<< 2012/09/29トップページ2012/10/02 >>
2012年10月1日

生活保護、韓国人が3分の2を占める!日本から出て行け、クズ!


生活保護受給者、国籍別では、
韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占めていることがわかりました。


外国人受給世帯4万世帯超 22年に最多更新
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

今年度の生活保護費が当初予算で3兆7000億円に達し、不正受給に対する厳罰化など給付適正化の議論が進む中、生活保護を受けている外国人の世帯が4万世帯を超え、過去最多を更新したとみられることが30日、厚生労働省への取材で分かった。

平成17年から20年までは年約1000世帯のペースで受給世帯が増加していたが、21年に前年同期比約4000世帯増。
近年は特に増加傾向が加速している。

国籍別では、韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占め、次いでフィリピン人(4234世帯)、中国人(4018世帯)と続いた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これって、
民主党政権になってからどんどん増えているんだよね!
韓国人(朝鮮人)の受給者が!!

さすが、
元・在日の多い「民主党政権」です!

日本人には増税で冷たくし、

韓国人(朝鮮人)には優しい政権ですか!


民主党はクズか!(-_-;

日本に巣食うダニとは、
まさに民主党であり、
韓国人(朝鮮人)であることがわかります!




ってか、
元々、こんなの憲法違反なんだから、
外国人には生活保護を受給させるな!!
職のない外国人は、本国に強制送還させろ!

もし、韓国が
在日韓国人を受け取らないのであれば、
好きな国に日本が送り届けてあげればいいと思う!
飛行機代は日本が出すよ、
生活保護に比べれば安い、安い!(笑)

自民党は外国人に与えないように官僚に指導しろ!

ま、最初に
外国人に生活保護与えたのは自民党なんだから、
後始末をしろ!




【おまけ】

サッカーくじのBIGって知ってるよね?
最高6億円当たるBIGくじ!
あれ、台風で中止になった試合は、
全部「正解扱い」になったんだって!
そのおかげで、
1等6億円が4口も出ました(笑)

買っておけばよかったぁ!(>_<)


ひぃ〜(>_<)


ってか、ネットで見つけた台風一過の東京の青空!(笑)



うちの方は曇り空なんだけど…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:44 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

<< 2012/09/29トップページ2012/10/02 >>
▲このページのトップへ