ使えるから
日本の工作機械はそれでも売れるようだ。
(知り合いの知り合いが中古機械の輸出業してる)


また、
ベトナムはアメリカ相手でも戦争で負けなかったが、
その要因には日本兵が関与していたようだ。
実は大戦後のベトナムには約300名の元日本兵が残っていたようだ。
そこでほぼ素人のようなベトナム独立部隊の兵士に教練を行ったそうだ。
この時に残留元日本兵が徹底的に叩き込んだのが、
「防衛のためのゲリラ戦術」だそうだ。
そして、ベトナム戦争後には
全ての残留元日本兵に対し、
ベトナム政府が外国人に与えることができる最高位の勲章を与えた。
東西冷戦時代でも
ベトナムが日本に友好的だったのは、
こんな背景があったからだと思われる。



【韓国人の世界で嫌われている実例】


アメリカでは韓国人のレイプ注意令が出た

アメリカが韓国産の海産物の輸入禁止

アメリカ、カナダ、イギリスは外務省が韓国への渡航にだけレイプ注意警告

台湾では多くのお店が朝鮮人お断りの張り紙

フランスではキムチ輸入禁止(頭が悪くなるから)

ベトナムでは朝鮮男性との結婚禁止

カンボジアでは朝鮮男性との結婚禁止
(人身売買に当たるとの懸念)

世界で嫌われる国6位に韓国
(上位の国は紛争当事国か独裁国家しかないが)

アルゼンチンで追放したい民族第一が韓国(実際に追放された)

タイでは韓国に絶対に行くなと報道された。

メキシコでは共存できない民族と報道された。

フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出した。

ネパールのシェルパ組合が「韓国人だけは案内しない」と公式発言

キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

イギリスでは「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。

ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店がたくさんある。

ブラジルでは「不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している」と苦情が出た

ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情が出た。

ナイジェリアでは「呆れる人種差別する韓国人」と報道された。

ドイツでは「韓国人はキチガイ」と批判された。

EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判された。

イランから「ウォンはイラン」と韓国に伝えた。




そういえば、最近は、
韓国旅行に行った日本人女性が帰って来ると、
韓国のことを話さないようになったという報告も多数。

現実に目覚めたか!(笑)

でも、
まだまだ韓流にハマってる「自称日本人女性」もおかしな幻想を抱いてるのには笑った!(笑)

韓流ドラマの見過ぎで洗脳されちゃったか!(≧▽≦)



ま、とにかく、

日本も世界に習って

韓国との鎖国、

韓国人除外政策を実行するべき!

世界を見習え!


世界は韓国人の「腐った性格」を見抜いて報道して注意喚起している!



韓国は反日だし、

竹島を占領しているし、

韓国と国交断絶してほしい!





【おまけ】

韓国では、
ゲーム中毒で入院中の中高生が、
小学生を集団レイプする事件も起きています!

(日本語のソースがないのでURLなし)


韓国人のレイプ事件って、
相手が幼児から老婆まで幅が広いのが特徴です。


ちょっと、
頭がおかしいとしか言えない…(-_-;



まじで言うけど、

韓国は火病とかその他精神病の受け入れ施設をもっと増やしたほうがいいぞ!

できれば、5000万人分。(韓国の人口)

でも、5000万人分の施設を作るのは難しいな。


あ、そうかぁ…

韓国全土を、


韓国自体

精神病患者の国」とすればいいんだ。

そして、

世界から隔離する!(いやまじで)




ぎゃははっ o(≧▽≦)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プロ野球 うるっとくる話



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:20| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(8)

◆この記事へのコメント:

いつも楽しく拝見しています。

親友が韓国にお嫁に行き、韓国ではやっていけず帰国。
色々話を聞いたのと、真央ちゃんがらみで、私は嫌韓になりました。

以前にもコメントさせていただきましたが、
親友が韓国に住んでいた時のことです。

その頃 日本の小学校は、池田小学校の件もあり
セキュリティが厳しくなっていた時代でしたが、
韓国ではまだまだ小学校に、
「どなた様も大歓迎!」みたいな看板があり、
自由に出入りできました。

そうしたら、その小学校におじいさんがずけずけと入っていき、
公然と低学年の女の子を連れ去ってレイプした事件があったそうです。
あくまで友人が聞いた話なのですが・・・。

何でそんなことになるかって友人が話してたのは、
韓国は儒教の国。目上は絶対尊敬なんだそうですね。
電車でも、優先席は絶対若者は座らないそうです。

っていうと、すごくいいことに聞こえますが、違うそうです。
その尊敬されるべき目上が、何も言われないのをいいことに
何でもありって感じになってしまい、
おじいさんがずけずけと入ってきても、
注意もできなかったんじゃないかって言ってました。
あくまで友人の考えですけどね。

儒教の国っていかにもいい感じに聞こえますけど、
尊敬されるような人格を身につけないで尊敬されても微妙ですね。

ペプシさんのブログを見て、思い出してコメントしてしまいました。
ほんとに年齢層がひろ〜! する方もされる方も。
される方が気の毒なのはもちろん日本も韓国も変わらないんですけどね。

投稿者:なな: at 2012/09/26 20:02

今回のこの「ベトナムは親日」の話は、凄く驚きました。
インドネシアでも終戦後2000人の日本兵が帰国せずに、インドネシアの人たちと
インドネシア独立のためにオランダ相手に戦ったと聞きました。
やっぱり日本兵は世界一の軍隊ですね、凄く誇りに感じます。

いつか大東亜戦争の真実がテレビ放送で見れる日が来ればいいですね(^^)
って絶対無理か(笑)


ps

毎日ペプシさんの日記を楽しみに見ています。
凄く勉強になりますし、ペプシさんのコメントがめっちゃ面白いです(^^)
大変でしょうががんばってくださいね応援してます。

投稿者:今田 誠: at 2012/09/26 21:51

◆ななさん
  
韓国の狂った情報ありがとうございます!
一部、次の記事のおまけに使わせて頂きます!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/09/27 14:40

◆今田誠さん
  
あなたのコメントの
URLのあった部分は削除しました。
あのサイトをわざわざ宣伝する必然性が見つからなかったので!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/09/27 14:43

ありがとうございます。とてもうれしいです。

ところで、羊水検査ってご存知ですか?
男性だから知らないですかね?
胎児に、染色体や遺伝子の異常があるかどうかを調べる検査です。

日本では あまり積極的にはすすめられないのですが、
何故かというと、もし異常があっても、
日本の女性は、悩んだ挙句、
「生む」と決断する人が多いんだそうです。
東尾理子さんもそうですよね。

検査で異常が分かっても、多くのお母さんは、受け入れて生む決断をする。
なら、やらなくてもいいのでは、と考える人も多いんです。
せっかく授かった命を大切に思っているんですよね。

ところが、この検査、中国では義務。異常があれば迷わず堕胎。

で、友達は、韓国ではこの検査を とてもすすめられたみたい。
義父母もやらないと納得しなかったみたいです。
(義務ではないみたいですが)
やっぱり異常があると、中絶する人が多いって 友達は言ってました。

中絶にあまり、抵抗がないのかなーなんて考えていたら、
ひょっとして、

レイプが多い → 望まない妊娠が多い → 中絶に抵抗がない???

なーんて考えてしまいましたが、考えすぎでしょうか???

女の子を産んだ友達ですが、韓国で育てるのが嫌になり帰国しました。
レイプの多い国なら、帰ってきて正解ですね。

また、ブログ、楽しみにさせていただきますね♪

投稿者:なな: at 2012/09/27 19:24

◆ななさん
  
>女の子を産んだ友達ですが、韓国で育てるのが嫌になり帰国しました。
>レイプの多い国なら、帰ってきて正解ですね。

それは当然だよね(笑)
あんな危険なとこ!(笑)

ってか、
羊水検査って失敗すると流産するみたいですね!(>_<)
でも、健康な子供がほしい、と思うのは仕方がないでしょ。
日本でも検査する人は結構多いよ。
ネット友もやってたし。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/09/29 14:59

誤解があったらごめんなさい。

検査することがどうのって言ってるのではなく、
(私も迷いました)
検査が義務で、異常があったら
迷わずさくっと堕胎する国と、
すごく迷ってしまう人が多い国で
違いがあるってことがいたかっただけです。
それが望まない妊娠と関係があるんじゃないかと
思ったりして。

友達の話を聞いててあまりにも
簡単に堕胎の選択をするのが多いことに
少しびっくりしてしまったので。

韓国は障害者が家族にいると、
外に出さないうちが多いらしいので
余計ですかね。

なので、もちろん、ネット友さんは
おかしくないですよ。

健康な子供が欲しい気持ちは万国共通かと思いますが、
ただ、あまりにも簡単に考えるあちらの人に
疑問を感じただけでした。

日本でも即堕胎の人はもちろんいるし、
違法でもありませんので、
とやかく言うことでもありませんでしたね。

本当に文章で何かを伝えるのは難しいですね。

投稿者:なな: at 2012/10/01 09:05

◆ななさん
  
そのテーマは難しいです!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/01 14:29

※必須