<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月14日

家族全員でお風呂に入る一家


本日2回目の更新でふ!o(^_^)o


まずは、カピバラから。


カピバラ:長崎で“湯ったり” 家族で露天風呂
http://mainichi.jp/select/news/20121213mog00m040045000c.html


=== 一部、抜粋 ===



長崎県西海市にある動物園「長崎バイオパーク」で、カピバラが露天風呂を楽しんでいる。

南米原産のカピバラは寒さが苦手。
冬場になると池に入らず、肌が荒れることから、園は07年に露天風呂を導入した。
温度は約40度と湯加減はまずまず。
打たせ湯もあり、10月に生まれたばかりの双子「秋(シュウ)」と「オータム」も気持ちよさそうに目を細めていた。

伊藤雅男副園長(51)は「気持ちよさそうなカピバラの姿でいやされてほしい」と笑顔で話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



カピバラ、かわいい!(*^。^*)

気持ちよさそう!

ペットとして飼いたいぐらいだ!(笑)


そして、


人間の…

家族全員でお風呂に入る一家


家族全員でお風呂に入る一家(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=A8uPBhSH0vE





ほんとに
家族で風呂に入ってる!

父 53、弟 18、娘 19

え?

19歳の娘と??(^_^;

こんなのあり得るのか?(笑)




【おまけ】


かわいそう…(>_<)


じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上、飯田
http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20121212/CK2012121202000022.html


=== 一部、抜粋 ===



飯田市上飯田の大平街道で、一匹の犬が一週間以上も飼い主を待ち続けている。

体長約六十センチの雄で、毛は茶色。
首輪は着けていないが、猟犬のような体つきをしている。
同市鼎下山の原田敏夫さん(70)、美代子さん(70)夫妻が四日、標高約千メートルの街道を車で通りかかった時、道路わきの空き地でじっと座っている犬を見つけた。

犬は雨や雪に打たれても立ち去ろうとしなかったが、大雪に見舞われた街道が通行止めとなった十日、ふもとに向けて移動。十一日午後には、ゲートの前に座っていた。
野宿続きでやせ細っているが、道路から目を離そうとしない。

=== 一部、抜粋 終わり ===


これ、猟犬みたいだけど、
飼い主はクズだよね!
こんな忠実で健気な犬を捨てやがって!
見つけたら、動物虐待で逮捕してやってほしい!(>_<)
っていうか、
見つけた人は食べ物を与えたんだろうな?(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:19| かわいい!or美人! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須