<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月04日

竹島メッセージの韓国・朴鍾佑に軽い処罰決定!


朴鍾佑は2試合出場停止 竹島メッセージでFIFA
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20121203-00000053-kyodo_sp-spo.html


=== 一部、抜粋 ===

国際サッカー連盟(FIFA)が、ロンドン五輪で竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた男子の朴鍾佑(韓国)に対し、代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分を科した。
韓国サッカー協会が3日、明らかにした。

国際オリンピック委員会(IOC)が今後、この決定を基に、留保している同選手への銅メダル授与の是非を判断する。

同選手は3位決定戦で日本を破った試合後にメッセージを掲げた。
FIFAは11月20日の規律委員会でこの行為が懲戒規定などに違反したと判断した。
韓国協会にも警告処分を出した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



代表戦2試合の出場停止と
罰金(約31万円)って
どう考えても軽すぎるよね?

こんな判定ならもっと早く出してもよかったはず!

この程度の判決に数ヶ月もかかるのはおかしい!

こんなに時間がかかったということは、
やはり、
韓国がFIFAを買収した、
と考えるのが妥当だろう!

そして、
このFIFAの処分をみて
国際オリンピック委員会(IOC)が、
銅メダルの授与をどうするか考えるらしいけど、
こんな軽い罰なら
銅メダルもそのままの可能性が高いな。

IOCは元々韓国に一度買収されてるから、
今回もまたまた買収されてるんだろう。

一度買収されてるって、
ほら、あのバンクーバー五輪で
キムヨナが明らかな五輪憲章違反なのに
IOCはメダル剥奪をしなかった!
宣伝目的のピアスをつけてたのに
メダルの剥奪をしなかった事件!!
(あの時の対応で国際スケ連も韓国に買収されてるのがわかったしね)

こんな汚い韓国人って…
汚いのは整形前の顔だけにしてほしい!

日本はもっと韓国を嫌いになるべきなのだ。

竹島だって占領してるし。

日本政府は本来なら
韓国人留学生を受け入れないとか、
韓国人の入国禁止とか、
在日朝鮮人を母国に返すとか、
やるべきなんだ!!

オーストラリア人が
韓国人の横暴に怒って襲ってるのに
日本人が何もしないのはおかしいでしょ?(・_・)

日本は竹島を占領してる韓国に
厳しい対応を取るべき!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



pokeFAMI DX ポケファミ ディーエックス
携帯型スーパーファミコン互換機




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:24| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須