<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月02日

韓国が言論統制を開始した!


韓国が言論統制し始めました!(笑)


韓国、親日的なサイトやブログ等を全て制裁することを正式決定
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346485901/


=== 一部、抜粋 ===

韓国放通審議委 "親日称賛サイト制裁する"

31日、東亜日報の報道によれば、
韓国放通審議委が最近急増している親日を擁護して、
韓国人、韓国史を非難する内容を主題にしたウェブサイトとブログを制裁する方針を決定した。


=== 一部、抜粋 終わり ===



いよいよ、言論統制ですか!(笑)

日本では別に韓流ファンがいても言論統制なんかしてないんだけどな(笑)



韓国が日本を嫌いなら、
国交断絶すればいいんだよね!

なんで韓国は国交断絶してくれないの?(笑)

その方がすっきりするでしょ(笑)

韓国人の頭の悪さには吐き気がする!(≧▽≦)


日本企業だって韓国に進出している企業はあるけど、
たとえば、日産とか回転寿司屋とか、
そんな企業は韓国リスクを承知して行ってるんだから、
赤字になろうが財産を奪われようが
自業自得だからいいんです!

遠慮なく日本企業にも制裁してやってください!

日本は今の民主党では弱腰すぎて話にならないからな!(-_-;


頼む、韓国政府よ!
日本と国交断絶してくれ!
お礼に
在日朝鮮人を全てあげる!
在日朝鮮人をあげるから
日本と国交断絶してくれ!m(_ _)m

交通費は
不法入国朝鮮人が作った「マルハン」を売り払って出せばいいだろ!



【おまけ】

慰安婦問題で衝撃事実!(笑)
従軍慰安婦へのインタビューが載っています!


『裁判における宋神道の本人尋問(1996-1997)より』
(参照:http://hazama.iza.ne.jp/blog/entry/1064469/


=== 一部、抜粋 ===


Q 結婚の話が決まったのはあなたが幾つの時ですか。

ちょうど16歳のとき。

(中略)

Q 普段もまだお手玉して遊ぶような年頃だったんですか。


そうなんです。うちにいてもそうなんです。ママゴトしたり喧嘩したりさ。

(中略)


Q 逃げ出したのはどうしてですか。

やっぱり何だか知らないから。男知らないから。

(中略)


Q それで逃げて実家に戻ったんですか。

はい戻ったの。
 

Q 実家に戻ると実家にそのままいさせてもらうことは出来たの。

いや、朝鮮ではいったん嫁にくれたら3年の間は自分のうちに帰れないような規則なんですよ。それでとにかく実家に行ったらお母さんが怒って棒を持って、何だか嫁御に行った者が逃げてきたとか何だか言って殴りかかって足で蹴ったりするから、どうしようもないから、そこにいられなくて出たの。

(中略)


Q そういうふうにしているときに戦地に行かないかというふうに誘われたんですか。

戦地に行かないかと言われたんだけれども、その戦地というのが分からないから。
 

Q 戦地へ行かないかと誘った人はどんな人だったんですか。

やっぱり朝鮮人で歳は42,3歳ぐらいのばあさんで、それでああいうところさ行けば国のために働くにもいいし。何だかんだとかうまいこと言ったためにその口車に乗ってそのババとくっついて行ったわけですよ。

 
Q そのおばさんに宋さんが子守をしているときに会って誘われたわけですね。

はい。

(中略)


Q 戦地へ行けば結婚なんかしなくても食べていけるからと。

はい、はい。
 

Q それでそういう話を聞いて宋さんはどういうふうな気持ちから戦地に行って働こうと思うようになったんですか。

それは行ってみないことには分からなかったし、まだ子供だし、どういうふうにするんだか分からないので、手任せ足任せ。そのおばあさんを信用して北朝鮮の平壌だか何だか連れていかれたの
 

Q その女の人は宋さんの例えばお母さんとかと知り合いだとか、そんな話はしなかったですか。

それは言いましたけれども、それはお母さんとそのおなごが友達か何だか分からないけれども、私には全然見たことがないおなごだから心配はしました。
 

Q ・・・そのおばさんは宋さんのお母さんを知っていると言ったんですか。

おばちゃんがかあちゃんのことを知っていると言いました。(中略)出身が同じ北朝鮮だからとか、なんだとかかんだとか。
結局、北朝鮮の平壌というところがあるのよ。
そこに人間ブローカーみたいな看板かけてやっているところがあったのよ。
 

Q その場所なんだけれども平壌というのと陳述書録取書では。

新義州。
 

Q 新義州でいいのかな。

いいよ。
 

Q 看板の話を聞きますが、看板には何と書いてあったんですか。

ブローカーって朝鮮語でソーゲンソー(紹介所)って書いてある。日本語だと何だか分からないけれども。


Q ソーゲンソーって日本語で言うと紹介所という意味。

うん、紹介所。

(宋は新義州にあった紹介所から、業者に連れられて天津、漢口、武昌と移動する) 


Q ・・・それは誰と一緒に行ったんですか。

とにかく武昌とか漢口というところはコウさんという朝鮮人の男に連れていかれたの。


=== 一部、抜粋 終わり ===



「朝鮮人に連れてこられた」…(笑)

引用元の続きのリンクを見てみると、

どうやら朝鮮人の親に
金で娘が売買されてた可能性もあるなと。

慰安婦を集めてたのも朝鮮人、
売買して利益を得たのも朝鮮人、
売買された被害者も朝鮮人、

それでも主犯は日本らしい(笑)


たしかに、
日本は慰安婦をかなりの高給で募集していたが、
人身売買していたのは朝鮮人!

慰安婦問題は、

朝鮮人同士が人身売買していたのを
日本人がしていたことにしようという韓国の捏造だ!

最低な民族、韓国人!(朝鮮人)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:35| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシさんのお蔭でマスコミが真実を報道してない事を沢山知り毎日こちらへ、おじゃましてます。私は真央ちゃんのファンなので前のオリンピック(バンクーバー)での韓国の八百長キムヨナの事は一日たりとも忘れず悔しさは、ここのところ増すばかりです。
電通だと思いますがスレッドもブロックアウトされてから1週間位です。今諸問題が多いので事実を隠す為に操作されてるんだと思いますが。日本も中国、韓国と変わりません。
名ばかりの民主主義です。どうぞ、ペプシさんは、これからも報道されない事実を我々に教えてください。よろしくお願いします。

投稿者:藁科久恵: at 2012/09/03 11:29

◆藁科久恵さん
  
一部、事実と違う部分は削除しておきました。

それと、スレッドもブロックアウトされて、ってありますが、某掲示板のことでしょうか?(^_^;
そういうことされてたんですね!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/09/03 14:38

※必須