<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月07日

日本に必要な法案1位に「韓国人(朝鮮人)の日本入国滞在禁止法」が選出された!



日本に必要な法案 1位に「韓国人の入国滞在禁止法」
http://yukan-news.ameba.jp/20121004-252/


=== 一部、抜粋 ===

投票サイト『センタク』では「日本に必要な法案」の投票が行われている。

同サイトで行われている「日本に必要な法案」の投票は2012年08月12日から2012年11月09日 まで行われているものであり、2012年10月4日17時21分現在の総投票数は636票。

現在、
「韓国人と朝鮮人の日本入国滞在禁止法」が27.4%(174票)で1位となっており、
2位の「暴力団親族政治活動禁止法」(16.2%)を10ポイント以上引き離す結果に。
3位以下には「生活保護の不正受給防止法」(13.2%)、
「スパイ防止法を内包した軍事法」(12.1%)、
「民営賭博(パチンコ)禁止法」(8.5%)が続いている。

少数意見としては、
「表現規制を禁止する法律」(0.9%)、
「公共放送(NHK)廃止法」(0.3%)、
「日本全国民にID番号制度」(0.3%)、
「バラエティ番組規制法」(0.2%)などにも投票が寄せられている。

また1位の「韓国人と朝鮮人の日本入国滞在禁止法」に投票した人たちからは「あいつらと関わると不幸になるだけ」「沢山あるが先ずはコレ」などのコメントが寄せられている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



自民党が公約として、

「韓国人と朝鮮人の日本入国滞在禁止法」

を実現してくれるなら、
自民党に1票入れたい!
(いやまじで)



「在日特権をなくす法案」も必要だと思う。
パチンコも禁止にして、
政府が行うギャンブルだけ合法とすべきだ!

NHKの問題は、
NHKが映らないテレビを発売してくれれば
100%解決するのに、
なぜメーカーは発売しないのか?

テレビの買い替え需要も生まれるだろうし、
景気回復にも最適!(笑)


ただ、
ID番号制度については
絶対にあったほうが楽だと思う。
管理側も楽だし、我々も楽なはずなんだ!
ID番号制度があって困るのは、
「脱税したい人だけ」だと思う。(いやまじで)


ま、とにかく、

民主党政権では何も変わらないから、
早く解散総選挙を行なって
こういう政策ができる政権に票を入れたい!





【おまけ】


自民党・安倍総裁が
 「竹島は日本固有の領土。橋下の言った共同管理は間違っている」
と発言したようです。


波紋広がる橋下氏「竹島共同管理」発言 国会議員団との“内ゲバ”も
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121006/waf12100618000024-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121006/waf12100618000024-n3.htm



=== 一部、抜粋 ===

内外から議論を呼んだ「日本維新の会」代表、
橋下徹大阪市長の

「竹島は韓国と共同管理」発言をめぐっては、

橋下氏が

「領有権放棄ではない。(漁業海域などの)利用について共同でルールを定めるということだ」

「『固有の領土』主張の放棄、後退ではない」

と釈明した。

〜〜〜

23日の橋下氏の発言を知った維新関係者は「本当なのか」と絶句。

自民党の安倍晋三新総裁も、総裁選中の民放テレビ番組で橋下氏の発言について「間違っている」と断じた。

27日に東京都内で開かれた維新国会議員の勉強会では、外交問題に詳しく、維新の政策アドバイザーに就任した元自民党衆院議員、米田建三氏が「共同管理はあり得ない」「対決姿勢を崩さず、国連安全保障理事会の課題に持ち込んで初めて世界に真実をアピールできる」などと述べた。

米田氏は
「領土問題や安全保障は、今や政治家の生命線。修正しないとまずいのでは」
と橋下発言の影響を危惧した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そりゃそうだ!

韓国が共同管理するはずもないし、

日本の領土なのに
共同管理は「負け」を意味する。

橋本市長はその辺を理解していない!


やはり、政治献金をもらった在日企業へのパフォーマンスなのか?(笑)

政治献金なんて
もらうだけもらって
後は無視してればいいんだよ!
所詮、在日企業なんだから。


だが、
選挙までの公約で修正しないと
日本維新の会はダメになるぜぇ〜!


ワイルドすぎだぜぇ〜!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:05| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

いつも拝見しています。
本当に同感です。

投稿者:きむら: at 2012/10/08 00:42

◆きむらさん
  
どうもありがとう!(*^。^*)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/08 17:30

※必須