<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月09日

実は自民・安倍にビビっていた中国・温家宝! 民主とは大違い!


安倍晋三がオンカホウの耳元でささやいた話
www.youtube.com/watch?v=f3Jyg8Llzpw


=== 一部、抜粋 ===

安倍晋三さんが初めて中国に行った時、
で、出迎えている温家宝のところに行ってね、
二言三言耳元でささやいたら
棒立ちになっちゃった温家宝が。

翌日の会談で温家宝はホント何も言わなかった。

で、私は安倍さんにあの時アンタ何を言ったんですかって聞いたら

「いやあれはね、拉致問題だけはいわないでくれとゆう工作が中国側からいっぱいきてた。
自分の外務省から。
それは一杯言われたから。(外務官僚からですね?)外務官僚から。
いや、国会議員でもね向こうの手先がいてね、
『中国に行って拉致問題を言わない方がいいですよ』
って言われたから俺は余計に言ったんだ」と。

それはね、
中国もアモイで拉致されたっていうのが、
世界中で流れていた時だったんですよ、

で、彼はつかつかと歩み寄って耳元で

「拉致問題は中国にもありますよね」

って言ったってんだ。

ほしたら、温家宝は棒立ちになっちゃった。

で、その棒立ちになった意味なんですけどね、
私の感じは
まずあれだけ中国大使館その他から(工作を)やっていたのがパアになっちゃったと。

この人には中国の工作は全部通じない人なんだと。
そういう首相が来たんだと。

これは全部やりかえなきゃいかんと。
というのがひとつ。

もうひとつは、明日きっと胡錦濤に叱られると。

(中略)

翌日、温家宝は何にも言わなかった。日本に対して。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ということらしいです!(^_^;


さらに、
こんな話も…。


中国は完全に安倍外交に屈していた
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/p/73/index2.html


=== 一部、抜粋 終わり ===

そういうことをマスコミは書かないから、日本人は気がついていない。
ところが、在日元中国人評論家の石平さんはそれを書いた。
石平さんによれば、北京に行ってみると、もうみんな

「日本に負けた。完全に日本にグリップされた。我々はそれに対して戦う手段がない」

と言っているそうだ。

それを聞いた麻生さんは、

「たしかに、外務大臣として北京へ行ったとき、中国の胡錦濤国家主席はもう困り果てていた。本当に立ち往生していた」

と言っていた。

「これからいったい誰が総裁になるのでしょうか、やはり安倍晋三がなるのでしょうか」
「おそらくなるでしょう」
「では安倍晋三に対して、我が中国はどうすればいいでしょうか。教えてください」

――というやり取りがあったそうだ。そこで、安倍晋三さんが中国へ来たとき「まずは全面屈服してください」と言ったら、本当にそうしたらしい。

それなのに日本の新聞やテレビは、「北京詣をした」と報道した。
「安倍はさっそく北京詣をした」というふうに、悪口ばかり言う。
しかし、中国側はもう反日的なことをまったくしなくなって、ただ静観しているだけであった。
あれは完全に安倍外交に屈服していたのだろう。

そういう経緯を知っていた石平さんは、安倍政権が終わったとき、

「せっかく中国をあそこまで追い詰めたのに、辞めてしまって残念だ」

と言っていた。
それを中国人の石平さんが言うのは変だと思って聞いてみると、

「実は中国国民は大変残念に思っています。あのまま安倍外交が続いて中国共産党がなくなってくれるのが、13億人の中国国民のためです。日本が助けてくれると思っていたのに残念です」

と語った。

わたしはうなってしまった。日本の評論家でそこまで考えている人はいるのだろうか。それくらいの目で世界を見てほしいものだ。

日本人は何でも反省する。
日本は何もかも「まだまだダメだ」と思っている。
日本人はずっと、そういう色眼鏡で日本を見ているから、そこに新しい材料が出てきても気づけないのだろう。

しかし中国は反撃を開始した。
フランスの新聞記者の質問に対して、「中国には自由と民主主義以上のものがある。それは思想だ」と答えてフランス人を絶句させたらしい。

=== 一部、抜粋 終わり ===



だから、安倍さんが総理のときに、
在日の多いマスコミが安倍叩きをしてたのか!(-_-;

ただ、自民党内部、官僚の中にも中国よりの人間が多いのも事実だし、
苦難は多いが、安倍さんが総理になってほしいなぁ。

ただし、自民党内の人間が
安倍さんに協力することが前提だが。


選挙しても単独過半数まではいかないだろうから、
みんなの党、維新、石原都知事の新政党が協力すればいいと思う!


外国に文句を言ってくれる人間を考えると、
石原都知事が一番文句言ってくれるんだけどな…(-_-;

ま、とりあえずは、
解散総選挙の追い込むのが第一!

野党、がんばれよ!(^o^)/





【おまけ】

自民党・安倍総裁が
テレビの「そこまで言って委員会」に出ました!

動画のURLはこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=eeoAZ8OC7nQ

http://www.youtube.com/watch?v=rM2WI2djryw

http://www.youtube.com/watch?v=-RQPBK4Tb5M

http://www.youtube.com/watch?v=gRkHGm2iFnw

http://www.youtube.com/watch?v=vabgF42eCcI

どうせ消されるのでお早めにご覧ください!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:49| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須