<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月15日

民主党の解散宣言だけで円高が解消!日本経済復活へ足がかり!(笑)


【はじめに】

昨日の記事の
韓国「サムゲタン」のゴリ押しが始まった!
を見てない人はいる?
見てない人は見てくださぁ〜い!
韓国が、電通が、韓流ゴリ押しの新戦略です。
みんな、騙されないでぇ〜(>_<)


【本題】

さて、本題ですが、
民主党・野田総理が衆議院の解散宣言をしただけで、
円高が解消されてきています!(笑)
ありがとう、民主党!
民主党がいなくなるだけで経済復興への希望が持てました!


首相解散表明、円売り加速…82円台の可能性も
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121114-OYT1T01028.htm


=== 一部、抜粋 ===

14日の外国為替市場の円相場は、野田首相が今月16日の衆院解散を表明したことを受け、円売りが加速した。

ニューヨーク市場では午前10時10分(日本時間15日午前0時10分)現在、前日(午後5時)比91銭円安・ドル高の1ドル=80円25〜35銭と約1週間ぶりの円安水準で取引されている。

市場では、衆院選後に自民党が政権に復帰すれば、日銀に対する金融緩和圧力が強まるとの見方が広がり、円売り・ドル買いが加速した。
自民党の安倍晋三総裁は日銀法改正などを主張しており、みずほコーポレート銀行の唐鎌大輔氏は
「市場は安倍総裁の一挙手一投足に注目するようになる。選挙前にも1ドル=82円台まで下落する可能性がある」
と指摘している。

円は対ユーロでも売られ、ニューヨーク市場で同時刻現在、1円49銭円安・ユーロ高の1ユーロ=102円30〜40銭で取引されている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これは民主党政権が打倒されることが
景気回復への第一歩だとみんな思ってるんだね(笑)

民主党の言ってた
「政権交代こそ最大の景気対策」
とはこういう意味だったのです!(笑)

大雑把に言うと、
民主党の解散宣言する前までは
大体79円50銭ぐらいだった。
もし、予想通りに82円まで円安が進むと
ドルで日本からの輸入品を買うと約3.05%の値下げになったのと同じ。
たとえば、
アメリカ向け自動車輸出の関税は2.5%。
多くの国民の反対を押し切ってTPPで関税撤廃しても値下げは2.44%にしかならない。
TPPやるより、円安にした方が簡単!


民主党、衆議院解散してくれてありがとう!

民主党がいなくなるだけで、
日本は景気回復できそうです




ちなみに、
衆議院選挙で民主党に入れるバカは、
日本では「元・在日」ぐらいしかいないよね?(笑)

予想では民主党は50議席ぐらいに減ると言われているが、
そんなに議席取れないように

・自民党、
・みんなの党、
・石原新党「太陽の党」、
・維新の会、

にがんばってもらいたい!


自民党は総裁が安倍さんになったので、まともな政治ができるかもしれない。

太陽の党も強い日本を作ってくれそうだ!尖閣に基地を作ってくれ!

みんなの党は、独立行政法人の無駄を省いてくれそうだ。

維新の会は、在日に対して甘い政策を取りそうだが、それ以外は官僚政治を壊してくれそうだ。

官僚は、仮に自民党が政権とってもなんとか懐柔できると思ってるようだが、維新の会だけはコントロールできないと思っている。
だから、官僚は必死に維新の会を落とす情報戦略を取ってくるだろう!
どんな嫌がらせが来るのか…(笑)


さて、
各党がマニフェストを出してくると思われるが、
それで投票する政党を決めてくれ!

自民党、みんなの党、
石原新党「太陽の党」、維新の会、
で合計80%ぐらいを占めてくれればいいんだが。(^_^;

あ、そうそう、
選挙になると
「民主党」の人間が「無所属」で出馬するだろうから、
無所属は基本的に除外していいです!

選挙での注意事項!

「ちょっと待て、
その無所属は民主かも!」


忘れないようにね!(^o^)/


ちなみに、
昨年だったかに行われた地元の市議会選挙では
実際に民主党の派閥の人間が「無所属」で出馬していました。
しかも、地元の新聞ではそのことを報道してなかった!
選挙が終わったら、その人間が民主党系だと書いてあった(笑)
北國新聞だけどね。
今度は民主党系の人間は、
仮に無所属でも
「民主党派」って書いてくれよ!

(例)
「(氏名) 所属:無所属(民主党系)」

今度はわかりやすく報道してくれ!(笑)
わかったな、北國新聞の政治担当!

ま、とにかく、
みんなは間違わないように

「無所属」=「民主党」

だと思っていてください。

あ、そうだ、TVタックルでも言ってたけど、
今、民主党の人間は
名刺に民主党って入れてないからね!
もらった名刺に民主党って書いてなくて政党名がない場合は
100%民主党だと思うように!


ちなみに、
私は投票する優先順位をこのように考えてます!

1.みんなの党、
2.石原新党「太陽の党」、
3.自民党、
4.維新の会、

こんなことを書くと、
あの政党はこんなこと言ってるとか、
あの政党はこんなこと言ってるとか思うかもしれないが、
基本的に…
完璧な政党なんてないんだよ。
どこで妥協するかということ!

でも、私の希望とは裏腹に
衆議院の選挙結果はこうなるだろう(笑)

自民党…60%
みんな、太陽、維新…25%
その他…15%

あ、名古屋に「減税日本」があったな…笑。


さぁ、日本国民が待ちに待った、
衆議院選挙ですよぉ〜(^o^)/

あのクズな民主党を蹴落とせるかと思うと、

うれしくて夕日に向かって
「やったぁ〜〜〜」
って叫びそうで怖い!(笑)




【おまけ】

コーギーっていう犬、知ってますか?

ちょっと足が短い犬です!

そのコーギーが階段を登ろうとしてるけど、
足が短くて階段を登れない動画がありました!
↓↓↓

コーギー短足階段登れない
http://www.youtube.com/watch?v=raw8yLw6J78


でも、
もっと足の短いハムスターは階段を登ります!

階段を登るハムスター
http://www.youtube.com/watch?v=sQmk97ASngw


かわいい!(*^。^*)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:23| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須