<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月10日

桜井よしこ等が米紙に広告『慰安婦は売春婦。将校より稼いだ』


韓国のマスコミで報道されましたが、
日本の桜井よしこ等が
米国の新聞に慰安婦問題の真実を広告として掲載したようです。


『慰安婦は娼婦…将軍よりも多く稼いだ』〜日極右派が米国の新聞に広告
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352445697/


=== 一部、抜粋 ===



「慰安婦募集は民間のブローカーが行った」、
「日本政府は不法ブローカーを取り締まった」、
「性奴隷は存在せず、職業的な娼婦の収入は将軍の月給を凌いだ」

日本の狂信的極右派らが米国で展開する歴史歪曲の広告戦が佳境に入った。
ニュージャージーの有力紙、Star Ledgerに去る4日に全面で掲載されたこの広告は、一言で
「日本軍慰安婦は自発的な娼婦で、日本政府は民間ブローカーの不法を逆に取り締まっていた」
と主張している。

『はい、我々は事実を憶えている(Yes, We remember the facts)』というタイトルの広告は、韓国の広報専門家ソン・ギョンドク教授と歌手キム・ジャンフンさんなどが、ニューヨークタイムズなどの有力媒体とタイムズスクエアの広告看板に出した『あなたは憶えていますか?(Do You Remember?)』の広告に反論する形になっている。

広告を出した『歴史的事実委員会(the Committee for Histoical Facts)』は、極右言論家の櫻井よしこ(ソースではサクライ・ヨシヒコ)をはじめ、青山繁晴、すぎやまこういち、西村幸祐、藤岡信勝など、政治評論家とテレビプロデューサー、作曲家、教授などで構成されている。

広告はいわゆる『三つのファクト(事実)』を関連文書と新聞記事などを添えて米国の読者をミスリードしており、映画のタイトルをパロディーにした『セックスと嘘と慰安婦』という刺激的なタイトルのYoutube動画まで案内している。

一つ目のファクトは、
慰安婦の募集は民間ブローカーが行った事だというのだ。
そして日本軍隊はこれを禁止したとし、『1938年3月4日付けの日本軍2197文書』を載せている。

二つ目のファクトは、
1939年8月31日付けの東亞日報の記事だ。
『悪徳紹介業者跋扈』、『農村婦女子を誘拐、被害女性100人突破』などのタイトルが付いたこの記事は、女性を誘拐・拉致して慰安婦にした一党が警察に検挙されたというもの。
広告は
「この時期に韓国は日本の支配下にあり、結果的に日本政府はこのような犯罪に対して強固な対応を取っていた事を立証している」
と主張した。

慰安婦は性奴隷(Sex Slave)ではないという三つ目のファクト
これらは、
「合法的な売春婦はどの戦争にも存在した。彼女たちはとても優遇されて将校やさらには将軍の月給よりも多く稼いだ。戦争中に彼女たちが困難に遭ったのは悲しい事だが、幼い女性たちを性奴隷に連れて行ったり20世紀最大の人身売買犯罪と主張するのはは日本軍を故意に毀損しようとする意図」
だと主張した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そうそう、
日本は韓国人の売春婦を高給で雇っただけ!
韓国人のブローカーが人身売買として売りつけたようだが、基本的には韓国人が韓国人女性を売ったのが問題!
むしろ、日本はそういうのを取り締まった!

韓国は歴史の捏造をやめてほしい!

大体、韓国は今でも日本・アメリカ・欧州に売春婦を輸出している国です!
韓国人売春婦は、アメリカに2万人、日本に3万だったか5万人だったかがいるらしい。
しかも、韓国の売春婦は「売春をさせろ」と抗議デモまで韓国内で起こしている!
そんな売春好きの韓国人が
日本が強制連行したっていうのは一体誰が信じるのか?(笑)


本来ならば、

本当は日本政府がこういう広告出せばいいと思うんだよね。
まぁ、元・在日の多い民主党じゃ無理だけどね。

っていうか、

どうして日本のマスコミはこれを報道しないんだろう?

おかしいよね?(-_-;


いかに、日本のマスコミの中に在日がいるかという証拠。


大体、日本にいる在日って、

戦後にほとんど密入国してきた人間がほとんど。
当時、日本が戦争に負けた時には
マッカーサーの命令で朝鮮人は母国に強制送還した。
(ただ、理由があって日本に残った韓国人は当時2百数十人ぐらいだった。新聞に出てた。)

ところが、朝鮮に帰ったら朝鮮では犯罪・暴行でそれはひどい国になっていた。


それで日本にこっそり密入国してきた。


それが今、日本にいる在日朝鮮人(在日韓国人)の歴史。


そして、在日は日本では被害者ヅラして在日特権で私腹を肥やしている!


生活保護を外国人のくせにもらったり、

在日というだけで金がもらえる県もある。

今の韓国はそれなりの国になったので、

もう朝鮮、韓国に戻ってほしい!
ま、今の韓国も戦後と同じように性犯罪の温床になってるけどね(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



通信費用はアマゾンが出してくれるタイプ
Kindle Paperwhite 3G



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:54| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須