<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月23日

日本人女子大生が描いた恐ろしいボディペインティング


日本人女子大生が描いた恐ろしいボディペインティング
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-10/22/content_26868138.htm


=== 一部、抜粋 ===

イギリス「デイリー・メール」の10月20日の報道によると、
日本人女子大学生のChooo-sanは今年夏、加工していない非常に「恐ろしい」写真を公開した。
写真の中の人体に描かれた立体的な絵は本物そっくりで、恐ろしく感じるほどだ。

東京武蔵野芸術学院に通う19歳の女子大学生Chooo-sanの新作は、モデルの体に裂かれたファスナー、ボタン、靴ひもなどを描いた恐ろしいものだ。
すばらしい手法で描かれた絵は本物そっくりだ。 


















=== 一部、抜粋 終わり ===



うまいね!(*^。^*)

目が4つはびっくりした!(笑)


所さんも友情出演してるし!(笑)





【おまけ】


サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
http://news.livedoor.com/article/detail/7066092/


=== 一部、抜粋 ===

かつて韓国メーカーから引き抜きにあって海を渡った技術者たちも、「クビ」になり国内に職を求めるケースが増えている。

半導体関連の人材市場が、「再就職」をめぐり、かつてないほど賑わっている。

サムスンなど韓国企業に在籍する日本人からの応募が、急に増え始めたというのだ。


社長は

「履歴書を見ると、日本の一流電機メーカーに在籍した後、サムスンに転職したケースがほとんど。
韓国企業に引っ張られたが『用なし』になったのでしょう」

と推測する。


つまり、サムスンが技術を盗むために引き抜いたが、盗み終えたため、彼らを雇用していく積極的理由がなくなったというわけだ。


彼らは数カ月の猶予を与えられ、その間に職探しに奔走しているという。


=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国企業に就職したバカは、
日本に戻ってこなくてもいい!

どうせ日本企業に再就職しても

技術を盗んだら
また裏切るんだろ?

一度裏切った奴は何度も裏切る!

一度裏切った奴は何度も裏切る!
一度裏切った奴は何度も裏切る!

韓国企業に勤めた奴は、

雇うなよ!
わかったな!
日本企業の社長さんよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記 (講談社文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:42| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須