<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月12日

中国、日本人への就労ビザは無期限で拒否するようです!


本日2回目の更新でふ!o(^_^)o


中国が
日本人への就労ビザを無期限で発給しないようです!
フィギュアスケート中国杯への影響は?(>_<)


中国、日本楽団員のビザ発給拒否=就労ビザ「無期限で拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000003-jij-int


=== 一部、抜粋 ===

台湾主要紙・聯合報の11日付報道によると、台湾の交響楽団「台湾フィルハーモニー」が11月に中国で行う公演のため、日本人メンバー3人が入国ビザを申請したところ、中国当局に拒否されていることが分かった。

中国当局

「就労や公演を目的としたビザは日本人には無期限で発給しない」

などと通告してきたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これで、日本企業が中国から撤退してくれるとありがたいんだけど!


脳天気な日本企業も
これで中国から撤退するよね?


なんか中国から撤退すると
高額の退職金を払わないといけないらしいが、
それでも日本企業が撤退すれば
中国に打撃を与えられるのでいいと思う!

それに中国は反日国家なんだから
それぐらい想定済みでしょ?(^_^;
想定してない日本企業がいるのなら
つぶれてしまってください!
バカタレなんだから!


それに今、中国は相当ヤバイです!

中国の銀行の不良債権は
日本円になおすと約240兆円です(笑)

約240兆円です(笑)



中国経済“反日”で崩壊に拍車!不良債権240兆円も…その自爆シナリオとは
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20121011/ecn1210111816014-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

経済失速が懸念される中国で「致命的な爆弾」と懸念されているのが金融危機だ。過剰なインフラ投資や不動産バブル崩壊で、中国国内銀行は240兆円もの不良債権を抱える恐れがあり、資金・産業の流出や社会騒乱も予想される。

東京で開催中の国際通貨基金(IMF)・世界銀行年次総会に、中国の謝旭人財政相と中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁が出席を見送った。

中国の4大銀行である中国工商銀行、中国銀行、中国建設銀行、中国農業銀行もIMF総会の関連イベントを欠席。

「4大銀行は中国の融資の82%を占め、ほとんどが国有企業に融資される。ところが国有企業の半分以上が赤字。国有企業は不動産投資をしているところが多いが、不動産の売れ残りだけで60兆円分あるとされ、融資の焦げ付きは大変なことになっている」

と語るのは中国問題に詳しい評論家の宮崎正弘氏。

さらに宮崎氏は

「中国の銀行が抱える潜在的な不良債権は160兆〜240兆円」

と指摘する。

実に中国のGDP(国内総生産)約570兆円の3〜4割にあたる。

=== 一部、抜粋 終わり ===



中国経済は
もうすぐ崩壊します!

日本企業は

早く逃げ出してぇ〜(>_<)




さて、問題なのは、

今年、中国で行われる予定の
フィギュアスケートの中国杯です!

浅田真央ちゃんが出場予定なんだけど、
入国できないってこと?(´・ω・`)


中国当局は

「就労や公演を目的としたビザは日本人には無期限で発給しない」

と言ってるということは…。


ひぃ〜(>_<)



日本スケート連盟は
ISUにいって、
中国杯の開催地を他国にするように依頼してくれぇ〜!
理想は日本だが台湾でもいい!(^_^;

浅田真央ちゃんが
GPシリーズに出られるようにしてあげてぇ〜!(>_<)

日本スケ連の橋本聖子会長は、
一応、国会議員でもあるし、
こんなときぐらい働けよ!!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング―言っちゃった禁止・H用語から、衝撃のトラブル映像まで!! (廣済堂ペーパーバックス)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:51| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須