<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月09日

またサントリーが韓国産の焼酎を販売!また不買しなくては!


またまたサントリーが
韓国産の焼酎を販売するようです。


日本向けにマイルドな韓国焼酎開発=ロッテ酒類
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/08/2012110801631.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国・ロッテ酒類が日本の焼酎市場攻略を目指しアルコール度数の低い焼酎「ふんわり鏡月アセロラ」を開発し日本向けに輸出する。

日本の若者が好むすっきりとした味を表現するためアセロラの香りを加え、アルコール度数も通常の25%から16%に落とした。

同社は、日本では若者を中心に焼酎を水割りで飲むことが多いが、ストレートで飲んでも味わいがすっきりした焼酎を開発したと説明した。

同商品はサントリーを通じ北海道から順に全国で販売される。

=== 一部、抜粋 終わり ===



こんな感じらしい!




これ、また前回の騒動の時と同様に
直接の担当者が韓国人なのかな?(笑)


韓国で

韓国の水を使い
韓国人が
反日の思いを込めて
キムチと同様に唾液とか入れて
韓国の工場で作った焼酎なんて
一体、誰が飲むのか?

韓国人って

日本向けの商品には、
唾液入れたりしてるの
サントリーは知らないの?


韓国は反日だからなんでもするんだよ?


不衛生極まりないのが目に見えてるだろ!


大体、

竹島を占領してる韓国と提携するって、
サントリーの社長は何を考えているのか?
愛国心がないの?


そして

アセロラの香り…
嫌いな匂い…(笑)

合成甘味料とか

合成着色料たっぷりですか?

サントリーも韓国と提携したばかりに

花王、亀田製菓のように
売上・利益がどんどん減っていくのか!(笑)


かわいそうに!

サントリーまたまた不買しなくては!



【おまけ】


【韓国】実の娘を性暴行して実刑を受けた父親、
釈放されると再び性暴行

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352345157/-100


=== 一部、抜粋 ===

精神障害がある実の娘を性暴行して実刑を受けた50代が、

釈放された後、再び娘を性暴行して拘束起訴された。


ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(アン・ミヨン部長検事)は障害がある実の娘を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で、ペ某容疑者(58歳)を拘束起訴して位置追跡電子装置(電子足輪)の装着命令を請求したと8日に明らかにした。


検察によればぺ容疑者は6〜7月、ソウル・道峰区(ドボング)の自宅の居間で妻が外出した隙を見て、精神障害3級の娘(31歳・女)の全身を殴って抵抗できないようにして性暴行した疑いを受けている。


ぺ容疑者は2000年にも娘を性暴行した疑いで拘束起訴され、懲役5年の宣告受けて2004年4月にソウル南部刑務所を仮釈放されて、その年の6月に刑の執行を終えた前科がある。


検察は、

「被害者を再び性暴行して習癖が認められ、障害がある実の娘を性暴行するなど社会通念を脱して変態的な性的趣向を持っていて、今後も性暴行犯罪を起こす危険がある」
と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




<丶`∀´>
レイプは韓国の国技ニダ



まぁ韓国では
娘であろうが老婆であろうが、
女なら強姦するのが通常です!
誇張していません!

それが韓国人(朝鮮人)です!

(いやまじで)

韓国の性犯罪はアメリカ以上!



こんな韓国に買い物に行く日本女性がいるって信じられない!(笑)


情報弱者の頭が相当悪い奴なんだろう!




あ、もちろん、

日本にいる在日朝鮮人の方々もその血筋ですよ。



【日本で在日朝鮮人が犯した犯罪の一部】


●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。姦酷で主婦を100人以上連続強姦


●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡


●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ


●沈週一 →韓国人 鳥取 姦酷 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦


●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ


●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ


●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦


●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦


●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり


●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦


●永田保(金保)→「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者総数は30人にも。


●金平和→女性をバッグに押し込み拉致、自宅に監禁して暴行。他に、強盗強姦など21件。


●李正遠→浜松市の連続女性暴行魔。15〜33歳の女性8人を暴行。


●文相勲→愛媛の独立リーグ所属の韓国人選手。女性宅に忍び込み強姦、球団を解雇され起訴される。



もう頼むから、
日本を守るために
韓国人を入国させないでくれ!
韓国への渡航も禁止にしてくれ!

韓国と国交断絶してくれ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



通信費用はアマゾンが出してくれるタイプ
Kindle Paperwhite 3G



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:51| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須