<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月22日

投票したい政党は? 2位は「日本維新の会」


さて、
NewsCafeが
『衆議院選挙、アナタが投票する党は?』
という調査を実施しました。

結果は下記のようになったそうです!


衆院選、投票したい党は? 2位は「日本維新の会」
http://news.ameba.jp/20121121-291/


=== 一部、抜粋 ===

【1位】自由民主党(25.2%)

■安倍総裁を信頼しているから。[男性/50歳以上/自営業]
■いつも自由民主党に1票いれています。頑張れ自民党。[男性/20代/会社員]
■良くも悪くも他国と比べれば遥かに平和で安全で豊かで至れり尽くせり的な今の日本は自民党政権だったからです。民主党政権の3年改めて再認識しました日本人なら自民党を応援しましょう反日国家から日本を護りましょう![男性/40代/自営業]
■こんな混乱期、いっぺんやらせてみたら面白いなんてふざけた冒険心は国家の浮沈にかかわる馬鹿げた行為。なんだかんだいっても実績だと思う。[女性/50歳以上/主婦]
■安倍総裁が正しいデフレ脱却策を打ち出しているし、特アへの歪んだ配慮や日本の自虐史観にも軽減の兆しが見えるから。[女性/20代/その他]


【2位】日本維新の会(19.5%)

■橋下市長はかなりのやり手。改革をとことん実行していて実行力のある政治家だ。彼が率いる日本維新の会こそ、日本改革を進めてくれる政党。今回は維新に期待して維新に一票。[女性/30代/主婦]
■期待を込めて。80を過ぎて、国を良くしようとする石原さんの気力に感銘しました。[女性/30代/主婦]
■少なくとも既存政党には投票しない。維新に期待大!頑張れ![女性/40代/その他]
■この際、任せてみるのも一興。石原采配とくと見せてもらおうか。[女性/40代/会社員]


【3位】民主党(7.0%)
【4位】公明党(6.4%)
【5位】日本共産党(4.8%)


6位以降は

【みんなの党】
【たちあがれ日本】
【社会民主党】
【国民新党】


という結果に。

=== 一部、抜粋 終わり ===



このアンケートが全国平均かどうかはわからないが、
いまだに民主党に票を入れるというバカタレは誰だ??
7%もあるというのが信じられない!(>_<)
在日しか思い浮かばないが、
在日だろうな。(笑)

公明党は組織票か…。(-_-;
日本共産党もか…。
みんなの党が意外と少ないけど、
きっと、政策をみんな見てないんだろうな。

まぁでも、日本維新の会といっしょにがんばってほしいな。


「自民党」「日本維新の会」「みんなの党」で
全体の80%の議席が取れれば、
日本は大きく変わるだろう!!
外交も強くなるに違いない!


とにかく、
民主党議員をゼロにしないと日本に平和は訪れない!
日本人なら
「自民党」「日本維新の会」「みんなの党」
を応援しよう!(^o^)/



ちなみに、
自民党(自由民主党)のマニフェストはこんな感じです!


自民党、物価目標2% 経済再生本部の中間報告 主なポイント
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL160O5_W2A111C1000000/


=== 一部、抜粋 ===

自民党は16日、党本部で「日本経済再生本部」を開き、次期衆院選に向けて2%の物価上昇目標の設定や、円高是正のための「官民協調外債ファンド」創設などを盛り込んだ中間報告を取りまとめた。
一日も早いデフレや円高からの脱却を目指す。中間報告の主なポイントは以下の通り。


▽基本方針:「縮小均衡の分配政策」から「成長による富の創出」への転換

・「日本経済再生本部」を司令塔に「失われた国民所得50兆円奪還プロジェクト」を展開

・新しい成長戦略の立案・実施、金融緩和、規制改革、有効需要の創出など、あらゆる政策手段を導入して名目3%以上の経済成長を目指す

・「世界で一番企業が活動しやすい国」を目指し、海外投資収益の国内還元を成長に結びつける新たな国際戦略を進める

・一日も早いデフレ・円高からの脱却に最優先で取り組む。明確な「物価目標(2%)」を設定し、達成に向け、日銀法の改正も含め政府・日銀の連携強化の仕組みを作る

・「官民協調外債ファンド」を創設し、基金が外債を購入するなど様々な方策を検討する

・今後2〜3年は景気の落ち込みと今後のリスクに対応できる弾力的な経済財政運営を準備する。新政権発足後、速やかに補正予算を編成し、来年度予算とあわせて切れ目のない経済対策を実行する

・全国レベルで生活インフラ、ライフラインを見直す。危機タイプ別の緊急時対応計画を策定する


▽「成長戦略の推進」と「ニッポン産業再興プラン」の実行


・健康寿命世界一やクリーンかつ経済的なエネルギー需給など世界に展開可能な戦略目標の設定

・介護事業の人員配置の柔軟化など即効性のある規制緩和策の早期導入

・「戦略製造業復活プラン」として先端設備投資を促す「産業競争力強化法(仮称)」の制定

・電力・エネルギー制約の克服

・税率20%台など世界水準の法人税の引き下げ


▽「国際経済戦略会議」の創設

・アジア経済の取り込みに向けて、日本の企業活動を金融、情報、制度面で支援

・戦略的な海外投資と経済連携協定

・世界企業の日本立地

=== 一部、抜粋 終わり ===



うん、いいね。
まともな判断だ。

法人税も世界水準の20%代でOK。
法人税が高すぎると起業家が増えない。
最近ではロシアで法人税を下げたら、税収がアップしたという報告もある。
というか、世界的常識として法人税を下げることが税収アップにつながってるという結果は多いのです。

あと、
日銀が国債を購入するという件についても、
安倍総裁の考えは正しい。

実は日本の円高は
そもそも「流通量が少ないから」だという意見があるのである。
だから、日銀が買い取ることによって市場に円が流れる。
これが円高を抑える効果があるのです。
実際に、安倍総裁のあの発言で円が82円ぐらいになってる。
円安傾向になっているのである。
もちろん、過度の円安はダメですが、

まだまだ数十兆円ぐらいなら市場に流しても大丈夫なレベルです!

そして、
官僚の無駄、天下り廃止は、
「日本維新の会」「みんなの党」
に改革してもらいたい!
おそらく過半数を取るのは自民党だろう。
だが、
政策で「日本維新の会」「みんなの党」と協力していけるはずだ。

がんばってもらいたい!



ちなみに、民主党は
マニフェストに何を書こうが、
多党へのネガティブ発言をしようが、
国民はもはや誰も信用しないだろう!


「嘘つきは民主党の始まり」


ぜひ教科書にのせてもらいたいものだ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



民主党政権では日本が持たない



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:29| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須