<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月14日

雑談『浅田真央に関して俺に質問したい奴がいるようだ』


何度も言うが、
基本的に私は他の人のブログは見ない!

だけど、
ある読者の方から
ペプシ向けに質問してる人がいるから答えてやってくれ、と言われたので、仕方なしに答えてやることにする!

(基本的にはこんな質問にはいちいち答えないのでよろしく)


その人は…
ん〜、仮に
「バラ一代」さんとでもしようか…


いや、面倒くさい…
本名で書きます、
「菊千代」さんという方からの質問です。

菊千代さんの質問に答えます!

そのブログは、

http://blogs.yahoo.co.jp/kikuchiyo_no_heya/34472136.html

です。(^_^;

と、その記事では私のことを
「コカ・カンガルー」
と読んでますけどセンスが無さすぎ!

キムヨナのババシャツ衣装ぐらいセンスがない!

キムヨナのうんこ頭の髪形ぐらいセンスがない!(げんなり)




もおー(#`ε´#)


ま、どうでもいいいけど…(-_-;


さて、
菊千代さんの質問に答えようか。




Q1.
「3人を褒める真央ファンを
『コカ・カンガルー』さんは許せるのか?」



ここでいう3人とは、
私の嫌いな鈴木明子・安藤美姫・村上佳菜子のことだが、
他人が誰を褒めようが私には関係ない!
自分は自分、他人は他人。



Q2.
『コカ・カンガルー』さんは耐えられるのか?」



そもそも質問になってない。(^_^;

ただ、質問らしい雰囲気の文があった。
これに耐えられるのか、という意味らしい。


========================
真央ファンなら、これが正しい形(菊千代バージョン↓)

「私がファンなのは浅田真央姫だけ。

あと、他に好みだと言える選手、どうしても、無理に挙げろと脅迫までされるなら

ラウラ・レピスト(真央ちゃんにも優しくて可愛い)

アシュリー・ワグナー(真央ちゃんにも優しくて可愛い)
庄司 理紗(真央ちゃんと一緒の表彰台が見たい)
========================



他人の好みにとやかく言うつもりはないが、

ラウラ・レピスト(顔が思い出せない)
アシュリー・ワグナー(顔を思い出したくない)
庄司 理紗(顔が印象にない)←ごめん

全て、Out of 眼中(きっぱり)



Q3.
「『コカ・カンガルー』さんは、
まさか‥『真央姫』と呼べないのか?」



「真央姫」???

その呼び方は浅田真央さまに対して失礼だ!

「姫」とは人間に対する言葉!

浅田真央さまは既に

「人間を超えた存在」なのだ!

人間を超えた存在なのに
「姫」という人間に対する言葉遣い!

なんという侮辱!(>_<)

これは「重罪」である!

そんなこともわからないで真央ファンと言えるのか?
(いやまじで)

強いていうなら、

「氷上の女神さま」

が、ふさわしいが、
そんな呼び方をして
浅田真央さまがお喜びになるとでも思っているのか?


『実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな』


人格の高い人ほど態度が謙虚である、という意味である。
浅田真央さまも「謙虚」なのである。
特別視されるのは嫌いなのだ。

なので、
呼び方は、一般的な

「浅田真央」
「浅田真央さま」
「浅田真央さん」
「浅田選手」
「真央ちゃ〜ん、きゃぁ〜(≧▽≦)」
「こっち向いてぇ〜♪」

のような感じで十分なのである。



Q4.
「二つの真央ちゃんの踏み絵、
どちらを踏んで逃げますか?」



【1】
『コカ・カンガルー』さん、あなたは燃え盛る部屋に閉じ込められています。
外に通じるドアが二つあるも、いずれにも踏み絵が。
一つは、壊れかけた木製のドアですが、そこを通過するには真央ちゃんの踏み絵。
もう一つは、頑強な分厚い鉄鋼のドアで、アリッサ・シズニーの踏み絵が。
どうしますか?

【2】

『コカ・カンガルー』さん、あなたは燃え盛る部屋に閉じ込められています。
外に通じるドアが二つあるも、いずれにも踏み絵が。
一つは、SPの衣装を着た真央ちゃんの踏み絵。
もう一つは、FSの衣装を着た真央ちゃんの踏み絵が。


回答します。

【1】【2】の回答

どのドアでもいいが
ドアを開けたら
踏み絵を踏まないようにジャンプして逃げる。

私はこういう状況を想定して

常に5mぐらいはジャンプできるように体を鍛えているのである!

本当の真央ファンとはそういうものだ!(キリッ)



問題なのは、模範解答が
「どちらの踏み絵も踏めないので、その場で舌を噛み切る」
ということ…。

情けない…(>_<)

浅田真央さまは、
自分のために誰かが死ぬという状況は嫌いである!
その嫌いな状況を作り出すとはどういう嫌がらせですか?(-_-;

いや、それ以前に
そもそも論でいうと、

浅田真央さまの踏み絵を作った段階で「重罪」である。


いやまじで…(-_-;


キムヨナならともかく
浅田真央さまを踏むための物を作るというのは真央ファンとは言えない!

江戸時代なら間違いなく
市中引き回しの上、打ち首獄門 である

(By 大岡越前)

運がよかったな、
今が「平成」で!



というわけで、
菊千代さんはまだまだ勉強不足。

次の期末テストまでに

5mをジャンプできるようにしておくように!


午前の授業はここまで!


キ〜ンコ〜ン、カ〜ンコ〜ン♪






わぁ〜い、
今日の給食は何かなぁ〜?(*^。^*)



牛乳とミルメークがない〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート2012-2013シーズン オフィシャルガイドブック (アサヒオリジナル)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:42| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須