<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月16日

『自民党政権の時は韓国に竹島の基地予算すら取らせなかった』


11月13日の国会予算委員会での発言です。


韓国に予算すらとらせなかった発言等で注意
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1113&f=politics_1113_012.shtml


=== 一部、抜粋 ===

中井洽衆議院予算委員長は13日の衆議院予算委員会で韓国が国土として竹島での既成事実化を着々進めていると指摘する新藤義孝議員(自民)の発言の中に

「(韓国政府に)予算すらとらせなかった。(計画を)全部とめてきた」


という発言が繰り返しあったことに対し、

「日本の国会として、相手の国に対して、言って良いことと悪いこととして、限度を超えているのではないか」



「発言に気をつけるよう」

注意した。

新藤議員は質問のなかで、東日本大震災の発生直後に海洋科学基地が発注され、12月に完成、来年1年かけて竹島に運ばれ、わが国領海のうえに完成する。
基地は地上15階建て相当で20人くらいが居住できるなど

「既成事実がどんどん作られていっている」

として、

「わたしたち自民党時代はこの計画の予算すらとらせなかった。全部とめてきた」

などと発言した。
これに注意した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



なんで事実を言って、
民主党に注意されるのか?

民主党に都合が悪いから注意されるのか?(笑)

たしかに、
自民党時代には
竹島にしても尖閣にしても
こんなふざけた情勢にはなっていなかった!

すべては、
民主党の弱腰対応が問題だった。

民主党は、
竹島の国際裁判所への単独提訴もやめた。

民主党は、
日本の国力をどんどん弱めている!

衆議院解散選挙で、
民主党を日本から追いだそう!(^o^)/

ひとりも当選させるな!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:11| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

沈没船から脱出するかの如く、
櫛の歯が抜け落ちるが如く、
ひきょう者のそしりを受けようが、
とにかくも逃亡者が続きますね〜

泥船が沈むまで3年もかかった…
そして小沢はうまく逃げた…
石原老は、橋下さんは、どうしたいんだ?

どこに入れたらいいのか、
せめて復興予算をチョンボしないところかな。

投稿者:かも: at 2012/11/16 20:58

◆かもさん
 
復興庁だっけ?
あそこを作りかえて、
お金が被災地に簡単に行くようにしないと、審査が厳しくてお金が使われない!(>_<)

どの政党になっても
民主党以下の政党はないでしょうね!(笑)

自民党、みんなの党、日本維新の会、
どれかに入れてください!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/11/18 04:17

※必須