<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月15日

雑談『踏み絵の件…こんな反応…』


前の記事の

雑談『浅田真央に関して俺に質問したい奴がいるようだ』
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/200906.html


において、

私に「メール」もしくは「コメント」をくれた方がいらっしゃいました!

いくつか抜粋して紹介します!(^_^;


ウケてる方もいらっしゃって
本当にうれしいです!(^o^)/
↓↓↓


=============================
ペプシさんのブログは「おいおい!そこまで言っちゃう?」なんて感じる時もあるけど、それはペプシさんの個性だからそれでいいと私は思っています。

色んな人がいて当たり前。

今回の質問の答えにしても、
質問主には申し訳ないけど、
ペプシさんの回答で大笑いしちゃいました。

考えてる場所が全く違う!って思ったから。
質問主がファンの立場で考えてるとしたら、
ペプシさんは真央ちゃんの立場で考えてる(あくまで私の主観的な感想)
それ程の距離感を感じました。
北極と南極みたいな?(笑)

私は真央ちゃんを「姫」だなんて呼べません。
演技によっては天女様みたい、お姫様みたい、女神みたいだとは思いますが、
浅田真央さんはやっぱり『選手』です。
ショーの時にはアクトレスになるのかな?
でも、まおちゃんは姫だなんて呼ばれたいのかな?なんて思いますよ。

踏絵…私だったらどちらの踏絵も持って帰りたいので、外れなければ戸ごと引きずって持って帰るかも…(笑)
てか、踏絵を出すこと事態失礼ですよね。ほんとに。

とにかく、私はペプシさんの日記(ブログ)が好きです!
=============================


踏み絵を持ち帰る、
という発想は思いつきませんでした(笑)


踏み絵も愛さなくちゃだめですよね。

放っておけば燃えちゃうもんね!(^_^;



他にも私のブログについて、
↓↓↓


==============================
わたしには、カリスマなんだけど、ドツボ!
スッカッ〜ン って(*^o^*)
意味の無いモラルばっか掲げるブロガーは、退屈!

日本的モラルは国を滅ぼす!

本音のブログが好き
==============================


とおっしゃる方もいてありがたいです!(^_^;


他にも、踏み絵の件で新たな「正解」が出ました!
↓↓↓


===============================
ところで、踏絵の件ですが、どんな状況でも、
5mジャンプの訓練してなくても生き残るのが正解!

誰が作ったかわからない踏絵なんて踏んでよし!
真央ちゃん本人以外は
いくらでもコピーできる単なる絵!
批判を受けても、ののしられても、
生きて応援を続けるのが真のファンだと思います。

読者が多いと気苦労も多そうですね。
ペプシコアラさんの文章が愛にあふれて見える
私のような変人もいますので、
ぜひ長く長く続けてくださいませ。
===============================


うんうん、
たしかに、生き残らねば行けませんね!(*^。^*)
踏み絵の素性もはっきりしないしね。

そして、
私の文章が愛にあふれているように見える「変人」、

そういう「変人」…

そういう「錯覚」の持ち主こそ、

私のブログの読者にふさわしい人です!(*^。^*)


って…

こらこら!(≧▽≦)


ひどぉ〜い (ノ_・。)


そして、
今、5mジャンプが真央ファンに広がりつつあります!
こんなコメも頂いた。
↓↓↓

===============================
踏み絵の件、
今期のシリーズ観戦目標として
私は5mジャンプの習得に励むことにします。
===============================



さぁ、いよいよ、
真央ファンの間で
5mジャンプが流行りますよぉ〜♪
(ないない、笑)




【おまけ】

私は基本的に犬派ですが、猫も好きです!



(某掲示板にあった写真)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケートDays vol.15 「インタビュー」羽生結弦/高橋大輔/鈴木明子/ジョニー・ウィ



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:04| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須