<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月12日

雑談『フィギュアネタ書いてると気苦労が多い…』


私は人のブログはあまり見ないのですが、
たまたま見た石ころさんのブログの「コメント」にこんな発言した人がいた。

一部、抜粋すると、

=====================
一番悪いのは「Pさん」でしょう。自分が直接見てもいない「Xさん」のブログ記事を伝聞で吹き込まれて思い込みでXさんを非難罵倒する記事を公開したPさん。
〜(省略)〜
鈴木選手の事を「ミニラのくせに!」とミニラの画像つけて罵ったり。
真央ちゃんのファンだと言いながらグランプリファイナルを欠場した時に「プロ野球の選手なら出場するのに」などど何度も「出場しなかった」ことを責めたり。
〜(省略)〜
私も以前は楽しくPさんのブログを見ていましたがもう楽しめなくなりました。
〜(省略)〜
=====================


一応、
誤解のないように解説させていただく!


>一番悪いのは「Pさん」でしょう。自分が直接見てもいない「Xさん」のブログ記事を伝聞で吹き込まれて思い込みでXさんを非難罵倒する記事を公開したPさん。

Pさんとは私のことです。
あれについては、
たしかに情報源は「伝聞」ですが「事実」です。

マスコミ(新聞、テレビ等)は、
その多くの報道が実際に見た人に取材してニュース報道してます。
実際に見てないけど見ていた人に取材して報道しているのです。
つまり、「伝聞」です。
伝聞でブログ記事を書くことは別に変なことでもないんです。
そんなこともわかんないの?

ばぁ〜か!(^o^)

ばばば、ばぁ〜か!(^o^)

それに…

多くの実際に見た人から賛同するメールを頂いたことでも、事実だと確信しております。

事実だと確信しているんです。

何度も言うけど、
Xさんがどういう文章を書かれたか
思い込みで非難罵倒していません。

事実だと確信して
自信を持って非難罵倒しています。(キリッ)


それよりもコメント主の方が思い込みでコメントしてるようにみえます。
コメ主はきっとその元文 見てないですよね、笑。

それと驚くべきことは、
そのXさん本人は該当する文章を消したら、
自分の記憶も消してるようで
消した内容を本人が覚えていないことです。

笑っちゃいますね。(≧▽≦)

便利な記憶力である意味うらやましい…(≧▽≦)



>鈴木選手の事を「ミニラのくせに!」とミニラの画像つけて罵ったり。

うん、これはそう言いました!
どうみてもミニラです。



あ、ミニラの写真を貼るつもりで
うっかり鈴木明子の写真を貼ってしまいました!(>_<)

似てるからたまに間違えるんだよね。

トホホ… (ノ_・。)

私が間違えるぐらいだから、
ミニラの写真と鈴木明子の写真を並べて貼ったら、
どっちが鈴木明子かわからなくなりますよ!(キリッ)



ま…私は視力が 0.3 ですけどね…(>_<)


それに
昨年の鈴木明子(ミニラ)は
採点がおかしかった!
だから、嫌いなの!


浅田真央ちゃんを下げさせるために
ミニラを上げたとしか思えない状況があるからです。

そんなこと、フィギュアスケートのファンなら気づいてるでしょ?

気づいていないバカっているの?(・_・)


そして、
そのことはミニラ本人も気づいているようで、
今年4月のフィギュアの世界国別対抗戦において、
ミニラは試合後に、こう発言してました。

『今シーズンはずっと結果と内容がなかなか合わず、
結果の方が良いというまま最後まで終わってしまったので複雑な気持ちです。』



ミニラ本人ですら内容が悪いのに結果が良かった、と言っているのです。


ミニラですら気づく異常な採点に
気づかないファンなんているのか?(-_-;


ミニラの「結果」なんて、
単に浅田真央を落としたい勢力があったから
結果的に、
鈴木明子が上になっただけだろ!


昨年のNHK杯なんて、
『は??』って感じだし(笑)
全く「実力」とは関係ない「結果」だった!


ミニラの実力って、
跳べる3回転を比較してもわかるけど、
村上佳菜子以下だよ!以下!
以下だよ、タコだよ、怪獣だよ!



>真央ちゃんのファンだと言いながらグランプリファイナルを欠場した時に「プロ野球の選手なら出場するのに」などど何度も「出場しなかった」ことを責めたり。

そういう一文を入れたのは事実だが、
責めてはいないです…(-_-;
デマを流すのはやめていただきたい!(キリッ)

その記事は、
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11101732925.html
ですけど、
その部分を抜粋すると


=========================
これは仕方がない…(-_-;

今は母親のそばにいてあげることが大切!

それはわかってる。
わかってるんだけど…残念だ。

浅田真央、
これが運命なのか…(-_-;
神はまたしても浅田真央に試練を与えるのか!(-_-;

ただね、
こんなこと言うと批判されるだろうが、
プロ野球の一流選手だったら普通に試合に出てる。(-_-;
代わりがいない仕事、プロなら…ファンの気持ちを優先させる。
でも、こんなことを考えても意味はないな。
仮に出ても集中できないから結果は見えてるしな。
やはり、帰国して母親のそばにいてあげることが当然の論理か。
=========================


と書いてるので、
別に責めてはいないですよ!

初めに

「今は母親のそばにいてあげることが大切!」


と書いてるし、

結論としては、

「帰国して母親のそばにいてあげることが当然の論理か」


と書いてるじゃないですか!

発言の一部をとりあげ、
非難罵倒する在日の新聞記者のようですね!

きっと、そのコメント入れた人も
日本人の嫌いなキムヨナ好きの在日朝鮮人なんでしょうか(笑)
それとも、
実力のない選手を応援してるファンなんでしょうか?
浅田真央ちゃんの人気・実力を妬んでるなんて最低ですねぇ!



>私も以前は楽しくPさんのブログを見ていましたがもう楽しめなくなりました。


私のブログは以前からこんな感じのブログなので、
嫌いな人は最初から嫌いですよ!(笑)

まるで私のブログが悪いみたいな印象はやめてほしいな!
嫌いなら勝手に見なければいいだろ!

それをわざわざ、他人のブログのコメント欄に載せなくてもいいと思う!
つまり、
コメント欄に載せたのはデマを拡散するため!
性格の悪い奴はやることも姑息ですねぇ〜(^_^;

私が嫌いな人の中には
在日のように
ウソ・デマを平気で流して喜んでいる人もいるので、
本当か嘘か確かめた方がいいよ!(笑)




【おまけ】

普段は他人のブログのコメント欄に
変なコメントが載っていても反論しないんだが、
そのブログ記事があるランキングで1位になってたので
信じるバカがいると困るので
一応、反論しておくか…ということにした。(笑)

もっとも、
その変なコメを見た人が
私のブログを見てる保証はないんだが!(笑)

あ、それと、
該当のコメ以外にも

「Pさんは鈴木選手が韓国の手先みたいな印象を〜」

みたいなコメもあったと思うが、
そういう言葉を書いた記憶はある!

たしかに、
ミニラは別に韓国の手先ではないかもしれない。
あるとしたら、その周りの人間が韓国の手先かも(笑)
どこかの記事にミニラの周りに在日が多くいたんだよね。
その辺がミニラ優遇になってるのかもしれん。(-_-;
というような感じのことを書いた記憶が…笑。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング―言っちゃった禁止・H用語から、衝撃のトラブル映像まで!! (廣済堂ペーパーバックス)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:48| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須