<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月17日

韓国、キムチから「ヘビの尻尾」「昆虫」が混じっていた。もう何年も…。


韓国産キムチは相変わらず
人間の食べ物でないことを再認識しまひた!(^_^;


【韓国】将兵たちが食べるキムチから“ヘビの尻尾”が・・・『衝撃』
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349999435/


=== 一部、抜粋 ===

■5年間に某業社の食材量から18回異物が・・・今でも堂々と納品

将兵たちが食べるキムチから各種の虫やカエル、更にはヘビの尻尾まで出た事が判明した。

それでも該当の業社は堂々と納品を続けている事がわかり、更に大きな衝撃を与えている。

11日、国会国防委員会所属のキム・ジェユン議員が
防衛事業庁から提出受けた資料によると、

2008年から最近の5年間、
軍の食材料で273件の異物が発見されるなどの欠点が指摘された。

2008年=95件、2009年=46件、2010年=60件、昨年=66件で、
軍の食材料で異物が発見されている事が判明した。


このうち
キムチ、
ハンバーガーバンズ、
トッポッギ餅は
将兵たちが一番多く接する食材料だが、


カビはもちろん刃、油汚れ、吸殻とかの異物、ムカデ、ハエ、ハサミムシ、イナゴなど、各種の虫から更にはカエルやヘビの尻尾なども混ざっていた。

特にS業社納品するキムチでは、
2008年=6件、2009年=3件、
2010年=3件、昨年=5件、今年=1件など、

計18件の異物が発見されたが、
この業社はたった1度も不正当業社の制裁を受けなかった。

同期間D食品が納品するハンバーガーバンズは14件、SS業社が納品するトッポッギ餅は8件の異物が発見される事例があったが、相変らず納品契約は続いている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国人が食べるキムチ、その他食料でさえ、
こんな異物・昆虫・カエル・ヘビ等が混じっているんですから、

韓国人の大嫌いな日本へ輸出される食品、

キムチ、その他韓国産の食品が危険なのは、バカでもわかりますよね!(^_^;


当然、私は韓国産の食品は食べておりません!

キムチはもちろん、
韓国産ヒラメも危険ですしね、
韓国のりに至ってはトイレットペーパーが混じってる事件も(笑)


昔の記事に書きましたけど、
韓国に修学旅行に行った生徒が
O-111に感染し
下痢や腹痛等の症状を訴える者が107名いたのは有名な話。

韓国人の不衛生さ、
汚い環境、
醜い精神、
醜い容姿を整形で隠す陰湿さ、
数々の捏造、竹島の占領、

日本では韓国人売春婦が数万人、
(しかもエイズ持ち)

アメリカでは韓国人が大学で銃乱射、

こんなクズを絵に描いたような人種が世界にいてもいいのでしょうか?

韓国と国交断絶しなければ
日本が汚染されます!(>_<)




【おまけ】


韓国政府が…
韓国K-POPがまるで人気があるように見せかけるために
Youtubeにプログラムで不正を行い、
韓国PSY等の韓国人歌手の動画の再生回数を不正に増やした事件は有名ですが、
Youtube側がさすがに怒ってこんな対策をしました!


Youtubeの検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視へ
http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/


=== 一部、抜粋 ===

「Youtube再生回数○○○万回!」
と宣伝している所には痛い話かもしれませんが、

米グーグルは12日(現地時間)、
同社のYoutube公式ブログにおいて、
動画検索のアルゴリズムに変更を加えたことを発表しました。

具体的には、再生回数(クリック数)を重視せずにユーザーの視聴時間を考慮するというもの。
再生回数はリロードすれば簡単に増やせてしまいますが、再生時間はそうはいきません。
恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの行為も弾かれるものと思われ、再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利になるものと思われます。

=== 一部、抜粋 終わり ===



再生回数だと簡単に不正ができるので、
視聴時間を考慮するようにしました。

米国IT系ニュースサイトがこの方針を報じていますが、
再生回数が異常に増えているPSYの動画の写真を掲載しました。



みんな、韓国の異常さには気づいているんだよね(笑)

すると、
86日間で、ユーチューブ再生回数4億回を超えたと宣伝してた
韓国PSYの『江南(カンナム)スタイル』が
1位から圏外の100位以下に急落しました!(笑)




でも、
韓国側がまたプログラム修正して対応したようです。(笑)

また、PSYが1位になってた(笑)


韓国側とYoutubeのいたちごっこが始まりました!


でもさ、大体、
韓国PSYのような
デブオヤジのダンスが流行るはずがない!

流行らせようと思う感覚自体がおかしい!

いかに韓国人の美的センスが狂ってるかという証拠!(笑)

大体、
Youtubeで再生回数を捏造してるのは、
韓国人だけ!

あの劣等民族・韓国人って
恥も外聞もない
本当に哀れで滑稽で醜悪な民族!(笑)

もし、自分が
韓国人に生まれてきたら
自殺するよね!(笑)


あぁ、そっか、
韓国人だから…
精神障害の多い韓国人だから…
平気で生きていられるのか…納得!(笑)


あ、、、
ちなみに、
曲のダウンロード販売では
韓国政府が金で買収してるので
韓国PSYが、
iTunesシングルチャートで
30か国で1位とかなってるらしいですが、


韓国が発売して、

韓国自身がネットで買い取って、


バカ丸出し戦略!(笑)



もちろん、
サムスン等 韓国企業も
韓国政府が「補助金」出してるから儲かってるだけ(笑)
だから、米韓FTAを結んでいても
アメリカは韓国政府から補助金の出ている製品に関しては関税をかけてる!

バレてないと思ってるは韓国人だけ!(笑)

というか、
簡単に騙される民族は韓国人だけ(笑)

かわいそうに…(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国女子刑務所ギャル日記



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:45| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

こんにちわ。
韓国製食品の衛生の悪さは、前々から有名でしたが、
ここまで来ると、すごいの一言ですね。
普通、蛇の尻尾やら昆虫が混じっているのがわかったら、
生産中止しますよね。
堂々と納品続けているところが信じられない。
私も最近は食品買うときは、裏面を見て、
「中国製」「韓国製」は絶対に買わないようにしています。

「江南スタイル」、ユーチューブ、1位転落ですか。
しかも100位以下に急落って、差が激しすぎる!
ユーチューブの対応も理解できますよね。
これまでの整形オバケのK−POPよりは面白いんですけど、
PSYって、最初見たとき、タモリの真似している芸人さんかと思いましたw。
今後のK−POPの路線を、正直にこのお笑い路線に変えたなら、
日本での評価も上がるんじゃないかと思います。

投稿者:Lavender: at 2012/10/18 14:44

◆Lavenderさん
  
韓国人は食えるもんなら何でも食うんでしょうね(笑)

日本に来てほしくない、
バイ菌が広がる!(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/19 03:11

※必須