<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月29日

秋葉原に添い寝をしてくれるカフェ『ソイネ屋』があるらしい!(笑)


秋葉原には昔「耳かき」してくれる店があったけど、
今度は「添い寝」をしてくれる店ができたとは…(笑)
女の子が客の隣で一緒に寝てくれるらしい(笑)
9月20日から営業開始してるらしい。


今話題の秋葉原の添い寝をしてくれるカフェ『ソイネ屋』に潜入してきた!
http://getgold.jp/p/14689

ここでは、
実際にお店に行ってきた写真が載っていた。









ちなみに、
写真の女の子は、
「永遠の17歳さくらちゃん」だそうだ。


料金体系は…


【添い寝】

20分3000円、
40分5000円、
60分6000円、

10時間は、なんと5万円(笑)
(入会金が3000円。初回のみ40分3000円)


【その他オプション】

(お客様が女の子に腕枕)…3分 1000円
(女の子がお客様にトントンする)…3分 1000円
(お客様が女の子の頭をいいこいいこする)…3分 1000円
(見つめ合う)…1分 1000円
(着替え)…一着 1000円
(リフレ)…3分 1000円
(逆リフレ)…3分 2000円
(膝枕)…3分 1000円
(逆膝枕)…3分 2000円
(ハグ)
5秒・1000円、30秒・5000円、60秒・10000円
(ビンタ(往復))…1回 1000円
(手をつなぐ)…10分 1000円
(お散歩)…1時間 7000円


ずいぶん、マニアックなメニュー(笑)

ビンタって…

逆膝枕って…(^_^;

60秒のハグで1万って…

ボッタクリだ!(笑)


ってか、
こんなに金を出すんだったら、
女友達にお金出してお願いすれば
やってくれそうな気がするんだけど…(笑)

膝枕3分で1000円ならやってくれるんじゃ…(≧▽≦)

あぁそうか、
知らない若い女性だからいいのか!

知ってる女性にこんなの頼んだら
罵詈雑言を浴びせられ
「キモい、変態!」とか言われて
噂が広まるんだろうな!(爆)


そういえば、
耳かき専門店ができた時に、
店員へのストーカー殺人があったけど、
この店の方がやばいと思う!(>_<)
勘違いする客が出てくるぞ、きっと!(いやまじで)

『ソイネ屋』
住所:東京都千代田区佐久間町2-11 秋葉原 KNビル3F



【おまけ】

そういえば、
アメトークの「女の子苦手芸人」は面白かった!
あんなに極端な女の子苦手人間は今まで周りにいなかった。
有吉のは演技なのか本気なのかよくわからん!
おでこくっつけるとかは、たしかに照れるな(笑)

ただ、合コンの話は妙に納得した!

女性はよく
「誠実な人がいい」とか
「やさしい人がいい」とか言うけども、

合コンで人気になるのは
いつも「チャラい男」だけ、という現実!(笑)

た…たしかに…(^_^;

そもそも真面目な女の子は
合コンに行かないという気がする…(^_^;



【おまけ、その2】

某掲示板に書いてあったらしいが、
東京都内の上の方の街で
歩いてたら可愛い女の子が
メイド喫茶のチラシを配っていったらしい。
うっかり、そのコについていったらしい。
路地に入ったとこに店があったそうだ。
キャバみたいな店で
1時間で9万円請求されたらしい!
どうやらボッタクリなメイド喫茶があるらしい。

場所は、

・東京の上の方
・ダメ親父の溜まり場
・893の事務所最多
・そこ埼玉じゃねぇの?っていう場所

という所らしい。

どこだろう?(笑)

やっぱ、メイド喫茶は秋葉原だな。(^_^;




さて…

ソイネ屋に行ってくるか…


ウソでふ o(>_<)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:12| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須