<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月22日

韓国人が日本の名を使って商売してる件


韓国企業が
社名に「ジャパン」だってさ。


マルハンジャパン銀行
http://www.maruhanjapanbank.com/jp


=== 一部、抜粋 終わり ===

カンボジア初の日系商業銀行へようこそ

地域密着でありながら世界水準のサービスを、
世界に名高い日本のホスピタリティで提供する銀行。
アジア各地で経験を積んだ銀行ビジネスのプロフェッショナルのコンサルティングが気軽に受けられる銀行。
そのような銀行をお探しのお客様は、ぜひマルハンジャパン銀行へお越しください。
最新のIT技術と金融プロ集団がつくるオーダーメードのサービスをご提供いたします。
銀行の「規模」ではなく、サービスの「質」にこだわった、カンボジアに今までなかった新しい銀行を体験してください。

=== 一部、抜粋 終わり ===



マルハンは
パチンコ屋でお馴染みの「反日企業」です。


マルハンとは

マル = 日本の日の丸を意味する、
ハン = 反日を意味する、


企業名から既に反日なんです。
韓国のテレビでマルハン社長が言ってた!


悪質なのが
韓国人が経営してるくせに、
企業名に「ジャパン」を入れてきてること!(-_-;



>「世界に名高い日本のホスピタリティで提供する銀行」

は??
韓国人が日本のホスピタリティで提供する??
日本の名前を使って韓国人が商売するなよ!


日本政府は、
企業名に「ジャパン」「Japan」「日本」とかを入れる場合は、
純粋な日本人でなければいけない法律を作るべき!
(今は反日で帰化人の多い民主党だから無理だけど、笑)

と思ったら、
場所がカンボジアだった…(笑)


カンボジア人が
韓国人に騙される〜!(>_<)

誰かカンボジア人に
マルハンジャパン銀行は
韓国企業だって教えてあげてぇ〜(>_<)



これで、
マルハンジャパン銀行が
何か不正とか悪質な商売とか、
カンボジア人いじめとかしてたら、
日本の印象が悪くなるんだぜ!

こんなの許せるかよ!


しかも役員を見たら

======================
取締役会長: 韓 昌祐
取締役: 韓 裕
取締役: 韓 健
======================


期待通りの名前が…(笑)



韓国人は

反日のくせに、

日本を騙って商売をする。

ほんとに、まじで、

韓国人は…

気持ち悪い民族!(>_<)

気持ち悪い民族!(>_<)

気持ち悪い民族!(>_<)


あっちいけ!(>_<)



同じ反日でも
中国人は日本人を騙ったりしない…、
中国人としての誇りを持ってるのかも?

でも、
中国から日本企業は撤退すべきだがな!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:32| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

韓 昌祐は帰化してて、一応は日本人らしいけどね。

投稿者:わかか: at 2012/10/22 21:06

◆わかかさん
  
そうなんだ。
でも、性根は「韓国人」ですからね!
死んでも治らない!
パチンコ屋が銀行作るなよ、ぼけ!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/23 04:26

CMにチェ・ジウ使ってましたが、彼女は韓国でパチンコ禁止なのを知っているんでしょおうかね?

マルハンの「ハン」は「韓」じゃないかと推察しますが、どうでしょう?
ハン一族ですね。

ところで立山に初雪の便りはいつ頃?

投稿者:かも: at 2012/10/23 05:56

◆かもさん
  
マルハンの「ハン」は「反日」のハンですよ。
マルハンの社長が韓国のテレビで言っていたので!

立山はいつですかねぇ〜?
今年は例年より寒いらしいですね。(>_<)
ちなみに、うちからは立山見えない。(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/24 04:17

※必須