<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月05日

【衝撃】韓国人はトイレットペーパーを便器ではなくゴミ箱に捨てます(いやまじで)


知ってる?

韓国人は
トイレットペーパーを便器ではなく
便器横に置いてあるゴミ箱に捨てます(いやまじで)
水に流さない!(T_T)


韓国の公衆トイレで“これ”を見た外国人が仰天
http://japanese.joins.com/article/654/160654.html


=== 一部、抜粋 ===

「韓国の人たちはトイレットペーパーを便器ではなくゴミ箱に捨てます」。



  2008年10月、ユーチューブに「コリアントイレットペーパー」(Korean toilet paper)と題した映像が登場した。便器のそばの青いプラスチックのゴミ箱が置かれた韓国の公衆トイレ。カメラがゴミ箱の中のトイレットペーパーを映し出し、「冗談じゃない」という撮影者の説明が続く。あるカナダのネットユーザーが載せたこの映像は現在、再生回数9万3000回を記録中だ。

  先月25日には米国のネットユーザーもブログにこういうコメントを載せた。「韓国人は蓋のないごみ箱に汚物が付いたトイレットペーパーを捨てる。本当に気持ち悪い」。

トイレにゴミ箱を置くのは韓国独特の文化だ。
中国と一部の南米の国を除いて、便器の横にゴミ箱を置く国はほとんどない。
トイレットペーパーは便器に捨て、女性トイレにのみ女性用品などを捨てる小さなゴミ箱を置くのが一般的だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



尚、その証拠動画がこれです!


Korean Toilet Paper
http://www.youtube.com/watch?v=rQAsZaDYJs0


不快になるのでこの動画は見ない方がいいです。
気分が悪くなっても責任が持てません!



それにしても
汚物をゴミ箱に…(-_-;

当然、そのゴミ箱は細菌が繁殖するだろうし、

匂いもするだろうし、不衛生だ!


だから、
韓国人って不潔で汚いのか!

ある意味、納得!(-_-;

衛生概念が全く欠如してるんだな!(笑)


だから、
ソウルの水道水に下水の糞尿が混じっていても平気だったんだな!
(詳細は私の過去日記に掲載済み)


こんな不衛生な韓国に行きたくないし、

そこで食べ物を食べるなんて自殺行為だな!


韓国に修学旅行に行く高校生は大丈夫か?

病気になって帰ってくるんじゃないだろうな!(笑)


実際に、

2010年6月には
石川県の県立高校が、
韓国へ修学旅行にでかけ、
O-111に集団感染して帰国した。
下痢や腹痛等の症状を訴える者が107名も出た!

(参照元:http://yama1.iza.ne.jp/blog/entry/2275243/



もうほんとに、
韓国はバイ菌だらけ!(>_<)

頼むから日本に来るなよ!(-人-)




ちなみに、

今年4月に韓国の楊坪(ヤンピョン)駅などソウル市内の地下鉄駅8カ所は「ゴミ箱のないトイレ」を試験運営したらしい。
しかし不便だという苦情が入り、2カ月でゴミ箱をまた置くことになったそうだ。(笑)

(参照元:http://japanese.joins.com/article/655/160655.html


韓国人ってゴキブリみたいに
不衛生な場所でないと生きていけない民族なんだと思う!

だから、

韓国の化粧品はゴキブリのエキスを使ってるんだろうね(笑)
(いやまじで)



もう、
韓国人は不潔な人種なんだから
日本に来ないでぇ〜!(>_<)



今、思い出したけど、
日本で流行った口蹄疫は
韓国から渡ってきた病気だった!

(DNA検査だったかで判明)


韓国は今年も
口蹄疫で牛が死んでる国なんだよ!

(読者は覚えてると思うけど過去記事に報告済み)


韓国って、
細菌だらけの不衛生な国!

中国も同様の文化があるらしいけど、
中国も韓国も
クズはクズ同士、
似ているものなんだな!(笑)



日本政府は真面目に
韓国人は入国できないようにしてほしい!
竹島を占領してる国なんだしさ!





【おまけ】


韓国人(朝鮮人)に
算数の問題を出しました。


(問題) 1+1は?

(回答) ニダニダ




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



歴女が学んだホントの日韓関係



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:17| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須