<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月05日

韓国人の甲状腺がんは日本の14倍!(笑)


韓国女性は甲状腺がん日本の14倍、その理由が…
http://japanese.joins.com/article/430/162430.html


=== 一部、抜粋 ===

甲状腺がんは韓国人女性が最も多くかかるがん1位になった。

10万人当り59.5人(2008年基準)がかかるほど発生頻度が高い。

これは日本の14倍達する。
甲状腺がん入院患者数は昨年4万6549人で10年間に9倍増えた。

なぜなのか。
韓国開発研究院(KDI)ユン・ヒスク研究委員は1日、
「超音波診断機器が町内の病院まで拡大しながら行き過ぎた検査をするため」
と推定した。

チャン・ハンソク延世(ヨンセ)大学医学部教授は
「甲状腺がんの増加は医療機器の発達と組織検査技術の進歩に従ったこと」
としながら
「早期に発見して治療することががんを育てることよりはるかに良い」と述べた。

彼は

「日本は韓国より超音波検査費などが高いのであまり発見されない」

としながら

「内視鏡検査が増えながら胃がんの早期発見が増えて、患者生存率が高まったのを責められるのか」


と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



なんか日本は
発見が遅いから
甲状腺がんが少ない
と思ってるようだな。(笑)

ここが韓国人の頭の極端に悪いところ!(≧▽≦)

仮に、発見が遅くても
ガンになればいつかはわかる。
甲状腺がんが多いか少ないかという問題とは別次元!(笑)


韓国人はバカだからわからないのかもしれないが日本人は気づいてるよ

甲状腺がんの急激な増加があった場合、
原因は「放射線被ばく」しかあり得ない!


実際にチェルノブイリでも甲状腺がんの患者が増えた!
福島の事故ではまだそういう報告はないけど、
日本人のほとんどがあの事故の報道で知っている!

というわけで、
韓国の実情を見てみましょう!


【2011世界各国の都市の放射線量】

東京 0.066
仙台 0.076

台北 0.063
北京 0.080

ソウル0.109
←0.14という報告もあり。


ソウルは福島以上に危険なの!
知らないのは韓国に旅行に行ってるバカぐらいか!(笑)

実際には韓国人は隠蔽が得意だから
この数値以上の可能性は高い。


では、なぜ韓国の放射線量が高いのか?

そんなもん、韓国の原発の原子炉がものすごい頻度で故障してるからに決まってるだろ!(笑)


【韓国原子炉の故障例】

古里原発1号機で外部電源完全喪失 韓国・釜山
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120313/mcb1203131314034-n1.htm


韓国・月城原発1号機がまた故障…今年4回目
http://japanese.joins.com/article/188/162188.html


蔚珍原発6号機、故障で稼動中断…整備後3カ月で
http://japanese.joins.com/article/538/144538.html


韓国で再び原発事故 蔚珍原発2号機が故障で自動停止
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_28/kankoku-genpatsu-jiko/


予防点検も短縮、大停電を防ごうとフル稼働…韓国原発のジレンマ(1)
http://japanese.joins.com/article/262/162262.html


★★韓国で原発事故相次ぐ 月城原発で重水漏出
http://www.korea-htr.org/jp//891900/jp89603tt.htm

炉心の重水とは、福島の事故並みの汚染レベル。
それがずっと海へ!
韓国の再産物、のり等、危険だろうなぁ(^_^;



★★★【韓国】原子力研究院、天然ウラン2キロを一般ゴミとして廃棄
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186707906/

実は、ソウルのスラム街に放置して捨てていたプルトニウムの総量は、
福島原発で排出されたプルトニウムの1万倍以上と言われています。



★★★ソウルでも「高い放射線量」騒ぎ
http://www.j-cast.com/2011/11/10112842.html

ソウルで道路を舗装した際、
アスファルトの原料に放射性物質が混入した(笑)
ソウル市北部は1時間あたり3.0マイクロシーベルト、
道路2か所からセシウム137が最大毎時1.4マイクロシーベルト、
1か所から同1.8マイクロシーベルトを検出、
ソウル市内の平均空間線量は0.14マイクロシーベルト。
(日本の10倍以上)
日本の文部科学省は、除染の目安として同1.0マイクロシーベルトを示しているが、それを簡単にオーバー(笑)


こんな韓国にいたら、
「甲状腺がん」が増えるに決まってるだろ!

そんなこともわからないバ韓国の皆さま!(笑)



そういえば、
ヨーロッパで韓国の辛ラーメンが輸入禁止になった原因は、
辛ラーメンは「殺菌」を放射性物質で行なってるからって理由もある!(笑)

韓国は、道路も食べ物も放射性物質だらけかよっ!(笑)


それにしても、
韓国人の学者さんが
こんなことにも気づかないなんて、
頭も汚染されてるらしいな!(≧▽≦)

ってか、
市民も気づかないのねん、
ほんと…
バカばっかり!o(≧▽≦)o


あ、そうそう…
日本人でも韓国に行く人はいるかもしれないが、
韓流好きのおバカさんは、
ソウルに行って
被曝してきてください!(爆)
「甲状腺がん」のおみやげ付きで!
最短で4年で発病だったかな…(笑)

福島とはレベルの違う汚染状態ですからね。
韓国の統計通りの結果になるかもね!(≧▽≦)




【おまけ】

そういえば、
昨日の記事の
「浅田真央、逆転V」の
記事の後半の【おまけ】部分に、
フィギュアスケートファンのために
ウケを狙いました!
フィギュアファンで、
まだ読んでない人は読んで!(笑)


さて、韓国では
こんな話題があったようです!



【韓国BBS】
韓国ネット用語の起源が日本語だと判明し、韓国ユーザー動揺

http://news.livedoor.com/article/detail/7105294/?utm_source=m_news&utm_medium=rd


=== 一部、抜粋 ===

韓国語には、「厨二病」や「Out of 眼中」など、日本の若者が使うスラングと同様の意味の言葉が存在するが、それらの起源が日本語であったことに、多くのユーザーが動揺したようだ。

スレッドでは
「厨二病が日本語ということは知っていたが、『イニシャルD』を見ていたら“Out of 眼中”が出てきた。あ、これも日本で使われた言葉だったな。驚いた」
などとユーザーが書き込んでいる。

「マニアのwiki」として知られる韓国の「エンハwiki」によれば、「Out of 眼中」とは1980年代、日本の大学生らの間に使われた言葉で、アニメの「イニシャルD」のセリフがきっかけで再び流行。
「デジモン」や「スーパーロボット大戦Z」にもこのフレーズが登場すると紹介している。

=== 一部、抜粋 終わり ===


「Out of 眼中」って、
25年前ぐらいに社内で使ってたな!(笑)

ま、どうでもいいけど…(*^。^*)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:42| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

たぶんね、唐辛子だと思いますよ。刺激物は甲状腺に良くないそうです。
まっ、バカは辛いもの好きですよねっ。

投稿者:まろ: at 2012/11/05 14:51

◆まろさん
  
唐辛子は「胃がん」の方ですよ。
甲状腺がんは、放射能でっす!(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/11/05 15:35

日本では甲状腺癌は良性のものは5人に1人が持っているという話があるけど
この件は悪性なのか良性なのか?
その日本の15倍という事だから、良性ではないのだろうな。

首都にスラムがあるというのもアレだが、ウランを不法投棄するっていうのはありえない話だよな。

投稿者:カヲナシ: at 2012/11/10 04:07

◆カヲナシさん
 
甲状腺がんって、
私の周り・近所・親戚等を見ても、
ひとりもいませんよ!(笑)

良性であっても5人に1人ということは絶対ないと思います!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/11/11 02:19

※必須