<< 2012/10/01トップページ2012/10/03 >>
2012年10月2日

ソフトバンクの汚い戦略!政府は罰を与えよ!


ソフトバンクが
イー・アクセスを買収しました!

この背景には
ソフトバンクの汚い…
いや、朝鮮人らしい卑劣な戦略が見えてきました!



ソフトバンクにコケにされた電波部
http://agora-web.jp/archives/1490858.html


=== 一部、抜粋 ===

ソフトバンクがイーアクセスを完全子会社化すると発表した。

このような形で900MHz帯と700MHz帯の両方をソフトバンクが手に入れるのは、公正なことなのだろうか。

900MHz帯免許はソフトバンクとイーアクセスの争いになったが、電波監理審議会は、電波のひっ迫を理由に、2012年2月にソフトバンクを選定した。
次いで700MHzが争われたが、ソフトバンクが免許を求めないと宣言したため、電波監理審議会は無競争でドコモ、AU、イーアクセスに免許を割り当てた。2012年6月のことである。

もし、6月より前にイーアクセスが子会社化されていたら、免許の割当て方針は違っていただろう。
3社に与えるために、帯域幅を無理やり10MHzに減じる(後々、通信混雑を招く)必要もなかった。
プラチナバンドでの免許の割当てが済んだ今は、子会社化を発表するのに絶妙なタイミングなのである。

子会社化を実行するには株主総会と公正取引委員会の承認が必要と、報道発表には書かれている。
しかし、そこには電波監理審議会への言及はない。
すでに免許を割当ててしまったので、手も足も出せないとソフトバンクに見透かされているのである。

電波部は、電波監理審議会を隠れ蓑にして、比較審査方式で免許を割当ててきた。
その結果、わずか1年以内に、ドコモ・AUに比べ2倍以上の帯域がソフトバンクに割り当てられることになった。
これでは、比較審査方式は公平とは言えない。

=== 一部、抜粋 終わり ===



さすが、
ソフトバンクの社長、
朝鮮人の孫正義さんはやることが汚い!

買収することはまだいい!

帯域幅を強奪する戦略が汚いと言ってるのだ!


日本政府は、
「公平」に電波の帯域幅を再振り分けすることが必要だと思う!


というわけで、
こんな正論の意見も出ている!
↓↓↓


700/900MHz帯の割り当ては仕切り直せ
http://agora-web.jp/archives/1490949.html


=== 一部、抜粋 ===

きのうソフトバンクはイーモバイルを買収し、100%子会社にすると発表した。
これによってSBMは「プラチナバンド」と呼ばれる700/900MHz帯で、2スロットの免許をもつことになった。

これは日本の電波法では違法ではないが、欧米では一つの免許を返却するのが普通だ。
たとえば2000年にボーダフォンがマンネンスマンを買収したとき、EU委員会はマンネスマンの子会社オレンジがイギリスでもっていた免許を返却するよう命じた。
ボーダフォンは免許を返却し、オレンジの免許はフランステレコムに売却された。
このときフランステレコムは、オレンジのベルギー現地法人を売却した。
ベルギーにはフランステレコムの現地法人があったからだ。

山田肇氏も指摘するように、もしSBMが今年6月以前にイーアクセスの買収を発表していたら、電波部は700MHz帯を3社ではなく2社に分割して割り当てただろう。
これだとドコモとKDDIの周波数は15MHz×2スロットとなったはずが、イーアクセスを含む3社に割り当てたため、10MHz×3になった。

これをSBMがもつと、同社はすでに900MHz帯で15MHz(当初は5MHz)の周波数をもっているので、SBMだけが25MHzで他の2社が10MHzと2倍以上の差がつく。

今回の買収によって、電波監理審議会の答申の前提条件は変わった。

電監審は割り当てについての審議をやり直し、700MHz帯のイーモバイルへの割り当てを取り消し、15MHzずつに割り当て直すべきだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



というわけです!

ソフトバンクの朝鮮人の孫正義社長(会長だっけ?)は、

汚い戦法で電波の帯域幅を手に入れたわけです!

まぁ朝鮮人らしいと言ってしまえばそれまでですが。(笑)




これで、

もし、

電波の帯域幅の割り当て変更をしないならば、

元・在日の多い「民主党」が、

朝鮮人の孫正義を優遇した、ということになる!



ソフトバンクは元々反日企業です。

ソフトバンクの顧客情報管理を
日本からわざわざ韓国企業に移した売国奴です!

ソフトバンクを使ってる人は、
個人情報を反日の韓国人に握られてるわけですが、
安心できますか??(-_-;




iPhone5が発売されて、
ソフトバンクから「au」のiPhone5に乗り換える人が増えてるそうです!
auも計算外の移民だそうで!笑


反日企業になったイー・アクセス、
元々反日企業のソフトバンク、
そろそろ、

日本の企業に乗り換えませんか?

au ドコモ に!




大体、iPhone目当てでauとかSoftbankにする人が多いけど、ドコモでもSIMフリーのiPhone買って、ドコモの回線を使ってる日本通信とかのSIMを買えばいいんだけど、本体自体が高いから買わないのかなぁ〜?通信料金はそちらの方が安いんだけど。それとも知らないの?(^_^;




【おまけ】

ちょっと、心霊写真がいっぱい載ってる記事がありました。
52枚あるらしいが、怖くて途中までしか見てない!

http://rocketnews24.com/2012/09/26/251413/

この心霊写真は
マジなものばかり集めてます!
昔、「恐怖の心霊写真集」という本があったけど、あんな感じの写真ばかり。

たとえば、こんなのがある!

http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/09/real-ghost-sightings26.jpg

http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/09/real-ghost-sightings25.jpg

写真を貼り付ける度胸がなかったので、URLだけ!(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



週刊アスキー増刊 iPhone5のすべて



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:28 | フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

<< 2012/10/01トップページ2012/10/03 >>
▲このページのトップへ