<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月22日

中国美人モデル、おっぱい丸出しで尖閣の領有主張!


なんと!
中国・南京ではボディーペインティングでわが尖閣諸島の領有を主張する中国美女モデルが出現。


(参照:http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120921/frn1209211221002-n1.htm


でも、隠すべきところは隠してるようだ(笑)

中国のモデルもやるなぁ〜(-_-;


そうだ、日本も負けるな!

日本の美人モデルも対抗せよ!


日本の美人モデルも対抗せよ!


日本の美人モデルも対抗せよ!


日本も負けるなぁ〜!(^o^)/




といっても、


「じゃぁ私が…」とならないところが日本か…。(>_<)




しょぼぉ〜ん(´・ω・`)





【おまけ】

女子中学生がプールに金魚を放し、
半裸になって一緒に泳ぐ!



4生徒「金魚と一緒に泳げば…」 埼玉、プール放流騒ぎ
http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY201209200680.html


=== 一部、抜粋 ===

埼玉県狭山市の入間川中学校のプールに大量の金魚が放流された騒ぎ。

こんな動機でプールで泳いだなどとして、狭山署は20日までに中学3年の女子生徒4人を建造物侵入と器物損壊の疑いで、さいたま地検川越支部に書類送検した。

同署によると、送検されたのは狭山市と所沢市の4人。

容疑は、8月初旬にプールの周囲の有刺鉄線を切断し、同5日夜に侵入して金魚300〜500匹を放ち、プールを一時的に使用できない状態にしたというもの。

金魚は、夏祭りの金魚すくいの売れ残りを譲り受けた。

騒ぎ以前に数回夜のプールに侵入して泳いだといい、
1人が
「水面に大量の金魚が泳いでいたら、きれいに違いない」
とプールで一緒に泳ぐことを提案。
意気投合した3人で金魚を袋に入れて運び、プールに放って半裸で泳いだ。
夜のプールは真っ暗で当初に期待していた「水面に金魚」は見られなかったという。

翌6日に金魚が見つかり、騒ぎになった。金魚は中学校の水泳部員らに回収され、希望する生徒や住民らに引き取られた。


=== 一部、抜粋 終わり ===




女子中学生が、


>プールに放って半裸で泳いだ。
>プールに放って半裸で泳いだ。
>プールに放って半裸で泳いだ。



どきどき…(ぽっ)



警察
『どうやって泳いでいたのか今から実地検証します』

女子中学生
『はい…』

警察
『犯行を再現しますので、半裸になってください!』

女子中学生
『はい…え?』

警察
『鑑識は半裸の証拠写真をとるように!』

女子中学生
『え?』

警察
『君たち、胸は何カップ?』

女子中学生
『え?必要なんですか?』

警察
『日本の警察は世界一です!』


女子中学生
『Cですけど…』

警察
『鑑識は確認しろ!』



手を差し出す鑑識…。

と、同時に…


警察A
『金魚役は私がやる!』

警察B
『いや、所長の私がやる!』

警察C
『だめだ、警視の私が!』

警察D
『ここは警視総監の私が…』


婦人警官
『なにバカなこと言ってるの?』

婦人警官
『私がやります!』

と言って、ビキニを取り出す。


鑑識
『金魚はビキニを着ていませんでした』

婦人警官
『 ひぃ〜(>_<) 』



という妄想してた男子中学生が
全国で387人はいるはずだ!

(いやまじで)




(注)
私はエロエロ大魔王ではありません。


P.S.
金魚は塩素で死んでたと思うんだが、
「生徒や住民らに引き取られた。」
って…生きてたのか?(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



アメトーーク! DVD24



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:02| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須