<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月23日

中国人『日本好きは道徳的な問題だが、韓国好きは知能の問題』


中国人もたまにはいい事をいいまふ!(*^。^*)


【中国BBS】日本製品を排斥し韓国製品を買おう! 中国人反発
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0922&f=national_0922_031.shtml


=== 一部、抜粋 ===

中国大手検索サイト百度の掲示板に

「日本製品をボイコットするなら韓国製品をたくさん買おう!」

というスレッドが立てられた。
スレ主の呼びかけに対して、中国のネットユーザーからはさまざまな意見が寄せられた。

スレ主は、iPhoneに使われている技術の30%が日本の技術である以上、購入するならサムスンのgalaxy(ギャラクシー)にすべきだと薦めたところ、次のようなコメントが寄せられた。

・「サムスンはゴミだ。ブラックベリーの新型を買ったほうが良い」

・「日本製品を支持することになっても韓国製品は支持しない」

・「日本好きは道徳的な問題だが、韓国好きは知能の問題」

など、スレ主の呼びかけに反発する意見が大半を占めた。
日本製品を買わないという点では一致していても
「中国製品を支持する」、
「中国製品を支持しても韓国製品は買わない」
など、中国製品を支持するという意見も多かった。

ほかには、韓国は小日本にも及ばない、スレ主のロジックは人類のロジックではない、韓国人の陰謀は世界中の人が知っているのだから韓国製品をボイコットしよう、などのコメントがあった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これきっと、
中国の掲示板に韓国人が書き込んだんだろうね(笑)

でも、中国人も韓国人大嫌いだから!(笑)

っていうか、世界で韓国人を好きな国はないから!(いやまじで)

世界の観光地を汚す韓国人。

アメリカの大学で銃を乱射する韓国人。

あらゆる起源が韓国だと主張する頭の悪い韓国人。

そういう「偽り」が
心の醜さだけでなく、
顔の醜さをさらに強調する。

だから、韓国人は整形で外見だけでも変えようとする。

韓国を嫌いになるのは当然と言える!(笑)


それにしても、

>「日本製品を支持することになっても韓国製品は支持しない」
>「日本好きは道徳的な問題だが、韓国好きは知能の問題」



韓国好きは知能の問題 o(≧▽≦)o

韓国好きは知能の問題 o(≧▽≦)o

韓国好きは知能の問題 o(≧▽≦)o



的を得た回答だ!
全くその通り!(*^。^*)




【おまけ】

一方、
こんな中国人もいるようだ。


【中国BBS】がまんできずに日本のラーメンを買ってしまった!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0922&f=national_0922_032.shtml


=== 一部、抜粋 ===

中国大手検索サイト百度の掲示板に

「みんなゴメン! がまんできずに日本のインスタントラーメンを買ってしまった!」

というスレッドが立てられた。

スレ主の告白に対してさまざまなコメントが寄せられた。

・「おいおい、日本製品ボイコットってどうやるか分かっているのか?」
・「1袋買えば、また1袋買う。こうして日本製品不買運動が徹底されなくなるのだ。まずは自分から、小さな事から始めよう!」


など、あくまでも日本製品は買うべきではないという意見が大勢を占めた。

しかし、
日本のインスタントラーメンを買ったことを支持する意見もあり、

「スレ主は正しい。日本のインスタントラーメンは確かにおいしい」、
「日清のラーメンはおいしいよね。みんな日清が好きだ」、
「別に謝ることはないさ。オレは明日、日本車を買いに行く」

というコメントがあった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



あははっ(≧▽≦)

たしかに、日本のインスタントラーメンはレベルがかなり高い!



今、日本では
マルちゃん正麺が大人気らしい。
たしかに食べたらうまかった!
麺自体も向上している。

だけど、
「自称ラーメン通」のペプシに言わせれば、
一番旨いインスタントラーメンのメーカーは、
「マルタイ」だ!

マルタイの
「熊本黒マー油とんこつラーメン」とか
「宮崎鶏塩ラーメン」とか
いろいろあるが、
全てがうまい!(いやまじで)

ほんとにうまい!

2食入りで売っている。
麺も生麺みたいだ!
味にインスタントらしさがない!
そして、スープも絶品!
(いやまじで)



話を戻すけど、
中国人はどんどん日本製品不買運動を起こしてくれ!

そうすれば、
中国から撤退する企業が増えるのでうれしい!(笑)

中国は反日。
それを知っていて工場とか作るんだから、
工場燃やされても自業自得!
バカ企業は淘汰されるべき!

というわけで、
中国人は遠慮なく日本製品不買運動してくれ!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マルタイ 熊本黒マー油とんこつラーメン 186g×15袋



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:52| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須