<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月07日

民主党、復興予算でバス停を中国語・韓国語表示に!


またまた、
民主党がやってくれました!


復興予算で全国各地のバス停を外国語表示に 批判相次ぐ
http://www.j-cast.com/2012/11/06152822.html


=== 一部、抜粋 ===

全国各地のバス停を英語や中国語、韓国語の表示にするのに、震災の復興予算が使われていることが2012年11月6日までに分かった。
「復興と関係が薄い」という批判が出ている。

報道によると、観光庁が、震災で減少した外国人観光客を呼び戻し復興につなげようと、予算8億円を使った。

しかし、外国語表示にした26地域のうち、被災地は3か所だけだった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



民主党になってから
テレビも駅の表示も
韓国ごり押しがひどくなった!(>_<)

中国人、韓国人も街でよくみかけるようになった!
中国人、韓国人が服のセンスが悪い以前に
なんか日本の戦後当時の服みたいな感じ。

民主党になってから
治安も悪くなってると思う!
在日朝鮮人の起こした凶悪事件も起きてる!
(ほら、最近では家族をのっとって金奪ったら床下に埋めたり、ドラム缶に入れて海に捨てたり、あのクソ女のことです)

大体、日本に来る観光客のためにやってるのなら
復興予算を使わなくてもいいし、
そもそも日本に来るような裕福な中国人・韓国人は英語も当然できる!
(少なくとも日本人並みの英語力はある)


駅やバス停で
外国語表示を入れるのなら
英語だけで十分だ!
(いやまじで)


それに、
中国は尖閣諸島を奪おうとしているし、
韓国は竹島を既に占領している!

日本人なら彼らを追い出すのが普通ではないか!
経済制裁加えたり、
入国禁止にするのが普通ではないか!


それなのに、
民主党って、
もうすぐ解散だからってやりたい放題!

あのクズな元・在日の民主党を日本から追い出すことはできないのか?(-_-;

それに復興予算は
被災地の各県に丸投げして
自由に使わせればいいんだ。

チェックを厳しくして
被災地にお金が回らないようにして
復興予算を余らせ、
中国人・韓国人のために使う!

これ、おかしいでしょ?(-_-;

民主党を日本から追い出さないと日本は破滅します!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:07| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須