<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月28日

最近の橋下市長の発言は、誰かに脅されていないか?


<橋下市長>「戦争の総括必要」中韓に配慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol


=== 一部、抜粋 ===

新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、
中国や韓国との関係について

「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」

と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。

同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は

「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘。

弁護士としての経験から

「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」

と述べ、

中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これ、よく読むと

「理由」

「中韓に迷惑かけたからお金を払えばいいというものではない。戦争の総括しよう。」

で、

「結論」

「中韓に配慮して参拝時期などを判断する考え」


なんだけど、

マスコミの文章の書き方が悪意に満ちてるような気がする。


戦争の総括をしたければすればいいと思う。
(ただし、事実は曲げるな)

参拝時期を中韓に配慮するのは、
自民党も民主党もやっていること。
特別なことでもない。

私は堂々と参拝すればいいと思うが、

実際に政治家が今まで配慮してたのは事実!



この記事は毎日新聞だが、
マスコミの橋下叩きはひどいな!


ただ、
最近の橋下発言は、
選挙にそなえて一般ウケする発言をしてもいいはずなのだが、

あえて、

一般ウケしないような発言をしてる!

そう、まるで、
誰かを人質に取られたかのように!(-_-;



在日系企業が維新の会に政治献金したけど、
橋下市長は金もないし
今のルールに従って企業献金をもらってるけど、政権取ったら企業献金は禁止にする、と言っている。

金がないのは事実だろうし、
将来、企業献金禁止にするなら別にいいとは思うが、
その影響で橋下市長が在日に気を配った発言をしているのは事実だ!


だって、昔からそう思ってるなら、
大阪での在日の嫌がる発言とかいろいろあるし、
在日、中韓に気を使った発言してるのは最近でしょ?


選挙が近くなったら急にだよ!

普通、選挙が近くなったら一般ウケすること言うでしょ!(笑)

でも、橋下市長は逆のことを言ってる!



家族に何かするとか脅されて、
国民ウケしない発言をしているとしか思えない!

絶対、何か隠してるって!




それに政府の…
官僚が一番怖がってるのが、
日本維新の会です。
(テレビで言ってた、笑)

消費税の地方税化とか
官僚支配ができにくい構造に変えようとしているからだ。

そういう意味では、
基本的に官僚の嫌がる政治をしてくれる人を選ぶべき!

ただ、単独で過半数を取ると維新の会は怖い部分もあるから、

希望としては、

・日本維新の会(大きな構造改革を担当)
・自民党・安倍総裁(憲法問題、領土問題、防衛を担当)
・みんなの党(天下り先の壊滅を担当)
・東京都知事の石原新党(民主党と反対のことをやってくれるだろ)

が連立して政治をしてほしい!

どうせ、どこかの政党が単独で過半数を取るのはさすがに難しいだろう。
票は割れるはずだ。

マニフェストに書いたことをやらない民主党、
マニフェストに書いていない増税しかやらない民主党に
票を入れるバカは国民にはもういないだろう!

私は、
「民主党よりマシな政党に投票すべきだと思う。」

国民は「民主党」の「悪政」にはうんざりしてるのだ!
民主党よりマシな政党に票を入れるのは当然である!

民主党になってから、
竹島・尖閣・北方領土が問題になった!
日本が弱体化したから
外国が責めて来ているのだ!


自民党・安倍総裁には、
防衛費は2倍ぐらいにしてほしい!


民主党に防衛費削られたからな。

大震災での救助・復興には自衛隊が活躍したのにだ!



安倍総裁は尖閣に施設を作るとも言ってた!

尖閣に自衛隊の基地を作るぐらいのことはしてほしい!
最低でも灯台と港を作れ!

早く解散総選挙をしてほしい!





【おまけ】

反日のマスコミは
自民党・安倍総裁を恐れているようで、
安倍叩きがひどい!
安倍総裁が3500円のカツカレーを食べたら庶民派じゃないと言ってる!
高級ホテルで食べたらそのぐらいするし、
そもそも安倍総裁レベルがCoco壱でカレーを食べるわけがないだろ!
ボディーガードを付けてるのに庶民すぎるカレー屋にはさすがに入れない!
これって、
昔、麻生総理がバーで酒を飲んだときにも言われてた戦法だ!
自民党政権を壊そうとしたマスコミがやった戦法。
マスコミは民主党が麻生よりも高級な会員制バーで酒を飲んでもスルーしてた。
いかにマスコミが民主党を擁護してたかということ。

でも、
もう国民は同じ戦法には騙されない!

かえって、そのニュースをみた国民がカツカレーを食べたらしい!
ネットではカツカレーを食べた話ばかり(笑)

内需拡大に安倍総裁は貢献したと言える!


ちなみに、
テレビ朝日では、
ひどい自民党・安倍総裁のネガティブキャンペーンをやっていた。






自民党の安倍総裁について
わざわざ「韓国ソウル市民」に聞いているのだ!
反日なんだからいい事を言うわけがない!

そうまでして、
テレビ朝日は自民党をイメージダウンさせたいわけだ!(笑)


選挙はまだ先だけど、
選挙になったら、
民主党以外の政党に票を入れよう!

・日本維新の会(大きな構造改革に期待)
・自民党・安倍総裁(憲法問題、領土問題、防衛に期待)
・みんなの党(政府の無駄削減、天下り先の壊滅に期待)
・東京都知事の石原新党(民主党と反対のことをやってくれるだろ)

そういえば、みんなの党の渡辺代表は
自民党のときに独立行政法人(天下り先)の壊滅をやってたんだが、
本気で改革しようとしてたので、
同じ自民党から妨害されたんだよね!(笑)
それで、みんなの党を作った!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:13| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須