<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月29日

【中国】世界初「ガラスのつり橋」 中国製のガラスって…(笑)


本日2回目の更新でふ!o(>_<)o

中国製のガラスのつり橋、
あなたは渡る度胸がありますか?

ひぃ〜(>_<)



世界初「ガラスのつり橋」…
2013年3月に着工=中国・張家界

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1128&f=national_1128_009.shtml


=== 一部、抜粋 ===

湖南省張家界大峡谷で2013年3月をめどに、高くそびえ立つ峰と峰の間に架けられるガラス橋の建設が始まる。
中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

完成後は世界初のガラス製のつり橋となり、世界でもっとも高く、もっとも長いガラス橋の記録も樹立する見込みだ。

また、宇宙航空分野で使用される最新の複合材料を初めて使用した橋となる予定で、多くの「世界一」を達成するという。


大峡谷のガラス橋は、峡谷の両側にある絶壁の峰の頂上の間に架けられる。
谷底からの高さは400メートル、橋の幅は2.3メートル、橋の全長は370メートルだ。

すべてガラスで作られ、鉄筋コンクリートは一切使用しない。
枠組みもすべてガラス製で、最新の高強度の複合材を採用する。

橋の中心部分では、世界一の高さからのバンジージャンプもできるようにするといおう。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そのガラスのつり橋の完成予想がこれらしいです!




強化ガラスとかはあるけども、

「中国製」ということを考えると…(-_-;


中国人は安全性を考慮しないので、

勝手に崩れるビル・橋があるんだけど
中国人は中国人を信用してるのか?

いや、


強風で壊れないか?


台風で壊れないか?


どしゃぶりの雨で壊れないか?


雪が降ったら

重みで壊れないか?

中国人が渡ってる時に

誰かが
「絶対にジャンプするなよ?」
とか言ってしまい、
橋を渡ってる人達が
興味本位で同時にジャンプして壊れないか?

中国人が壊れないか?

(え?精神は崩壊してる?)


ちなみに、
完成予想図の下部のちょい左に
岩山というか崖に楕円形の穴が空いてるけど、
そこの写真がありました!



おぉ〜、

万里の長城を作る国だけあって、
スケールがでかいな!

ここに

清潔なトイレ、
清潔な土産物屋、
清潔な食堂、
清潔な道路、
清潔な民族、
道徳心のある教育、
等を整備すれば
観光名所として発展するかもしれない。

中国は軍事費よりも

こういう観光地の整備に金を使えば
もっと人が来る可能性があるのにな。

中国の指導者は
軍事力強化しか頭にないから残念だよね!(^_^;


とりあえず、中国には

ガラスのつり橋ができるまでの間に
工事関係者が何人死んだのか公表してほしいな(笑)
中国だから、
ゼロということはないだろう(笑)
心霊スポットとか、

三途の川を渡る橋としても有名になるかも(笑)


ひぃ〜(>_<)



【おまけ】

「今ちゃんの実は…」
というテレビ番組を見てたら
大阪の鶴橋だったかな?
そこのおいしいお店を紹介してた。
K-POPアイドルが来たことがあるというお好み焼き屋が出てた。
そこの名物が「焼きそば」らしい。

KARAや少女時代も食べたという。
KARAや少女時代も食べたという。
KARAや少女時代も食べたという。


たしかにうまそうな焼きそばだったけど、

K-POPアイドルが来たのに
証拠となるような色紙がなかった。
写真すらなかった。(笑)
普通、有名芸能人が来たら、
色紙とか写真とか撮るだろう?

あぁ、そうか…
これが韓国人の…、
いや、在日韓国人の
「息を吐くように平気でウソをつく」
ということなのか。


妙に納得した。

ちなみに、その店には
K-POPアイドル並にかわいい女の子がいるという。
たしかに、
抜群にかわいかったが、
明らかに日本人じゃないのはわかった。(笑)
日本人と韓国人のハーフらしい。
かわいいけど、整形だろうな…と思った。
だって、
韓国人の整形ってみんな同じ顔になるから(笑)
KARAとかを真似て整形したんだろう(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【Amazon.co.jp限定付録付き】
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013iDOLL ([カレンダー])




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:44| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須