<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月03日

民主党が笹子トンネル事故の原因、事業仕分けで予算がなくなった!


笹子トンネルの大事故は
民主党が予算を減らしたことが判明!
民主党・蓮舫は
「高速は仕分け対象外」
と言ってるが、
実際には違うことが判明!



中央道事故で民主批判続出
蓮舫「高速は仕分け対象外」

http://yukan-news.ameba.jp/20121203-328/


=== 一部、抜粋 ===

山梨県大月市と甲州市にまたがる中央自動車道上り線の笹子トンネルで12月2日、コンクリート製の天井板が崩落。
死者が9名出るなどの惨事となっている

この事故にツイッターでは早くも

「『コンクリートから人へ』の民主政策が招いた災害だ」

「トンネル事故も民主党の仕分けのせいですよ」

「事業仕分けによる公共事業費削減の弊害が恐ろしい事故をまねいてしまった」

「民主党の仕分けのしわ寄せでしょ」

などの声が殺到。
中には

「蓮舫さん、笹子トンネル崩落しました。胸は痛みませんか?仕分けしましたよね?」

と名指しで批判する人も。

=== 一部、抜粋 終わり ===



民主党が原因という証拠

民主党が事業仕分けで
道路保全技術センターを解散させたことが判明!(笑)



==================

道路保全技術センター wikiより

財団法人道路保全技術センターは、
日本の国土交通省所管の財団法人。

道路および道路構造物の保全
や調査研究、道路管理システムの提供、技術指導や資格制度の運営などを行っていた。

行政刷新会議による2010年5月の事業仕分けにより、2011年3月31日をもって解散、同年11月30日付で清算手続きが終結した。

==================



道路の保全組織自体が
民主党によって
仕分けされてたのです!(>_<)


民主党は
「コンクリートから人へ」
と前回選挙のときに言っていた。

そして、
笹子トンネルでは
コンクリートが人へ
落ちたわけだ!


民主党は日本には不要です!



他にも、


予算削減で「安全・安心が不安」と国交省
道路の維持・管理の水準低下、除雪量減らす…

http://megalodon.jp/2011-0101-1602-35/mainichi.jp/select/seiji/forum/file/news/20101216org00m010024000c.html


=== 一部、抜粋 ===

◇公共事業

厳しい財政状況の中で、民主党政権の下で公共事業の削減圧力が続いている。
新規事業の凍結や廃止ばかりでなく、既存の道路や河川などの管理維持経費の切り詰めも強いられている。


このままでは「コンクリートも崩れる」と国民生活の安全・安心が脅かされるとの懸念が、国土交通省や地方自治体の関係者から出始めている。


=== 一部、抜粋 終わり ===



>このままでは「コンクリートも崩れる」
>このままでは「コンクリートも崩れる」
>このままでは「コンクリートも崩れる」



そして、

笹子トンネルの事故ですよ。

コンクリートが崩れたわけです!(-_-;

民主党さえいなければ、
笹子トンネル事故は起きなかった!
(大げさだけど、笑)


そもそも、

景気回復の為には
公共事業は必要なのです!

朝まで生テレビで言ってたけど、
公共事業が多ければ
日本のGDPが多いらしい!
それがグラフで見ると、
見事に
公共事業が増えればGDPが増え、
公共事業が減ればGDPも減っている!

民主党もここ数カ月ぐらいでそれに気づいたため、
公共事業を増やしてる!
公共事業が増えればGDPが増えることがわかったからだ!
でも、対応が遅すぎる!


もちろん、
無駄な公共事業はやらなくてもいい!

だけど、
必要なものさえ減らしたために、
景気は回復せずに
GDPは減り
道路保全の組織が事業仕分けされ
笹子トンネル事故が起きたのだ!

NEXCOが先月から改修計画を建て始めたらしいけど、
自民党・安倍政権ができる可能性を考えての動き、
公共事業をやらない民主党政権では
改修許可が取れないからな。(-_-;


北海道では
民主党が除雪予算を減らしたために、
昨年は除雪対応が遅れた!
ニュースにもなった!
(たしか北陸も)

民主党・蓮舫は、
元・在日だから
事業仕分けで日本の国力を減らしたいのだろう!


民主党は、
たった3年で
日本経済を壊し、
トンネルを壊し、
日本人の安全を壊し、
アメリカとの関係も壊し…

今度は日本国民が

民主党とその残党を仕分けする番だ!

日本未来の党は、
あの元・民主党・小沢派が
8割もいる政治団体です!

「民主党」と「日本未来の党」は、
日本から追い出さなくてはならない!

ちなみに、
「日本未来の党」は、
民主党が政権を取った戦法の
「子ども手当」でまた選挙に挑もうとしています!
もう、子ども手当てに騙される日本国民はいないと思う!
元・民主党・小沢派がいる日本未来の党は信用できない!


民主党、日本未来の党よ、

Korean Go Home.


というわけで、
私は
「みんなの党」
「自民党」
「日本維新の会」
に期待したい!

たぶん、自民党も単独過半数は取れないと思う。

この3つが協力して政治をやれば、

民主党が破壊した日本を
早く復興させられるような気がする!

とりあえず、
民主党が衛生検査を撤廃させた韓国製食品の衛生検査を再開させてほしい!
危険な韓国のり、キムチ、韓国産ヒラメなどは
冗談抜きで不衛生なんだよ!

輸入禁止が理想だけどね。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



pokeFAMI DX ポケファミ ディーエックス
携帯型スーパーファミコン互換機




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:38| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須