<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月28日

在日派閥の多い「新潟」が、がれきを一旦返却することになった。


思いやりのない、
助け合い精神もない
新潟市民が
被災地のがれきを受け入れず、
一旦岩手に返却するようです。


震災がれき岩手に一旦返却へ
http://www3.nhk.or.jp/niigata/lnews/1033787641.html


=== 一部、抜粋 ===

新潟市が予定していた東日本大震災で発生した岩手県のがれきの試験焼却が、住民などの激しい抗議で延期されたことを受けて、新潟市はがれきをいったん返却する方向で岩手県と調整することになりました。

新潟市では焼却が行われる新潟市江南区の焼却施設に26日がれきを運び込もうとしましたが受け入れに反対する地元の住民や市民グループのメンバーが激しく抗議したため、がれきを運び込めず、新潟市は予定していた試験焼却を延期しました。
焼却施設以外ではがれきをコンテナからは出すことができず、被災地ではがれきの広域処理で全国に輸送するためのコンテナの数が限られていることから、新潟市は、がれきをコンテナに入れたまま、いったん返す方向で岩手県と調整することになりました。

環境省によりますと、住民の反対でがれきが受け入れられずに被災地に返されるのは、これまでに例がないということです。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これは・・・

新潟市民は

「日本の恥」

だと思います。

新潟は今までも

・中国政府に広大な土地を売り渡す。
・修学旅行で反日の韓国に行かせる。


等、まともな日本人とは思えない行動がありましたが、

今回は、
がれき処分に反対し
がれきを一旦返却させたようですね。

がれきは放射能検査をして安全なものだけ焼却するのに、
新潟ではバカがいて
「強い放射能」と思わされてる人が多いのでしょうね。


強い放射能とデマを流してる在日が多いのだと思います


今回も大阪のときと同様に
思いやりも助けあいの精神のない「在日」がそういう行動を起こしてるのだと思います。

大阪の事例でもわかるように、
がれき受け入れに反対しているのは
「在日韓国人」だったことが判明しています。

日本人のような「心」がないのは当然ですね!

いくら、韓国の原発が最低月に1回は壊れていて、
ソウルでは放射能が日本の10倍あり、
放射性廃棄物も通常ゴミといっしょに捨てられ(一部)、
甲状腺がんが異常に多い状況になっているからといって、
日本に逃げてきて
日本でデモするのはやめてもらいたい!
母国の韓国で放射能が広まらないようにデモするのが当然だと思います。

日本でデモするなよ、
在日韓国人の人達よ、
韓国に帰れ!!

断言する、
各地で焼却されるがれきには強い放射能はない。
安心してがれき処分を推進してもらいたい!

また、
がれき処分に反対しているのは、
多くは「在日」である!
もしくは在日に放射能が強いとかデマを信じてる情報弱者の人達。

周りにがきれ受け入れに反対している人がいたら、
そういう目で見てください。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック 30th Anniversary 30周年記念モデル Thirty Stars SKY COCKPIT サーティースターズ スカイコックピット タフムーブメント搭載 世界6局対応電波ソーラーウォッチ 【数量限定】 GW-A1030A-1AJR メンズ



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:24| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須