<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月09日

高嶋政伸さんと美元さんの離婚を認める判決


高嶋政伸さんと美元さんの離婚を認める判決
http://www.asahi.com/national/update/1109/TKY201211090461.html


=== 一部、抜粋 ===

俳優の高嶋政伸さん(46)が、妻で俳優の美元(みをん)さん(33)に対して離婚の成立を求めた訴訟で、東京家裁(小林愛子裁判官)は9日、離婚を認める判決を言い渡した。

判決理由で小林裁判官は
「婚姻関係はもはや修復不可能であり、破綻(はたん)していると言わざるを得ない。婚姻を継続しがたい重大な事由がある」
と認めた。
また、破綻の責任がもっぱら高嶋さんにあるとは言えないとも述べた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁ高嶋政伸さんが
「元・在日」と言われる美元と結婚したばかりに人生が壊れてしまったな。

そりゃ月109万の生活費は大変だろう!

美元の誕生日パーティーも金がかかってるしさ。


美元のド派手な誕生日パーティー(1)
http://www.youtube.com/watch?v=hJLRWo7JZY0


所詮、在日なんて頭がおかしいから
生活が破綻するのは当然だと言える!


どうして整形女の元・在日にひかかるのか不思議!



【高島政伸・美元離婚騒動時系列まとめ】

異常ですよ、これ…(-_-;


高嶋政伸美元離婚騒動 時系列表(最新改訂6版)  

=========================

2007年

10月 コリアン系日本人・芸名「美元」とドラマ共演で知り合う。
旧姓本名芦澤裕子1979年6月29日生・O型、父 栄治、兄 輝一。
育った実家は家賃10万円賃貸マンション(近所1Fは東急ストア パルム武蔵小山店)。

2008年

1月 美元から政伸へ年賀状。
1/22 美元出演オムニバスドキュメント映画「東京ソーダ水」鑑賞デート。
2月 政伸が工藤夕貴に会うことを知り同伴を希望。その帰路、自分の母親の墓参りに政伸を誘う。
3/2  美元の「結婚を前提としない交際はしない」という言葉を受け、政伸が正式に交際を申し込む。
3/8  政伸、全デート10回ほどで電話にてプロポーズ。美元、 父 栄治への報告電話後、婚約指輪を自ら友人へ発注。
3/15〜18 舞台「地図〜朝焼けに君をつれて〜」(主役)
4月 婚約発表。
8/31 挙式@永田町 日枝神社&650人3時間40分「立食」披露宴@帝国ホテル
(料理:ウェルカムドリンク(韓国茶)・ココナッツカレー&ライス・串ピクルス・カクテルサラダ・ローストビーフ・海苔巻き・マカロン 飲み物:茨城の地ビール  引き出物:スカーフ・お香セット  by すべて美元プロデュース。)

美元の招待を受け19歳から9年間同棲してた元彼も参加。

政伸「多くの人に祝福してもらったのに申し訳ない」。恵比寿の高級賃貸マンションにて新婚生活スタート。
9/8 入籍(婚姻届を父 栄治と待つ実家近所の喫茶店まで政伸に持参させた後、提出)。
9月 友人とニューカレドニア旅行。
10月 京都旅行。
12月28日 花代が両家の家族の香港親善旅行を提案。2度目の披露宴を行うことになっていた。
しかし
「父親(忠夫)の体調が優れないことを考えて自分(政伸)の両親を飛行機のファーストクラス、ほかの出席者をビジネスクラスで手配。すると、美元が『そんなのおかしい。私の父と差を付けるのは理解できない。それなら別々の便にして。』と言った。
結局、忠夫夫婦と兄 政宏夫婦は香港の披露宴に行かなかった。」
(週刊文春7/28号 夫婦の知人証言)
ちなみに香港披露宴でのドレスは、帝国ホテルで着たドレスとは別オーダー。

2009年

1/11 父 栄治の実家@静岡へ1泊2日。
1/16 女友達6人とソウルへ3泊4日。同日、踊るさんま御殿放映。   
1/20 シルビア出演舞台観劇に福岡へ4泊5日。
2/2 TBS山村美沙13回忌追悼特別企画「燃えた花嫁」水木理沙子 役出演。
2/3 友人たちと恵方巻きの会。 
2/6 友人が泊まりに来る。この日は義母 寿美花代の誕生日。迷いに迷ったプレゼントは、フェルトのあっぷりけを手縫いしたフリースのパーカー。
2/8 父 栄治・兄 輝一と長野県諏訪へ旅行。
2/11 友人のために誕生日パーティ@恵比寿自宅
2月 美元はろくに食事も作らず掃除もせず、政伸はストレスからくる不眠や頭痛を訴え始める。(週刊文春7/28号)
3/31 「ごきげんよう」出演(藤吉久美子はしのえみとともに<夫が俳優トリオ>)。
5/16&6/13 関西ローカル「たかじんの胸いっぱい」出演

<美元が夫 高島政伸のマル秘素顔暴露>
それ以降のテレビ・映画の仕事はなし。

6/27 美元、250人規模の誕生パーティを開催。政伸から昨年贈られた大漁旗。栄治・輝一も参加。
6/28 輝一と高尾山へ散策。
6/29 政伸によるお手製ディナー。
7月 結婚当初、睡眠薬服用を控え、断酒もしていたがついに飲酒再開。たまに眠薬服用時の飲酒で記憶をなくすほどの酩酊状態も。
酒グセまで悪くなったと美元の知人。(週刊文春7/28号 夫婦の知人証言)
8/12 友人と九州5日間旅行。(結婚後初のお盆スルー)
8/27 栄治と台湾5日間旅行。(結婚1周年記念日スルー)
9/8〜12 ともちゃんとニューヨーク旅行。
9/14〜25 友人と中国・チベット旅行。(結婚後の入籍記念日スルー)
10/19〜11/18 友人女性とロンドン旅行。
12/6-23 韓国17日間(一人)旅。(政伸誕生日スルー) 。

2010年

1月 家賃や光熱費は政伸の給料から天引きされることから、それ以外の生活費(=お小遣い)として月30万円を美元へ渡し始める。(週刊文春7/28号)
1/2 芦澤家にて新年会。政伸、美元の従姉妹達にお年玉を用意。
1/5 政伸との喧嘩をブログに記載。
1/9〜16 政伸とタヒチ旅行。
1/25 11pm 栄治が幼なじみを連れて政伸宅に遊びに来る。翌日からドラマ撮影スタート。
2/4 美元、輝一に政伸宅の掃除をさせ、昼食を振る舞う。
2/27 美元、大阪の友人の結婚式に参列。
2/13 それぞれの親同伴でジャズライブ鑑賞@サントリーホール。
2/28 美元、ブログに泣き顔アップを掲載。
3/6 友人5人でインド旅行。成田まで輝一が送る。
3/8〜20以降 現地にて、男性監督及び友人1人と合流。乱痴気誕生パーティ用PV撮影。
5月 美元、お小遣いを50万円に増額させるも、それでも『足りない』と100万円を政伸に要求(週刊文春7/28号)
同5月 政伸、寝室を別にしたいと望むも美元と口論。その日は、睡眠薬と飲酒で酩酊した政伸が、美元家族の悪口を言い始め、『お前なんか死んでしまえ!』と暴言を吐き、アイマスク着用で寝始めた。
カッとなった美元が平手で政伸の左ほほを叩くと、却って激高した政伸から大声で殴る蹴る引きずり回すという返り討ちに合う。
一方、政伸は左目あたりを美元に強く殴られたため、しばらく目があけられず、
『失明するかと思った。役者の顔を殴るとは許せない。』
と話していたという。
翌日、美元は病院で全身打撲など全治一週間の診断書を取得。(週刊文春7/28号) 
同5月 ブログにて、「心が透明人間になってしまうような出来事がありました。」と記した。

ちなみに美元は、2007年10月よりテコンドーを習い始めている@ブログより。

7/2 美元乱痴気誕生日パーティ@youtube。
高嶋のスピーチ
「美元の夫をやってます。夕方美元から電話があって、今日スタッフに渡すお金(150万)がないから 封筒に入れて持ってきてと言われました。」
(美元ニヤニヤ)
8月  別居(高嶋が自宅マンションを出てホテル暮らしへ)。
別居期間中のお小遣いとして、月45万円を美元に支払っている。
(前出の夫婦の知人)
8/31 美元、"政伸さん病"にかかる。
「政伸さんに会いたいよ〜 声ききたいよ〜(もっとお金頂戴よ〜)」。
9月  離婚調停開始するも決裂。

2011年

今年になり合コンにも参加。
2/2  裁判へ入る決意。
3月 裁判申し立て。
3/21 美元、シンディーローパーのライブへ男性同伴で行く。
5/18 美元お引っ越し。現在、不動前在住。
6/29 美元誕生日パーティ300人会費5000円@恵比寿 Act squre。高見恭子も出席。
7月上旬 美元、都内リサイクルブランドショップへ若い男性と訪れる。
7/11  3回目裁判。そして一連の離婚騒動が公になり、芸能ニュースを賑わす。
・女性自身8/2号「妻への批判に美元逆襲 うつ病のマザコン男!!」
・週刊文春7/28号「高嶋政伸 “離婚法廷” 好感度俳優&美人妻のウラの顔」
・女性セブン8/4号 高嶋政伸、母・寿美花代「あの嫁の産む孫はいらない」-離婚バトルの裏事情

=============================



こんなひどい女は見たことない!(笑

ひどいよね、韓国人・美元!(>_<)

でも、在日の多いマスコミは、美元擁護の発言も多いんだぜ!(>_<)


ちなみに、
ニコラス・ケイジも日本人だと騙されて韓国人と結婚して同じような悲惨な目に遭ってるらしい。

韓国人って「金づる」を見つけたら
徹底的に絞りとるんだな(>_<)

やはり、
韓国人女は日本に巣食うガン!


ちなみに、
民主党が人権擁護法案を提出したらしいけど、
廃案になることを祈る!

在日が日本人を訴える法案!

普通、人権擁護法案は
海外ではマスコミに対しての法案で
個人に対しては除外されるのが普通らしい。
だけど、
日本の人権擁護法案は
マスコミは除外で
個人を訴えるための法案。

発想がおかしい!

大体、日本では今の法律で十分対応できるのにこんな法律は不要です!



【おまけ】

ネットの動画のコメント欄に書いてあった話がこれ。

============================
俺の知り合い、親からの相続でマンションだかアパートだか数棟持­ってる資産家だったんだけど、韓国女と結婚したんだが1〜2年で­離婚した。
で、回って来た話によると・・・
名義変更を許したのか勝手にされ­たのかは未確認だが、
資産の全てをその女に奪われて家を追い出され­たらしい。?

(参照元:http://www.youtube.com/watch?v=ebnwVB8iRqY
=============================


反日の韓国女、反日の在日にひっかかると人生終わるわけやね。


竹島や尖閣の話題を出して、
わずかな表情の変化から
女が日本人かどうか見分けることも必要か…(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



通信費用はアマゾンが出してくれるタイプ
Kindle Paperwhite 3G



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:35| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

彼女、アホ(もしくはダラ)と思う節がありますが、
PKさんのアンチKoreaはどっから来てるんですかね?
関西在住ですが、たかじんの不在中(ガン罹患)、
英・韓国語堪能な、元・MBSアナが昼番組に出ていたのを覚えています。
結構、幸せな結婚生活だとアピールしてましたがねぇ。
PKさんに見せてあげたかったわ〜。

投稿者:かも: at 2012/11/09 22:20

◆かもさん
 
どこからって、「全て」です!
事実を知らない人に教えたいですね!

ってか、
最初はきっと牙をむいていなかったんでしょうね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/11/10 03:10

※必須