<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月03日

★民主党、副大臣に韓国人を選任!(韓国人のスパイか?)


民主党がいよいよ本気で
日本つぶしにかかりました!

民主党・野田政権が
改造内閣を行いましたが、
内閣府副大臣に、

参議院議員の白眞勲氏を選びました!

(参照:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015456801000.html


白眞勲
一応帰化してますが、
元・韓国人
韓国の「朝鮮日報」の「日本支局長」だった人です。
反日の急先鋒の韓国人、と言っていい人間です。



民主党元々

「元・在日韓国人(朝鮮人)」だらけの政党ですが、

よりによって
白真勲が副大臣ですよ!(-_-;

日本人に帰化したのは表だけ、




【白真勲が帰化した後に吐いた問題発言】


「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」
(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。
在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」

(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」
(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)




日本に帰化しても
自分を韓国人だと言っているようですね。
そりゃそうか、
所詮、韓国のスパイなんだから!



他にも、

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

・『永住外国人地方参政権の早期立法化を』集会に参加

・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)

・平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員

・外国人参政権の賛成派

・集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直す必要はない」と回答

・読売新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答

・防衛庁設置法等の一部を改正する法律案(防衛省への格上げ案)へ反対・棄権した議員

・外国人参政権に関し、
「在日韓国人が韓国の国政参政権と日本の地方参政権を有しても矛盾することはない」
と発言(民団新聞)


・・・等々。


また、路上での選挙演説において、
白真勲非常識な行動をとっていました!


石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
http://megalodon.jp/2010-0624-1447-20/sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241438032-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

「日本人ならルールを守れ!!」

都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。

演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。

ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、
「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」
と白陣営に抗議した。
鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに

「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



性根が韓国人の白真勲に
日本の常識が通用するはずがありません!



こんな元・韓国人が
日本のために働くわけがないだろう!

日本政府の機密情報を韓国に流すのは間違いない!



大体、
白真勲は、
自分の選挙ポスターを
お地蔵さんに貼る非常識な人間だ!





野党は、
元・韓国人の白真勲を追放しろ!



とりあえず、

国会で白真勲に

『竹島はどこの国の領土ですか?』


と聞けよ!!


自民党は絶対質問しろよ!



きっと、

白真勲は日本の情報を盗んだり、

韓国に都合の良い法改正とかやるんだろうな!

野党は日本のために


解散総選挙に追い込めよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



民主党「裏」マニフェストの正体
―水面下で進行する危険な法案




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:12| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須