<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月20日

維新・橋下氏「震災がれき受け入れ反対派は勝手な国民」


震災がれき受け入れ反対派に「勝手な国民増えた」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121119/trd12111923260019-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長が19日、大阪・難波の高島屋前で街頭演説を行った。大阪市の岩手県からの震災がれき受け入れに反対するグループが沿道の一角を占めて抗議の声を上げたのに対して、橋下氏が「いつからこんな勝手な国民が増えたのか」と挑発。

橋下氏は約15分に及ぶ自身の演説の終盤、反対派が占める沿道の一角に体を向け、

「がれきは大変申し訳ないが受け入れる。これはやる」と言及。

反対派が抗議の声を強めたが、橋下氏は言葉を続けた。

「苦しむ岩手県民を見捨てることはできない。
いつからこんな勝手な国民が増えたのか。
専門家の意見をきいて、
(がれき受け入れの)安全はしっかりチェックする」


=== 一部、抜粋 終わり ===



そう、がれきの受け入れは日本人なら当然のこと!

助け合わなければいけない!

もちろん、放射能チェックは必要だが、当然のことだ!

橋下さんは

「いつからこんな勝手な国民が増えたのか。」

と言ってるが、

厳密には
そういう国民が増えたのではなく、
そういう国民が
朝鮮・韓国から入ってきた、という表現が正しい!



その証拠として、


がれき受け入れ反対の男ら4人逮捕 大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000590-san-soci


=== 一部、抜粋 ===

震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、大阪府警は13日、建造物侵入などの容疑で、

がれき受け入れに抗議するグループの男3人と無職の女(33)の計4人を現行犯逮捕した。

府警によると、逮捕されたのは、

外国人登録証明書から韓国籍の男(45)らとみられる。


=== 一部、抜粋 終わり ===



はい、がれきに反対してるのは、
在日韓国人です!(きっぱり)

日本人は助け合いの精神で賛成しています!


もう一度、言いますが、

大阪以外でもがれきの受け入れを反対している人達はたまにいますが、

日本人ではありません。

在日韓国人(朝鮮人)です!!


大体、日本人のやることに反対してるなら、
そもそも、
日本に来るな!


あっち行け!(>_<)


大体、反日の国家なのに
日本に来るな!!

そりゃ、たしかに
韓国の原発は地震がなくても
月に1回は壊れ、
韓国の街(ソウル等)
日本より放射線量が高い状態です!

(たしか、日本の約10倍の濃度)

放射能に敏感になるのもうなづけるが、
ここは日本だ!
韓国じゃない!

韓国人(朝鮮人)は、
日本に来るな!!
あんたらの存在が迷惑なんだよ!

日本人は、
もっと在日韓国人(朝鮮人)の危険性に気づくべき!


日本が嫌いなくせに
日本に住みつくな!!


あっち行け!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:03| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

>韓国の街(ソウル等)は
日本より放射線量が高い状態

ネットで報じられていたのに、何故他では公にされないのだろう?
原発で事故っても何日も遅れてから発表するし。

大体が、内乱や経済状態が悪過ぎて帰国しなかった一世が、
堂々と「連行された」なんか言っている。
あんた達は「帰っていいよ」って言われたはず。
権利を主張は間違ってないか?

イオンもユニクロも平和堂も…引き揚げろーーー!

投稿者:かも: at 2012/11/21 07:16

◆かもさん
 
マスコミには在日が多いからね。
あちらに不利なことは報道が極端に少ない。
やだやだ…(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/11/22 05:14

◆もりもりさん
  
あなたのコメントは事実と違うので消しました!。

理由:

・あなたは、がれきの反対は助け合いの精神ではなく、利権がらみと支配者側の思惑と言いましたが、がれき運び・処分で民間業者が使われることはいいことです。いわゆる公共事業です。民間業者に仕事を発注することを利権を言ってしまうと公共事業はなくなりますよ。
公共事業には得をする人が必ずいます。民間事業でも得をする人がいます。当然です。どこがおかしいのかわかりません。

・あなたは、がれきにはたくさん放射能が含まれていると言っていますが、運び込まれるのは放射能検査を受けたものです。他の地域でもがれき処分はしていますが、放射能検査していますよ?

つまり、デマ・誤解を招くようなコメントはやめてください!
次からはコメ返せずに消します。

私を情報弱者のバカタレといっしょににしないでください!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/11/28 13:07

※必須