<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月26日

自民党の「国防軍」公約、賛成が73%でした。


自民党が公約した「国防軍」 賛成の人は73%
http://yukan-news.ameba.jp/20121123-346/


=== 一部、抜粋 ===

自民党は衆議院選の政権公約を「日本を、取り戻す。」としたが、その中に「国防軍」を盛り込んだ。これに対して人々はどう思っているのか?
ヤフーニュースのクリックリサーチでは、
「衆院選公約に憲法への『国防軍』明記を盛り込んでいます」
としたうえで、
「国防軍の保持に賛成? 反対?」と質問をした。

23日11月23日16時42分現在、
「賛成」が73%(7827票)で、
「反対」が24%(2522 票)、
「どちらともいえない」が5%(482票)となった。

「賛成」の人からは
「今現在領土・領海を犯されいるのに、攻撃出来ない今の憲法が異常。即刻改正すべき」
「米軍に頼り過ぎの自衛隊ではなく、思う存分に日本周辺で活動可能な日本の軍隊に昇格させないといけない」
といった国防の観点から賛成の人が多かった。

また、
「言葉遊びはもううんざり。自衛隊は海外から見れば立派な軍隊。名前を変えれば、国民の意識も変わる」
とそもそも「自衛隊」という言葉自体が実体を表していないとの指摘も。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そりゃそうだ!
竹島は韓国に占領されてるし、
尖閣諸島は中国が狙っている!

でも、名前は
「自衛隊」でいいと思う。
機能・役割を「軍隊」にすればいいと思う!

尖閣に近づいた中国漁船を
警告の上、沈没できる法律が必要だ!

もちろん、
憲法改正・法律改正も必要だろう。

民主党がどんどん減らした防衛費ももっと増やす必要がある。

とにかく、
民主党政権になってから、
竹島・尖閣・北方領土…
どんどん日本が狭くなる!(>_<)
侵略されてきている!

強い日本を作るためには、
法改正して防衛力を強化しなくてはダメだ!



【おまけ】

自民党の選挙公約には、

「人権委員会設置法案」
「外国人地方参政権」
には反対すると書いてある。



自民党選挙公約(案)
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf


=== 一部、抜粋 ===

憲法・国のかたち

日本人の手で、「日本の誇り、日本人らしさ」を示す新しい憲法をつくります。

民主党の進める「夫婦別姓 」・「人権委員会設置法案」・「外国人地方参政権」に反対し、地域社会と家族の絆、わが国のかたちを守ります。

327 国のかたちを壊す「外国人地方参政権」導入に反対

永住外国人への地方参政権の付与は、国民主権 ・民主主義の根幹に関わる重大な問題です。
憲法上、地方選挙を含めて選挙権が保障されているのは「日本国民 」であることから、最高裁判所判例でも永住外国人に対して地方選挙の選挙権を付与する法案は憲法違反であるとされています。
わが党は外国人地方参政権導入に反対します。

=== 一部、抜粋 終わり ===



在日に選挙権を与える必要なし。

そもそも、
外国人に選挙権を与えている国は世界に存在しません!

存在しないんです!



これについては、
石原の合流した維新の会はどうなるのかわからないが、
橋下市長は、
在日に地方参政権を与えてもいいと言ってる。
これが選挙資金を集めるために言ってるのか、
本心かどうかはわからない!

これについては、
石原さんが合流したので
新しい「日本維新の会」の選挙公約の発表を待ちたい!


それと、
自民党の欠点だけど、
考えられるのは
「留学生30万人」計画でしょうか。

留学生を受け入れてもいいが、
日本がおおよそ15万円だったかの返済不要の奨学金を与えて、
留学生を受け入れるのには反対だ!
留学費用は母国に出させるのが普通だろ!

少なくとも
中国人・韓国人の留学生は禁止してもらいたい!

こいつらの国からの留学生ってスパイだし。(いやまじで)

どうしても受け入れるなら、
「台湾」がいいな。
台湾人なら留学にきてほしい!


とりあえず、
これは自民党に再考してもらいたい!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



携帯用スーパーファミコン互換機 Retro Duo Portable レッド



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:03| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須