<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月19日

石川県の民主党、自分たちの無能ぶりを自民党のせいにする。


石川県の民主党が
こんなこんなこと言ってます!


2012衆院選:
各党、選挙モード一気に 戦略練り直し、引き締め/石川

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000221-mailo-l17


=== 一部、抜粋 ===

民主党県連では、ポスターの張り替えや街宣車の手配など、各選挙区で矢継ぎ早に指示が飛んだ。
石坂修一幹事長
「準備期間は短いが、どの政党も条件は変わらない」と自らに言い聞かせるように語った。
さらに

「自民党政権の負の遺産は大きく、この3年では解消できなかった。その現実を見つめた上で、政権交代の成果を県民に訴えたい」

と述べた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



は???

>「自民党政権の負の遺産は大きく、この3年では解消できなかった。その現実を見つめた上で、政権交代の成果を県民に訴えたい」


民主党の無能ぶりを自民党のせいにしてる!(笑)
ほんとにクズだな、民主党!

もちろん、
自民党だって全てがよかったわけでもない。
だが、
自民党の数十年より
民主党の3年のダメージの方がはるかに大きい!

民主党が与えたダメージの方が
はるかに大きいんです!

大体、民主党は
政権交代前に、テレビで散々言ってたよね?
「民主党政権になれば全てうまくいく」って…(笑)

あのメッセージって、
韓国にとっていい結果になるという意味だったの?
売国するよ、って意味?


尚、記事の発言は
石川県の民主党だが、
民主党ってこんな人間ばかりだよね!
悪いのは常に他人!
韓国人が常に
「悪いのは日本人」って言ってるのと同じ!(笑)
発想・思考回路が
韓国人と同じということ!(笑)

民主党って元・在日が多いから、
発想も韓国人と同じになるのかな?(笑)


大体、
民主党の成果って何??



マニフェストに書いていない増税をやったこと?

不景気なのに増税したこと??

「2位じゃダメなんですか?」でスーパーコンピューターの発展を遅らせたこと?

IPS細胞研究の予算を100億円減らしたこと?

韓国からの輸入食品に課せられていた衛生検査を撤廃させて、
衛生検査していないキムチやヒラメを輸入させたこと??
(まじで危険…)

韓国で鳥インフルエンザが流行っても輸入禁止にしなかったこと?

韓国で口蹄疫が流行っても輸入禁止・入国禁止にしなかったこと?

大震災での仮設住宅の設置を
当初、韓国製のものを発注して
国内の企業を使わなかったこと?

復興費用の審査を厳しくして予算を余らせ、韓国関係の建物・文化交流にこっそり使ったこと?

大震災の時にどこよりも台湾のレスキュー隊が早く来たのに、
わざと待たせて、
中国・韓国のレスキュー隊が入国してから
台湾のレスキューを入国させたこと?(笑)
しかも、
中国・韓国のレスキューが来た時は
たしか大臣クラスが出迎えたのに、台湾には出迎え無し(>_<)
さらに、
義援金の感謝の言葉を中国と韓国には新聞広告として出したのに、
台湾には新聞広告を出さずに、
いらだった民間人が台湾の新聞に感謝の気持ちを訴えたこと?

子ども手当を外国に子供がいる韓国人等外国人にも支給したこと?

高速道路の無料化を公約したのにしなかったこと??

天皇への訪問の30日ルールを破ったこと?

最後の国会で、
民主党議員が国会をさぼって韓国に行っていたこと?(>_<)


民主党に成果なんてありません!
(いやまじで)


マニフェストに書いてあることは何もせずに、
竹島問題で韓国になめられ、
尖閣では中国になめられ、
北方領土もロシアに強気に出られ、
日本の外交力がどれだけ低下したか!(>_<)


大体、負の遺産って、
民主党になってから増え方がひどい!(>_<)



ここ10年間の新規国債発行額推移

【自民党政権】
2000年 37.5兆円 ←森政権
2001年 33.0兆円 ←小泉政権
2001年 30.0兆円
2003年 35.0兆円
2004年 35.3兆円
2005年 35.5兆円
2006年 31.3兆円
2007年 27.5兆円 ←安倍政権
2008年 25.4兆円 ←福田政権
2009年 33.2兆円 ←麻生政権+世界金融危機の補正で11兆円
【民主党政権】
2010年 44.3兆円 ←鳩山政権
2011年 44.3兆円 ←菅政権
2012年 44.6兆円 ←野田


民主党、
どこが無駄使いの削減したの?

しかも、
自民党のときは天下り先の独立行政法人を増やさなかったのに、

民主党政権になってから独立行政法人が増えた!
天下り先が増えた!(笑)


民主党、どこまで能力がないの?(笑)

民主党のクズぶりには底がないの?

民主党って、脳みそあるの?

民主党って、日本人のつもりなの?


いくら、民主党は元・在日が多く
日本のことより韓国のことを優先的にしてるからって
これはひどすぎ!
日本人ならば腹切ってほしいぐらいだ!


あぁ…元・在日だった、忘れてた(笑)


とにかく、
石川県民よ、
あんたらは民主党になめられてるぞ!

日本国民よ、
民主党に思い知らせてやろうぜ!


日本に民主党はいらない!
日本から出て行けぇ〜!(^o^)/



今後は、

・自民党
・みんなの党
・日本維新の会

に期待したい!(*^。^*)



【おまけ】


民主党の街頭演説に韓国旗が登場しました!
さすが、
民主党は在日朝鮮人の応援を受けている政党だけに
在日には人気らしいですね!(笑)




その動画これです!


民主党有楽町街頭演説1【11月16日】

http://www.youtube.com/watch?v=IKRvANARbZ8

(韓国旗は5:00あたり〜に登場)

そして、管直人が出てきた途端
「売国奴」「テロリスト」「帰れ」の凄まじ­い怒号(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:49| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須